Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.101 (☆アサガオ・紫:4位☆)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/08/25 ~ 2015/08/31
順位 大きさ
4位 アサガオ【紫】 14.38cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷のアイテムの中から
占星術師のお衣裳をパープルでまとめてみました。
髪もショートヘアーを選んで
いつもとは異なる雰囲気にしてみると
少し、エキゾチックになりました (*^_^*)
チクタク座の時を刻む音を聞きながら
歓びの音符が舞うような未来を占います ♪
(つぶやき)
ガーデンランキングでアサガオ 【紫】 が
第4位にランクイン致しました (*^_^*)
沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございます m(_ _)m
そう言えばガーデンレベル 99 を超えて
ガーデンプリンセスになってからも
メガ率はさして変わらない低空飛行ながら
ランキング TOP10 入りとミラクル発動が
とても増えたように感じています (^^♪
今回のアサガオ 【紫】 も手持ちが
初めての合成でミラクルとなっています!。
ガーデンレベルが上がるって
それなりの意味があるのかもしれません!?。
                          ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2015/09/06 18:31
こんばんは^^

お水とステキお届けです☆
雨の日曜日でしたね><
アバター
2015/09/06 18:25
こんばんは。
今日は珍しく日曜日お休み。
朝から仮面ライダー見て、録画した番組消化してました。
これから野球のU18の試合をみます。
アバター
2015/09/06 18:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
面白いタイトルの映画ですね。
あとで調べてみます。

今日はゲームイベント、初ゴールできました。
アバター
2015/09/06 18:15
こんばんは。
雨の1日、なんだかムシムシしてエアコンを入れています。
ゲームはまだまだかかりそうです・・・
どれだけ下手なんだか(;´д`)トホホ…
下手なせいかあまりやりたいと思わないので更に進まないです。
アバター
2015/09/06 17:55
こんばんは^^
雨降りの1日です。
今週はあまりお天気に恵まれないようで、少し残念です(・ω・`)
アバター
2015/09/06 17:23
今日一日ドラクエ三昧でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/09/06 17:15
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
そういえば、映画はご無沙汰しています。
芸術の秋ですし何か観に行こうかな・・・。
アバター
2015/09/06 17:04
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

まったり日曜はあっという間~間もなく黄昏時間~(¯―¯ㆀ)早い。
しかも、わんこ散歩行ったら急に通り雨が!久々の全力疾走で
心臓壊れるかと思いました・・ㆀ
アバター
2015/09/06 16:39
(^-^*)/コンチャ!
昨日今日と休みでした。
また明日から仕方なく頑張るかなw
アバター
2015/09/06 16:03
こんにちは~❤お水をザッブ~ン&ステキもどうぞ☆
雨の日曜日となり、おうちでまったり(*^▽^*)
アバター
2015/09/06 14:21
さっき うさうさパジャマ ゲットしました♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2015/09/06 13:15
こんにちは!お水&ⓈⓉⓅお届けです♪

美味しいカレーどぞ♪一皿300万円ですだ~アヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~
アバター
2015/09/06 05:59
おはようございます。今にも降りそうな空模様>_<
アバター
2015/09/05 23:44
やっと晴れ間が広まり庭の雑草取ってたら、
虫にいっぱい刺されて痒いですぅぅ~  (>(ェ)< 。)
アバター
2015/09/05 23:42
こんばんは 
晴れた休日 
久しぶりに洗車 
水しぶきが気持ち良いです★^~^★
アバター
2015/09/05 23:31
(〃^∇^)oこんばんわぁっ!!!
アバター
2015/09/05 23:23
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/05 23:14
元気ぃ?  



            今夜も            







  ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/05 23:05
こんばんは。
寝ても寝ても眠いです。
秋のせいでしょうか。
明日も素敵に過ごせますように。
アバター
2015/09/05 22:52
こんばんわ 
W杯バレー対アメリカ戦 
最初のセットを取れたのは良いけど
後がだめでしたね☆★★★
アバター
2015/09/05 22:32
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
何もしないうちに1日が過ぎて行きました(笑)
アバター
2015/09/05 22:25
こんばんは。
今日はパートでかなり疲れました、グッタリ ダッシュ巡回でもう寝ます。
こんなのだからゲームが全然進みません(>_<)
アバター
2015/09/05 22:21
電池¶・)ノ 明日はおやすみぃ~w久々にゆっくりしよっと^^w
アバター
2015/09/05 21:37
こんばんは!今日はお天気が良すぎて居眠りをしてしまいそうでした。
アバター
2015/09/05 21:04
今晩は☪PCの調子が悪いので駆け足訪問に成っちゃいました御免なさい。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2015/09/05 20:30
こん。。。宇宙少女(赤)でし。。。
アバター
2015/09/05 18:57
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
今日はゲームでナーコさんをお見かけしました。
アバター
2015/09/05 18:37
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

