Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(980)訪問

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「う~~ん クマッた・・・・
 悩むな・・・・・」
(深刻な表情のbono)
「Toshiに相談したいけど来てないし。
 なんかいい方法を考えないと」
(目を閉じ考えに集中するbono)
「あ! Toshiが来るぞ。
 bonoは鼻が良いからね♡」

「bono、おはよう」
「Toshi、おはぼの・・・・・」
「なんか元気がないね。 
 また、相談かな」
「うん!
 ニコ店の事なんだ。
 bonoのお店に来てくれた人の
 お店を訪問してるんだけど時間がかかり過ぎるんだ」
「90人前後の訪問は大変だよね」
「そうなんだ・・・・・・」

「bono、無理しなくて良いんじゃないかな。
 忙しい時は訪問をお休みしても」
「なんだかお店に来てくれた人に悪い気がするんだ」
「PCが新しくなったら頑張れば良いんだよ」
「そうか・・・・・・
 時間は限られているからね」

アバター
2015/09/04 04:49
アバター
2015/09/03 22:47
こんばんは☆
90人!
そんなに回ってるんですね。
それは大変です。無理しないでくださいね^-^
アバター
2015/09/03 04:50
わ〜〜
眠いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/03 02:07
あれもこれもは
たいへんですものね
無理しないでください

アバター
2015/09/03 00:15
うんうん
90人近くの方の訪問は大変ですね。
無理しなくていいと思いますよ。

僕はお友達のところには毎日伺ってます。
アバター
2015/09/02 23:54
こっちはすごい量の雨が降りました。今はもうやんだかな~
アバター
2015/09/02 22:52
こんばんは♪
90人は大変ですね・・・
Toshiさんのいう通り、無理なさらないでくださいね^^
アバター
2015/09/02 22:45
今晩は☪
ゲームイベントの衣装どれが最強かしら?
全部揃えましたので助っ人に呼んでくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/02 22:41
巡回にお店訪問おつかれさまです。
あまり無理しないでくださいね。
倒れちゃうかもしれないので心配です・・・
アバター
2015/09/02 22:23
こんばんは。
お気遣い有難うございます。
90人は大変ですね。
訪問は無理なさらないで下さいませ。
どうぞマイペースで^^
アバター
2015/09/02 22:07
頑張りすぎると ニコが楽しくなくなっちゃうから
無理しないほうがいいですよ♪
お店に来てくれる人も 心のこもった美味しい料理で
きっと満足してくれますからね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/02 21:59
マイペースで楽しみましょう!(^O^)/
アバター
2015/09/02 21:40
bonoさん 無理しないでくださいね。
大変ですよね。
(^^♪
アバター
2015/09/02 21:23
わ~bonoちゃん お返し訪問大変だね
ニコ店 私はごめんなさいしちゃってるんだ
bonoちゃんも無理しないようにしてね(´∀`)
アバター
2015/09/02 21:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
90人も回ってるの??(@_@)
そりゃ大変だ・・無理しないほうがいいと私も思うよ(^_-)-☆
たまに訪問してくれた人も 嬉しかったりするから
アバター
2015/09/02 21:14
90人もお店をまわるのは大変だよ!
うん、Toshiさんの言うように、無理しないで~♪
bonoちゃんの優しい気持ちだけで、じゅうぶん有難いよ~(^^)v
アバター
2015/09/02 20:58
90人近くを回るのは大変だ~><

bonoちゃん、くれぐれも無理しないでね(。◕‿◕。)
マイペースじゃないと疲れちゃうよ(´・ω・`)
みんなbonoちゃんの気持ちはわかってるから心配ないよ^^
アバター
2015/09/02 20:44
こんばんは、bonoさんの優しいところは好きですけど、その人数だとさすがに回りきれませんね(笑)
わたしもニコ店に行く時間なくて行ってないですけど、bonoさんはもっと忙しくて大変そうですね、、、( _ _ )
アバター
2015/09/02 19:57
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
巡回も大変なのでニコ店は無理しないでね♪
ニコタは重いです><。
アバター
2015/09/02 19:38
私も優しいモードでやっとクリアできるかできないかレベルです;
アバター
2015/09/02 19:34
わ〜〜
クマッたな!
今回のイベントゲ〜ムは・・・・・
すごく苦手なんだ。
点数が出せなくてクマッてるんだ!
アバター
2015/09/02 18:45
bonoさん
忙しい時は無理をなさらないでくださいね~
アバター
2015/09/02 18:41
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
遊びのためしか使わないパソコンでもあるし買い換えるのって贅沢だしウチは壊れてからにしたいですw
もしパソコンのスペック等が良ければ色々しながらとかタブも数個開いて楽しめることだってできそう
かもw
それと新パソコンもし買ったら使い心地など教えて下さいな^^
アバター
2015/09/02 17:11
(;¬_¬) オネダリの標的がPCだったのかぁ
PCが速くなっても回線環境が遅かったら大差無いでぇ

