Nicotto Town



イベントと新作アイテム

イベント始まりましたね。今回はシューティングゲーム(STG)みたいですね。
苦手な人も多いジャンルかもですね^^;
僕もSTGは、あまり得意なジャンルではないです^^;
STGは繰り返しプレイして敵の配置と行動パターンを覚えたほうが早い気がします。
なので、苦手な人はランキングモードである程度練習するといいかもです^^

今回も非課金で頑張ろうと思うので、お友達の皆様に助けてもらい頑張ろうかと。
課金アイテムなくても、111万点のウサウサ団パジャマは頑張れば届きそうですね。
少しサボると届かないかもですけどw
ゲットできるまでは、コツコツ頑張ってみようと思います^^


今日の新作月限定Pアイテム、宇宙少女集合ってありますが。
今回も何かに似てるシリーズでしょうかw
セレニティは可愛いですね、雰囲気が出てる気がします。
エンディミオンは、うん…w
薔薇だけ買おうかなw



最後に今回のイベント実績の解除の仕方を簡単に。
見たくない人はブラウザバックで^^

実績の解除の仕方

チクタク座の宇宙トラッカー
宇宙トラックで、7周年の木のタネを運ぶ旅を始める

チクタク座のエース
1ゲームでウサウサマシンを20機倒す

チクタク座のスーパーエース
1ゲームでウサウサマシンを50機倒す

チクタク座の伝説のエース
1ゲームでウサウサマシンを80機倒す

フィーバーマスター(やさしい)
1ゲームでフィーバータイムに1回入る(難易度やさしい)

フィーバーマスター(むずかしい)
1ゲームでフィーバータイムに2回入る(難易度むずかしい)

伝説の宇宙トラッカー
上記全ての実績を解除する

アバター
2020/10/30 21:33
朔ちゃん、こんばんは
体調はどうでしょうか?

ゆっくりしてね
アバター
2020/10/24 21:34
こんばんは(^^♪
この頃、ハロウィンのコスプレを着たりしてます

メイドさんと、ミニスカポリスになりましたw
アバター
2020/10/21 18:41
お疲れ様でした!
アバター
2020/10/18 11:47
おはよう朔ちゃん(^^♪
お休み楽しんでね
アバター
2020/10/17 22:34
コメントありがとうございますm(__)m
寝落ちしてましたw
残念。。。
またお話ししてね(^^♪

おやすみなさい
アバター
2020/10/17 21:39
朔ちゃん
気にしてないよw
ここインする時間もどんどん少なくなってるよw
今日は話せるかな?
アバター
2020/10/13 21:13
朔ちゃんお話しできますか?
よかったらここに返事くださいw
アバター
2020/10/13 01:36
朔ちゃん
秋といえば、食欲と冒険の秋ですww

いつもありがとう(^^♪
アバター
2020/10/11 19:19
朔ちゃんこんばんは(^^♪
秋ですね
いつもありがとうございます
アバター
2016/01/05 23:13
すっかり遅くなりましたが
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/01/04 22:36
こんばんは★
ちゃんとした休みがまだなせいか曜日感覚無くなってます。(^_^;)
今週もよろしくです!(=^_^=)
アバター
2016/01/02 17:02
明けましておめでとうございます✽
今年もヨロシクお願い致します。
朔サン、元気ですか!?
アバター
2016/01/01 21:47
A Happy New Year !
今年もどうぞよろしくお願いします!(=^_^=)
アバター
2016/01/01 21:43
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                              ┃
┃    明けましておめでとうございます✿    .┃
┃   昨年はお忙しい中、素敵や水遣りにと     ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く素敵な一年でした♪   .┃
┃    今年もお忙しい毎日と思いますが      ┃
┃       お時間がおありでしたら        ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡     .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃           ┏┛┃┃ ┃┣┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃              彡彡彡            ┃
┃            /,,,,'''''''''''',,,\           .┃
┃            (  ./"⌒V⌒ヽ)          .┃
┃         . (~} {        }'~)         .┃
┃          ヽ}( 〔● ,, ●〕)           ┃
┃            \,,__亠 ,,_/           ┃
┃             ミ^ ̄~~彡l!:゛)          .┃
┃          /) ミ     /⌒ヽ、         ┃
┃        ( (   ミ        )         ┃
┃        . \ヽミ       ミ          ┃
┃           ゛゛ミミーー'''''⌒           .┃
┃                              ┃
┃          平成28年 元日           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2016/01/01 18:27
新年もどうぞよろしくお願いいたします♪
ブログにて景品付おみくじしてますのでよければご参加下さい♡
アバター
2016/01/01 00:41
あけましておめでとうございます⊂⌒~っ・∀・)っ

今年もよろしくお願いしますヾ(о-ω・)ノ⌒★
素敵な1年になりますように~☆
アバター
2015/12/31 23:33
こんばんは★
今年もありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださいませ^^
アバター
2015/12/31 10:27
こんにちは。
今年最後の巡回です。
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお過ごし下さい。
アバター
2015/12/31 10:16
伝言板がいっぱいなのでこちらに失礼します。