快晴だったけどすっかり秋の空ですわ~&食欲の秋♪楽しい週末を(o'∀'o)ノ))フリフリ
アバター
2015/09/05 18:35
こんばんは^^
お昼はマックのチキン月見を食べ、満足です♪
よい週末になりますように(´▽`*)

せっかくのイベントですのに、苦手なゲームですと少し困りますよね(´▽`;)
私もシューティングは不慣れでしたが、Pスクラッチの装備と回数をこなしたおかげか、
毎回高得点ではないのですがなんとかゲットできました。
ナーコさんはお忙しいところ時間を作ってなので大変だと思いますが、頑張ってください!
応援しております^^
アバター
2015/09/05 18:27
 ∀⌒☆まいど♂シューティングゲームは、Pスクラッチめくる前に終えちゃった・・・

今朝、こうだ!って攻略!!えっ!もう~パジャマ・・・早よ貰えたら良しとせねば・・・

(=^▽^=)おもろいゲームだった(≧∇≦)b
アバター
2015/09/05 18:10
こんばんは☆彡
窓全開で運転してたら虫が入ってきて大変だった~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

遅くなりましたが4位入賞おめでとう\(^o^)/
アバター
2015/09/05 17:45
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
今日は久しぶりに心置きなく洗濯物が干せました。
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/09/05 17:26
こんにちは!
このところ新アイテム選びに迷いまくってます。
ステキなコーデですね!
思わず欲しくなってしまいます!!
アバター
2015/09/05 17:16
ドラクエやりたさに、3DSLLを買いました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/09/05 16:29
こんにちは!
いつも訪問ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/09/05 16:13
こんにちは~❤お水をザッブ~ン&ステキもどうぞ☆
爽やかな土曜日となりました(*'ー'*人)b♪
アバター
2015/09/05 12:56
こんにちは~♡ 家の近くでビルの解体作業。
騒音が結構なもんですわww
にゃんこがいなくて良かったです。
毎日、飛び上がりそうで。

普段、怠けているから、急に仕事が入ると、身体がしんどいですね。
今回、体調も悪かったから、合わせ技でした。
昨日は防災訓練の警報音が鳴ってしまって、自分でドン引きしました。
身体に悪い音です(;O;)
アバター
2015/09/05 11:08
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 今週もキツかったので、週末ゆっくりお休みします~。今月もよろしくね
アバター
2015/09/05 10:21
こんにちは^^
社内テスト、お疲れさまでした。良い結果が出ることをお祈りいたします。
週末を、ごゆっくりお過ごしくださいね。
アバター
2015/09/05 09:16
こんにちは。
今日の仕事、ホントに数時間だけバタバタすぎるのよ。
というか、ちょっと苦痛で。
でも15時過ぎればもう終わるから平気♥
がんばってきます!!
アバター
2015/09/05 09:16
おはようございます♪アサガオ4位おめでとうございます^^
朝からいいお天気☀ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2015/09/05 08:55
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
今週もありがとうございました!
良い週末をお過ごし下さい〜
アバター
2015/09/05 08:25
おはようございます
アバター
2015/09/05 05:01
うん!
なんとか掛け軸を飾りたいんだけど・・・・

やっぱり久々のランクインは嬉しいな~~ 
なんだか歌いたい気分になっちゃうんだ♡
アバター
2015/09/05 01:19
こんばんはー^^ 
悪天候続きのせいか野菜が高いよー><。
アバター
2015/09/05 00:52
夜更かし中の駆け足訪問お許し下さい(≧▽≦)
アバター
2015/09/04 23:51
ナーコさん、お疲れさまでしたm^^m