我が家は各部屋 有線LANで繋いでるから 速度UPは難しい (-o- )
アバター
2015/09/02 16:58
ニコットタウンはもともと画面の表示が遅いです
アバター
2015/09/02 15:34
bonoさん、こんにちは♪
凄い数を巡られているのですね(@_@;)
無理して欲しくないけれど、来てもらえないと淋しいです(>_<;)
あーでもほんまに無理されませんように!
アバター
2015/09/02 14:50
晴れた。  毎日、100人以上、回っていますなう!。 2時間半以上かかりますよ!。
アバター
2015/09/02 14:41
90人も大変ですね@@
私の所もスルーで大丈夫です。
(切れてること多いですが^^;)
アバター
2015/09/02 14:28
雨がかんかん照りになったんだ!
天気予報が当たったんだ!
すごいな〜〜〜!
アバター
2015/09/02 11:11
Σ(O_O;) 90人!?
凄い人数ですね~^^;

私の所はすっとばしてもいいですよ^^
ニコはゆっくり、マッタリです♪
アバター
2015/09/02 11:07
海の見えるお店、本当に素敵ですから。
景色眺めて、食べるの忘れて帰ります・・。
アバター
2015/09/02 10:39
90人・・・すごい数ですね。
時間のない時は
スルーしてくれてかまわないですよー♪
アバター
2015/09/02 10:23
bonoさんのお店は大繁盛してるから大変なのね(。´Д⊂)
私はブログ見に来たついでに 寄り道してるだけですから
お店スルーで 全く気にならないですよ( 'ェ')b

とはいっても、律儀なbonoさんなので 頑張ってしまいそうですが・・・
ニコは楽しめなければ意味がないと思うので
時間に余裕のある日だけ回るとかにしてもいいんじゃないかなぁ(´uωu人)
アバター
2015/09/02 09:54
大変だよね。
料理は自動的に減るし、税料不足だから許してもらえると思うな。
アバター
2015/09/02 09:09
ニコ店は作るのもお返しも大変だお(^ω^;) 無理しなくていいのだお(^ω^)b
アバター
2015/09/02 09:02
私の場合は重たくて大変ですが
90人は大変ですね…
私の所は飛ばしてもいいですよ(*'ω'*)
無理なさらずbonoさんの負担にならずに続けてくださいね✿
アバター
2015/09/02 08:48
日々の巡回も大変なので
お店の訪問は無しでもいいのでは?^^

私も忙しい時は
動物さんにお任せして非表示にしたります(○´艸`)

無理しないでね^^
アバター
2015/09/02 08:35
おはようございます♪
それは大変なのです~><
訪問はマイペースで、なのです^^
きっと皆さんbonoさんのお気持ち分かってらっしゃると思うです✿
アバター
2015/09/02 08:04
ニコ店に限らず無理する事ないよ。
あたしは、コーデ広場のボタン押しの方が
たいへんだけど(笑)

ニコ店は、なんやチェック入れるトコがあるの。
知ってるかな?
あそこをチェックすると時間も短縮できるよ。

あたし、それで半分以下の時間で
回れるようになったしねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/09/02 07:49
律儀なんですね♪
90人は大変です…半分の私でさえアップアップしてます(^_^.)
「お友達」だけとかにされてはどうですか?
1週間交代とか…ムリない程度で(^^)

…私ンとこも「立ち寄り禁止」に指定しときましょか(^^)v
アバター
2015/09/02 07:43
90人の訪問は大変ですね・・・短縮して食べれるといいのですが・・・
でもあまり無理しないでくださいね。
アバター
2015/09/02 06:57
大盛況ニコ店ですね!がんばってください^^
アバター
2015/09/02 06:23
朝お友達の訪問にゃんは30分
ちび達起きる前に
ぴゅ~~~とにゃ、
90人はきついね、
にゃんのとこも、いいからね。
アバター
2015/09/02 06:06
90人も‼
あら~
PCが爆発したら大変ですからw
私のところはスルーして下さいね(*^-^)ニコ


アバター
2015/09/02 05:48
うわ・・90人の訪問はたいへんですねq(´・_・`;)p
私も、40人の訪問に、1時間は、かかります
忙しいときは、無理しないでくださいね
アバター
2015/09/02 05:04
90人!

St.bonoちゃん、無理しなくてよいからね。
わたしの所は飛ばしてくれても、全然オッケーだよ。
^ ^

ピンクのアタッシュケース、かわいいね。
アバター
2015/09/02 04:38
ニコ店に来てくれた人へのお返し訪問に悩んでるのね~
bonoさまのお店は、訪問客が多いから、
毎日全部回るのは、時間も労力も大変だね☆
他にも、伝言やブログへのお返しも、キチンと回ってるし、
bonoさまの自分の時間が無くなっちゃうよ~♪
ニコでの事は、無理せず楽しめる位が丁度良いと思うよ(*^-^)
・・・そんなbonoさま、いつもありがとう~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.