Nicotto Town



うるさい音? 声?


今日はさすが。。涼しい・・・肌寒いを通り越して寒い・・
くしゃみの連発でスww

少しの雨は風向きが違うから 玄関の戸を開けています
寒いくらい風が通っています

ほんと秋ですね。。
虫達の声が 変わっていくからね

春に鳥の声 鳥の声は 年がらだけど 静か~~~な中で鳥の声だけがが聞こえる
川の音もうるさい。。 
田んぼの耕運機もうるさい
夏には カエルの鳴き声もうるさいw
セミの鳴声 最初はあぶらぜみ・・ ニイニイゼミが鳴く頃が 秋です
稲刈機も うるさいったらww
冬?は 雪が屋根から落ちる音がうるさいねww

ああ。。家族からしたら 私のカラオケの声が1番 うるさいかな・・・

アバター
2015/09/02 22:39
前はうるさいくらい鳴いていた蝉の声も数年前から聞かなくなりました^^;
カエルは某夜景スポットの水のあるところで大合唱ですw
アバター
2015/09/02 13:47
で?
CDは いつ出すの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.