Nicotto Town



2015年 9月 の 例会

画像

お疲れ隊の例会でありまする~~

Kさんは時間的に間に合わず、欠席
となりました。某国より帰国(寒い国から帰ってきたスパイ、ではない)しているので、土産話を次回、聞かせて貰いましょう♪

Mさんも近く、海外へ行きます。これまた、土産話が楽しみです♪

今年も残り4ヶ月、正に Time Flies.(時蠅ではないよ;^^:)

リアの街では、早くもハロウィーン商品が出ていました。ニコタではどのようなイベントが繰り出されるのでしょうか?

メンバーの皆様、お疲れ様でした、ペコリ♪

アバター
2016/08/01 13:04
それがさ~
先生とこへ挨拶行ったら
先生は良かったって言うのよね~
もうわけわからん><
アバター
2016/08/01 07:02
別に~
間違ったわけでもなく
きばって弾いたしぃ
バラバラにもならず


けど
ええ事なかった
ただ弾いただけに終わった><
アバター
2016/07/09 08:33
ブログにまったく関係のないコメ
おおきに~www

お中元は祇園祭済んでからが京都の慣わしやけど
そんなの関係ね~感じで
最近は割引の方を重視してますわwww

雨が酷くなってきたから
今日のお出かけは昼からやね^^
アバター
2016/06/24 18:11
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがと(=^ェ^=)

いろいろ愚痴・不安ばかり書いて申し訳けないわ。
しばらくは、ああいった内容が続くやも。
けど、あたしがジタバタしても仕方ないし。
なんとか日々過ごしていきます。

本当に励まし・応援に感謝してるよ。
改めて。いつも、ありがとう(=^^=)
アバター
2015/09/03 10:52
恵さん

今回は残念でしたが、その分、次回が盛り上がるのではないか~~と期待しています♪

楽しみにしています;^^:

風邪が早く治りますように♪
アバター
2015/09/03 10:50
ゆりぽんさん

お疲れ様でした~~

次回はお二人の話で、爆発的に盛り上がるのではないか、という気がします;^^:

こうご期待、です♪
アバター
2015/09/03 09:44
楽しみのサークル間に合わず残念です~
ずっこけ土産話したかったのに~~
来月はミコさんの土産話もあるしお楽しみにして下さい^^
アバター
2015/09/02 21:13
昨日はありがとうございました^^

お二人の旅話♪

楽しみにしてまーす^^
アバター
2015/09/02 15:54
MIC様

雨女!!の面目躍如の国へいくのですな^^
食べ物と風邪にご注意です~~

また、例会で盛り上がりましょう♪

アバター
2015/09/02 15:42
昨日は男子たち用事があるのに
ぎりぎりまで一緒に遊んでくれて
ほんま おおきにぃ~
嬉しかったです^^

Kさんは大風邪ひいて大変やったね><
お大事に~

私のお話は来月ですね^^
初めての国なので楽しみで~す
雨は免れないらしいのでドボドボになって
風邪ひかないようにしま~す
月末近くに帰国いたしんすぅ~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.