Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月3日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 またまた100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も 3日だけど、びっくり~@@

以下内容変更しますね。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 1か月前よりすずめの涙程度減って 5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/09/04 02:23
私もここのところ体調不良です。

お大事に(^^)
アバター
2015/09/04 02:17
シンシンさん こんばんは♪
今日は深夜にコッソリ訪問(*´з`) ステキな夢が見れますよ~に☆のステプです♪
アバター
2015/09/04 01:36
雨降ってますか? 蒸しますね おやすみなさいシンシンさん
アバター
2015/09/04 01:32
こんばんは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/04 00:50
こんばんは^^
またも口内炎が2個もっ><;;しかもまたおっきいし~(涙)アイス生活?かな~?(笑)
アバター
2015/09/04 00:48
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。シルバーウィークのご予定は如何ですか?

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
アバター
2015/09/04 00:12
こんばんは。最近晴れの日がないので体調がすぐれません。シンシンさんもゆったり休んで下さいね。
アバター
2015/09/04 00:07
こんばんは。

研修お疲れ様でした(*^-^)
目の調子はいかがですか?・・・心配
ゆっくりして睡眠を十分に取ってね~♪
体調が戻ります様に♪❤

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/04 00:00
こんばんは☆研修お疲れ様です
ゲーム下手なりに奮闘中~終わるかな(^_^;)今週も残りわずか頑張るぞ
アバター
2015/09/03 23:53
猫なのか兎なのか判らぬ装束と相成りました
アバター
2015/09/03 23:50
コンバンワ♪

新ゲームに大苦戦中なり^^;
うさうさ団パジャマほしいからがんばるしかないかぁ.。o○
アバター
2015/09/03 23:44
こんばんは。
毎日のように雨降りで大雨・洪水・雷注意報が出ています(-_-;)
今日の4択は「国」です。
アバター
2015/09/03 23:32
こんばんは。
研修お疲れ様です。
長雨のせいか葉物野菜が高くて、困っちゃいますね。
新イベまだ参加できていません(涙)
アバター
2015/09/03 23:27
こんばんは☆
イベのミニゲーム、あたしはうさ団パジャマげっとんは
いつになるやら…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

お疲れなのね。ゆっくり休んでね!
アバター
2015/09/03 23:24
こんばんは(^^♪
今日はちょっと寒いくらいです。
体調にお気を付け下さい(^_^;)
アバター
2015/09/03 23:21
今晩は☪
お友達の皆さんのお蔭でシューティングゲームのチクタク座の背景頂けました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/09/03 23:18
(。uωu)..。o○こんばんは☆コンプしました。以外にも早いコンプで驚いています!
アバター
2015/09/03 23:18
こんばんは*
イベントゲームはまだコツがつかめず難しく感じます。
でも得点コンプまでは頑張りたいです☆彡
アバター
2015/09/03 23:09
こんばんは。
ちょっと訪問出来なかったですね。
体調がすぐれないので暫く無言訪問になりそうです。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2015/09/03 23:04
こんばんは☆
窓を開けて涼んでいたら土砂降りになりました\(◎o◎)/!
最近断続的に雨が降ってます。。秋の長雨かな><
研修お疲れ様です。おやすみなさい☽
アバター
2015/09/03 22:58
こんばんは。体調はいかがでしょうか?
このまま涼しくなって秋になればいいのにと思う今日この頃です。
アバター
2015/09/03 22:16
こんばんは☆
方言チャート100をやってみた。福島県会津出身って出た…生まれも育ちも東京ですけど・・
アバター
2015/09/03 22:11
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

体調はいかがですか?^^
アバター
2015/09/03 22:06
こんばんは♪近所で、けなげに咲いているヒマワリを発見。
思わず写真を撮ってしまいましたw
アバター
2015/09/03 21:49
こんばんは♪

雨が降ったり止んだり蒸し暑く梅雨のような日中、

夜は少しだけ涼しくなってやれやれです^^
アバター
2015/09/03 21:43
こんばんは♪
今日もすっきりしない天気でした。
さわやかな青空が恋しいです(^_^;)
アバター
2015/09/03 21:41
コンバンワ(✿✪‿✪。)昨日は寝落ちしてそのまま朝まで熟睡でした(*´0)ゞファァ~~♪
アバター
2015/09/03 21:13
こんばんは、シューティングゲームは目が疲れます^^:
アバター
2015/09/03 21:03
こんばんは。
昨日始まったシューティングゲーム、ついていけません。でもうさうさ団のパジャマが欲しいです。
アバター
2015/09/03 20:44
こんばんは^^

