Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「blue」


今週のお題は BLUE。

青いコーデかぁ。
まぁ いろいろ悩む必要もない(モノがないからw)
ので、水の青 ってことにしました♪

雨降りなのに、外であそびたい子供。
ダメだって言われれば言われるほど
水たまりにはばっしゃーんと入ってみたい!!!
傘ささないで 遊びたい!!!

結局、靴も靴下も濡れて気持ち悪い感じになるんだけどww
それでもやるねw

小学生の時、傘をささずにどしゃぶりの中
みずたまりに入ったりなんかして どろどろになって
家に帰ったら まぁ 当然ながら怒られた。
「ごめんなさい、ごめんなさい」 と謝った後に
「でもぽかぽかして全然寒くないんだよっ!!!」
と、すごいでしょ?って感じで明るく言ったら
「体が自分を守るために熱を出してるんだ。
すぐに服を脱いで、お風呂に入らないと
本格的に風邪ひくぞ!」
と 父親に怒られた。
あー そういうことだったのか と人間の体の仕組みに
妙に関心した覚えがありますwww

アバター
2015/09/03 00:05
>MA☆SAさん
うんうん
あれは何だろうねw
大人になったら、靴が汚れるからって
避けて通るようなものが 子供の時は輝いて見えるww
絶対やるよねww
木は登るし、がけは降りてみたくなる。
野生動物と変わらないなww
アバター
2015/09/02 20:59
てか暴れてたから体が熱くなってたんじゃ?(◦`艸´◦)

一度は思い切り水たまりではしゃぐよねw 
ただ水が溜まってるところなのにあの誘惑は何なんだろうw
あと霜柱は踏みたいし まっさらの雪には足跡をつけたくなるw
冬の水たまりの氷も割らないでいられない
普段と違うものには触れてみたくなるんだろうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.