今夜は、ぐっすりお休み下さいね^0^ノ
アバター
2015/09/04 23:45
こんばんは^^
テストお疲れ様でした。
社会人になっても、テスト
なんて大変ですね。
もう、テストしたくないです。
アバター
2015/09/04 23:36
こんばんは 
今週の仕事が終わって
疲れたって感じです^^
ちょっと睡眠不足かな★^~^★
アバター
2015/09/04 23:25
元気ぃ?          
    今夜も 



             ワルポチ♪(^-^)σ
アバター
2015/09/04 23:23
こんばんは。
1週間お疲れさまでした。
シューティングゲーム、ダメダメですが
ついわけもわからずチャレンジしてしまいます。
アバター
2015/09/04 23:20
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ステプ、増量中です!(笑)
テストの結果、楽しみですね!(笑)
アバター
2015/09/04 23:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

明朝は寒くなりそうです。イベントゲームしたいのですが、する暇ありません。
よい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2015/09/04 23:10
ぉやすみ~♪ ヾ(ё_ё )
アバター
2015/09/04 22:42
こんばんわ~ 
バレーボール次はアメリカ戦 
中国戦と目が離せないです(*^_^*)
アバター
2015/09/04 22:38
こんばんは
アバター
2015/09/04 22:26
こんばんは。
イベントのゲームでもううさうさ団のパジャマを持っている方がいますね。羨ましかぎりです。
アバター
2015/09/04 22:17
コンバンワ~―+。:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。+゚―だっしゅ~で失礼します~♪
アバター
2015/09/04 21:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ゴールドと紫とブルーの相性がいい素敵なコーデですね。
アバター
2015/09/04 21:17
こんばんは^^東京は午後からお天気急変で都内では竜巻や突風が発生したとか…@@;大丈夫でしたか?
私の地元は黒雲が発生しただけで雨も降りませんでした。同じ東京でも場所によって違いますね。
それだけすごい速さで雲も動きお天気もコロコロ変わるってことですよね(^_^;)
アバター
2015/09/04 20:39
助っ人が良ければww
結構ポイント稼げます^^v
アバター
2015/09/04 20:32
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
青ガチャコンプリートおめでとうございます。
今回のゲームは疲れます・・;
アバター
2015/09/04 20:32
こんばんわ!
今日は、暑くなりましたね~

素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2015/09/04 20:20
こん。。。ばら色の人生なら。。。
アバター
2015/09/04 20:00
こんばんは~^^
社内テストお疲れ様ですw

今日は晴れて良い天気になりました~♪やっは青空はいいですね~^^
ステキな週末を~w
アバター
2015/09/04 19:59
こんばんは♪
水ステプのお届けです!!

社内テスト、無事終了してよかったですね~
あとはいい結果が出ますように。。。

素敵な週末を☆
アバター
2015/09/04 19:09
こんばんは!イベントをコンプしてウサウサ団のうさパジャマ頂きました。
アバター
2015/09/04 18:22
 ∀⌒☆まいど♂社内テスト(_´Д`)ノ~~オツカレー

シューティングゲームは、Cのスクラッチonlyで出来るとこまで、

クリアしてアイテムを、今回は心技体でFightingしちょります〈〃^∀^〃)ェヘヘ

じゃなきゃ~早よクリアしてまうし・・・その代わり出来る限りの回数で・・・(´▽`*)アハハ
アバター
2015/09/04 18:12
今晩はw
やっと金曜日ですね♫
良い週末お迎え下さいw
アバター
2015/09/04 18:07
こんばんは。
晴れたり曇ったり急に降り出したりと、
女心と秋のなんちゃら・・・な1日でした^^¸¸✲゚*

ゲームはダラダラと長いので5回も出来ません。
とっても疲れるんだもの。。。w
アバター
2015/09/04 17:17
こんにちは。
社内テストお疲れ様でした。
いい結果が出るといいですね^^
アバター
2015/09/04 17:17
こんにちは^^
今日は久しぶりに晴れて嬉しいです。
今週もありがとうございました♪

テスト、お疲れ様でした^^
アバター
2015/09/04 17:06
こんにちは~❤水撒き、終了です♪ステキもどうぞ☆ 
よい週末をお過ごしください(^^ゞ
アバター
2015/09/04 15:32
こんにちは^^ 今日は不安定な天気で、突風注意だそうです;;
アバター
2015/09/04 11:07
おはようございます♪
社内テスト大変でしたね
お疲れさまでした
自分は出来が悪いから
昇給テスト受けさせてくれませんww
アバター
2015/09/04 10:05
おはようございます^^

