Nicotto Town



スケート

心理テストの結果

いろいろなドラマを生むスポーツ! そこには、勝ち負けが……どんな戦いを好むかで、モテ度もわかります。
あなたの答え
C: スケート
モテ度90点。スケートは、スピードとエネルギーを象徴するスポーツ。これを選んだあなたは、異性から見て、いつも気になる存在。モテ度はかなり高め。あなた自身、好みのタイプを見つけるのもアタックも速攻では?

やたw

アバター
2009/09/12 07:23
>けけたん

けけたんなんのお稽古?
がんばれビ~~~ム★☆★☆


>ぱちたん

リアルでもモテたいぞぉぉぉぉ~い!


>ユウジさん

にゃはw
切り替え早いような早くないような~~w
もう1か月以上悲しいしぃぃぃw
アバター
2009/09/11 21:46
(^o^;) きりかえ・・・はやっ !

それが、魅力なのかも・・・・・
アバター
2009/09/11 21:37
もてもてやないか〜〜い!チンッ
アバター
2009/09/11 20:27
すご~い☆
けけはゴルフww

素敵な週末かも~ん♪ 稽古頑張るチョッ~プ♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.