ゲームイベント、大変です^^;
アバター
2015/09/03 20:07
こんばんは★^シューティングゲーム^思うように点数取れません ・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2015/09/03 19:20
こんばんは^^
蒸し暑い日が続きますが体調の方は大丈夫ですか?
新しいイベントも眼が疲れますね^^;
ご無理なさらずに、お大事になさってくださいね☆彡
アバター
2015/09/03 18:50
こんばんは♪
体調はいかがですか?無理なさらないでくださいね
秋のゲームが始まりましたが
私はこの手のゲームは苦手です~
コンプなんてムリムリ
で・・時の少女になるより薔薇をくわえてカルメンになることにしましたwwオ~レッ(´▽`*)
アバター
2015/09/03 18:49
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/03 18:42
シンシンさん こんばんは♪
ボ~っと過ごしてたら気付けば お外は真っ暗になってました(´・ω・)
アバター
2015/09/03 18:37
こんばん(*ゝÅ・`*)ノワン♬

目の具合はいかがでしょうか?
無理なさらないよーにね♬
あと、青ガチャコンプおめでとうでっす♬٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/09/03 17:50
(^o^)丿{今日和✿うさパジャマ目当でゲームやってみたけど、どうにも…体が一緒に動きます(笑)
アバター
2015/09/03 17:18
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/03 16:28
こんにちは^^パソコンが不安定ですが、イベントを何とかやりたいです^^;
アバター
2015/09/03 15:13
٩(๑´0`๑)۶✿ こにゃんちにゃ♪ ぉ仕事の 合間合間に 逃亡中~ぅ☆ すてぽち ぽっちん☆
アバター
2015/09/03 14:27
今朝は3時過ぎに目覚めちゃったわ。あたし2度寝ができんのよ。こりゃ昼間ウトウトだな←いつもの事だがww
アバター
2015/09/03 13:12
こんにちは♥
今週もお世話になりました♥又月曜にお伺い致しますね(*´ω`*)
アバター
2015/09/03 12:26
こんにちわ♪
苦手な「シューティング」ゲームイベントが始まりました!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/03 11:22
こんにちわ~

今日は曇り空ですが夕方から…また雨みたいです~

最近はあまり晴れの日がないですね~
日差しも…昨日は珍しく晴れて日差しもあったけど~

今日も最高気温は28みたいです。

今日から娘は運動会の練習が始まります~
疲れた~って帰ってくるかな~
アバター
2015/09/03 10:15
ニコ歴長い方のアイテムが知らないのが多いので、
楽しみです。
なびくかや(すすき)が良いね。
風情がありますね。
アバター
2015/09/03 10:13
おはようございます。
めっきり涼しくなりました。
外は雨です。
お身体ご自愛下さいませ。
アバター
2015/09/03 09:59
おはようございます。

太陽もう何日間見てないだろうな?
青空が恋しい~!
アバター
2015/09/03 09:44
おはようございます☀
ゲームイベント苦手で、全然ダメです(>_<)
アバター
2015/09/03 08:34
ありがとうございます(*´▽`*)
仙骨嚢腫は悪性か良性か大学病院でないとわからないので
紹介してもらって行くかも 検討中です(+。+)
アバター
2015/09/03 08:28
おはようございます(。・ω・。)ノ良い1日を~!!!
アバター
2015/09/03 07:42
おはようございます
新イベント、慣れるまで、大変です。
アバター
2015/09/03 07:00
おはようございます(o^―^)ノ

新しいイベントが始まりましたね✿
ちょっと難しいです^^;
アバター
2015/09/03 06:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらでは蒸し暑い日々が続いています><
アバター
2015/09/03 06:29
(*^▽^*)おはようございます 新イベゲーム苦戦してます。難しい~インベーダーゲームっぽいですね。
アバター
2015/09/03 06:23
確かにパクってると思う(-_-メ)
アバター
2015/09/03 06:17
お早うございます^^時の少女のコーデで訪問中!何とか頑張っていますw
アバター
2015/09/03 02:39
こんばんは^^Pショップセーラームーンですね。今度はタキシード仮面も^m^
アバター
2015/09/03 01:02
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。虫の音が深夜の静けさに響いてます。

お身体の塩梅・・・如何でしょうか?ご自愛下さいね(▰˘◡˘▰)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2015/09/03 00:43
こんばんは、秋雨早くどっか行ってほしいこの頃です、今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/03 00:34
こんばんは^^
ただいまミスドが108円セール中~☆しばらく?ミスド通いになっちゃいそう~(笑)
アバター
2015/09/03 00:14
こんばんは。
きっと、もうお風呂に入って、寝ちゃったね~ノシ
昨日は久しぶりに訪問してくれたのに、
100コメ越えで返事が書けなかったエーン