お水とステキお届けです❀
メガ&豊作になりますように!
アバター
2015/09/04 09:49
おはようございます。
テストお疲れ様でした^^

ゲームは1回の所要時間が長いので
無理そうです。
コンプ おめでとうございます^^
アバター
2015/09/04 09:37
おはよう☀テストだったんですか。お疲れ様です<(_ _)>
期待通りの結果になるよう祈ってます。
アバター
2015/09/04 09:24
こんにちは。
試験お疲れ様でした。
私は明日が鬼門かなあ。
明日が終われば今月はなんとかしのげそうですが・・・
アバター
2015/09/04 08:57
はようみ~ 今晩は高級焼肉&飲み放題 飲むぞー (* ̄0 ̄)/
アバター
2015/09/04 08:37
おはようございます^^
お水&stpお届けします。
ステキな週末をお過ごし下さいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2015/09/04 05:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/04 05:07
報告が遅れちゃったけど
bonoは掛け軸を昆布できたんだ。
苦手な釣りだけどすごく頑張ったんだ!
アバター
2015/09/04 00:33
テストお疲れ様でしたーv><
アバター
2015/09/04 00:08
こんばんは。
テストおつかれさまでした。努力家の方を見習わなくてはと思います。。。
ランク入りやミラクルはほんとうにラッキーなんだと思います!
朝顔4位おめでとうございます。
アバター
2015/09/03 23:58
こんばんはー^^ 
ごちそうさまでしたーv>< 
酷暑が終わって秋というより梅雨みたいな雨続きでうんざりですー><;
アバター
2015/09/03 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

アサガオ4位お目でとうございます、
社内テストなんてあるの大変ですね^
お疲れ様でした。戸を閉め切ると蒸し暑いです。
今居眠りから目を覚ましました。
アバター
2015/09/03 23:43
今夜はのんびりーっと言う事は飲んでいるんですかーー?
アバター
2015/09/03 23:36
こんばんは 
サッカー今夜の試合は
日本のキーパーは楽そうで 
相手のキーパー辛そうでしたね★^~^★
アバター
2015/09/03 23:31
こんばんは。
朝顔紫4位おめでとうございます!
長雨のせいか葉物野菜が高くて、困っちゃいますね。
リアでもロングヘアなのに、ニコでも…
ショートヘア、チャレンジしてみようかな。
アバター
2015/09/03 23:30
こんばんは
アバター
2015/09/03 23:21
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは。 
ゲームイベントに要する時間が長いので負担増です。挫折しそうw
アバター
2015/09/03 23:03
こんばんは^-^

テストお疲れ様でした。たっぷりニコタを楽しんでください。
アバター
2015/09/03 22:51
今晩は☪
お友達のお蔭でシューティングゲームのチクタク座の背景頂けました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/09/03 22:47
こんばんわ 
新ゲーム 
下手なのに
はまってしまいそうです
o(^0^*)o♪
アバター
2015/09/03 22:46
電池¶・)ノ ほおずき出来ちゃった^^w
アバター
2015/09/03 22:06
こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿

シューティングゲーム苦手です~(≡ε≡;A)
アバター
2015/09/03 21:28
こんばんわぁ(´-ε-`)。o○ zzZ
アバター
2015/09/03 21:23
朝がおおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

今日の抗日70周年の軍事パレードについて、TVが盛んに放送していますが、『安保関連法案』反対で永田町前でデモする人はどう見ているのでしょうか?(◔‿◔。)

戦争は、確かに反対ですが、あれだけの装備品を見せられた上、毎日、尖閣に領海侵犯する国を信用するのでしょうか?
そもそも、日本が負けたのは、台湾の中華国民党であり、戦争中の連合国の会談でも国民党の蒋介石が出席したのに、映画では、毛沢東を出す。
日本に散々歴史に関して文句を言うのに、中国は何も言わない。

そもそも、こんな中国や同じような態度をとる韓◎(世界遺産の件はさすがに幻滅しました。)を隣国として仲良くする必要があるのでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2015/09/03 21:18
こん。。。宇宙少女らしいです。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.