お月見コーデカッコいいね(*^-^)
ちゃんと臼と杵持ってるw

体調気を付けて、良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/03 00:11
こんばんは。シンシンさんが来てくれないので淋しいです。
アバター
2015/09/02 23:57
こんばんは☆何だか蒸してます><イベ始まりましたが下手すぎて全くゴールが見えそうにない件(-_-;)
アバター
2015/09/02 23:50
こんばんは 新イベント難しそう(>_<)苦手です(+o+)
アバター
2015/09/02 23:45
(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわは♬ゲームイベント始まりましたね~ღ✿
アバター
2015/09/02 23:42
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿もう9月ですね^^
今月もよろしくお願いしますლ(❛◡❛✿)ლ
アバター
2015/09/02 23:42
こんばんは。
ご挨拶が遅くなりまして。
今月もよろしくお願いします。
今日の4択は「パン派」です。
アバター
2015/09/02 23:41
こんばんは☆ 新イベント 難しいよ~(>_<) シューティングは苦手なんだよ…うさパジャマ欲しいのに
アバター
2015/09/02 23:37
こんばんは^^
新しいイベント始まりましたね。
よくわからないまま遊んで来ましたw
シューティングゲーム難しいです^^;
アバター
2015/09/02 23:37
こんばんは(๑◕‿◕๑)9月もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2015/09/02 23:36
こんばんは。2日の素敵と水やりです。新しいイベントが大変そうです。
アバター
2015/09/02 23:34
こんばんは♪ゲームイベントが始まりましたね~。
どこか懐かしさも感じるゲームだったり(^^)
アバター
2015/09/02 23:21
今晩は☪
ゲームイベントの衣装どれが最強かしら?
全部揃えましたので助っ人に呼んでくださいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2015/09/02 23:17
よもや宇宙で戦闘を致すとは思っても居りませなんだ 
敵方の宇宙船無人であることを祈りまする
アバター
2015/09/02 22:43
ゲームイベ開始!敵はいんべーだー?
今回の新作はセーラームーン?月に向かっておしおきよ~ん
アバター
2015/09/02 22:37
こんばんは~♪
新ゲーム始まりましたね~^^
アバター
2015/09/02 21:46
こんばんは^^新イベントの有料スクラッチ、やろうかどうしようか迷い中……
アバター
2015/09/02 21:31
こんばんは。こちらは気温は高くないのですが、梅雨時のようなじめじめ感があります。
ステプとお水をお届けいたします。
アバター
2015/09/02 21:25
こんばんは。
新作ゲームの特典背景アイテムがかわいいので
頑張ってgetしたいです(*^^*)
アバター
2015/09/02 21:21
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

天気が不安定で、気温も不安定><
なんだかだるい毎日です^^;;
アバター
2015/09/02 21:17
(✿◕ω◕)ノ゙今晩はヾ(❀◕ω◕)ノ゙久し振りの太陽にお洗濯一杯。夜まで晴れててくれました。
アバター
2015/09/02 21:17
こんばんは♪

新イベのシューティングは最も苦手の部類、

でも、あのパジャマ可愛いので頑張らなくっちゃ^^
アバター
2015/09/02 21:12
こんばんは!
シューティングゲームが始まりましたね!
無駄に色替えしてしまいます^^
アバター
2015/09/02 20:54
今晩は。今日は蒸し暑かったです。
新イベントのシューティングゲーム肩に力が入ります・・;
アバター
2015/09/02 20:43
こんばんは^^

うさぎさんの耳、お似合いですね^^
ススキも、いいですね☆
アバター
2015/09/02 20:16
こんばんは、最近雨ばかりでイヤになる^^;
アバター
2015/09/02 19:15
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/02 18:49
こんばんは。
あっという間に9月になりましたね。
今月も宜しくお願い致します。

お身体は如何ですか?
調子が良くても無理されませんようにね。
新しいイベントゲーム・・・昔のインベーダーゲームの様で、苦手な分野です^^;
アバター
2015/09/02 18:22
こんばんは♪
久しぶりに晴れました(^^)
アバター
2015/09/02 16:41
こんにちは♪
久し振りの旦那の早出で4時半起床の予定がちょこっと寝坊してしまいました(--;
でも眠いw
アバター
2015/09/02 16:28
シンシンさん こんにちは♪
午前中は大雨 午後からは晴天!不安定すぎるヘンテコな お天気です(´・ω・`)
アバター
2015/09/02 14:44
こんにちわ♪
今日は宝くじの日です!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/02 13:54
こんにちは^^
あっという間に9月ですね・・・。
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2015/09/02 13:39
こんにちは♪
夜中、ムカデ騒動で寝不足((+_+))身の回り総洗濯・除菌。
ちょっと蕁麻疹です。カユ
アバター
2015/09/02 13:32
こんにちわ~

朝のうちは雨でしたが昼前には晴れて天気も良くてセミの声も久々に聞こえます~
最高気温も31と少し暑いかな~

娘も今日から給食開始で朝から喜んで学校に行きました(≧◇≦)
アバター
2015/09/02 13:04
こんにちは、お水&ステキのお届けです。

今日は、これから勤務なんです~v
アバター
2015/09/02 12:32
こんにちは♪もう9月…2016年まであと120日って数字にすると、すごく早く感じますよねw
アバター
2015/09/02 12:19
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/02 12:01
こんにちは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/02 11:54
9月ももう3日って感じで、びっくりするし、時の流れの速さを感じますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.