仲良くしてくれた皆さまへ年末のご挨拶です。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
アバター
2015/12/30 21:17
朔さん、元気にしてますか?
いつも訪問やコメントありがとうです。
来年も変わらずお付き合いして頂ければ嬉しいです。
良い年を迎えて下さいね。朔さんにとって、来年が更に素敵な年となりますように。
アバター
2015/12/28 22:35
こんばんは~!
まだ仕事納めではないですが29、30日休めます。今週もよろしくです!(=^_^=)
アバター
2015/12/25 22:58
:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚
アバター
2015/12/25 01:52
о<(。’、●’)p【*・。.。:Маяяу Х’маs.。.:*・゜】q
素敵な1日になりますように☆
アバター
2015/12/23 23:09
お待たせしました~サンタさん連れてきました^^
あれ?まだ早かったか~( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/12/23 22:30
(。uωu)..。o○こんばんは☆明日は少し忙しくなりそうなので、今日は早めに寝ます。おやすみなさい
アバター
2015/12/21 22:26
こんばんは☆
今年もあと10日となりましたね~。(^_^;)
今週もよろしくお願いします!(=^_^=)
アバター
2015/12/21 22:21
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
アバター
2015/12/21 00:14
こんばんは^^
ビールとでっかいウインナーのおすそ分けに来ました(*≧m≦*)
アバター
2015/12/19 22:06
(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬よい週末をお過ごしくださいღ✿
アバター
2015/12/18 23:38
ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
あっちこっちと歩き回って体は疲れたけど
心はリフレッシュ出来ました~。♥。
アバター
2015/12/14 22:31
こんばんは☆
今冬初の車の窓が凍っていました!(^_^;)
今週もよろしくお願いします!(=^_^=)
アバター
2015/12/14 00:54
こんばんは。
昨日はイタリアンのお店で女子会をしました。
すごく美味しくてお腹いっぱいでした。
お元気ですか?
アバター
2015/12/11 23:17
(。uωu)..。o○こんばんは☆今週もお疲れ様でした。よい週末をお過ごしください♪
アバター
2015/12/11 23:09
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2015/12/08 23:05
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
風邪にご注意です^^
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2015/12/07 22:19
こんばんは★
今日間違ってC靴でベル集めでポイント減で失敗!(>_<)
今週もよろしくです!(⌒-⌒)
アバター
2015/12/01 23:00
こんばんは★
あっという間に師走になってしまいました~;
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/12/01 00:19
こんばんは。
昨日は巡回しながらコクコクと船を漕いでしまいました(^_^;)
11月もありがとうです^^
アバター
2015/11/30 23:51
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
もう11月も最終日だなんて。。
今月もありがとうございました^^
アバター
2015/11/30 22:10
こんばんは~!
11月はありがとうございました!
今週もよろしくお願いします!(⌒-⌒)
アバター
2015/11/30 21:59
(。uωu)..。o○こんばんは☆もう11月も終わり!? 早いですね~今月もありがとうございました♪
アバター
2015/11/25 15:28
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡ご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
アバター
2015/11/24 23:19
こんばんは^^
明日は最高気温がとうとう一桁に( ̄▽ ̄;)!! 
こんな格好してる場合じゃなーい^m^
アバター
2015/11/23 22:24
こんばんは~!
夕方雪降る予報でしたが降りませんでした!
今週もよろしくお願いします!(=^_^=)
アバター
2015/11/23 20:56
こんばんは。
先日紅葉狩りに行ったけど全くありませんでしたw
残念でした。
その後の温泉はよかったけど♪
やっぱり、新しいところは綺麗でいい感じですね^^
アバター
2015/11/21 21:37
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪
連休、もう1日目が終わりそうですが。。
素敵な連休になりますように~♪
アバター
2015/11/16 22:19
こんばんは☆
今日は天使の助け無でやっと1位になりました!(v^-°)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2015/11/15 21:53
こんばんは~^^
ようやく雨は午後からは止みました☂
てるてる坊主の効果があったかな?( *´艸`)
アバター
2015/11/15 00:55
こんばんは^^ 
今日は1日中アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
そして肌寒いですめぇ~~
アバター
2015/11/14 13:22
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

1週間お疲れ様でした^^
素敵な週末になりますように☆
アバター
2015/11/12 23:43
こんばんは^^
最近は夜明けが遅いから起きた辺りにちょうどキレイな朝焼けが見えます(*Ü*)ノ"☀
アバター
2015/11/12 22:51
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

風邪、ひかないようにね^^
アバター
2015/11/11 23:08
こんばんは^^
せっかく貰ったロールケーキの被り物を被ってみましたぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2015/11/10 14:21
(。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚今日は晴れて気持ちがいいです♪
アバター
2015/11/09 22:37
こんばんは☆
暗くて仕事帰り雨なのか霙なのか判りませんでした!(^_^;)
今週もよろしくお願いします!(=^_^=)
アバター
2015/11/09 22:32
こんばんは^^
今朝はお日様がちらっと顔を出してたのに
夕方から雨降りでした☂ 
あ~した天気にな~れ^^
アバター
2015/11/09 20:15
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは♬昨日、今日と雨でしたね~。明日は晴れるといいな♪
アバター
2015/11/08 18:55
こんばんは。
昨日は日帰りのバス旅行で
埼玉付近に行って疲れましたw
紅葉はまででしたが、景色は綺麗でした^^
思ったよりも、楽しく行けましたw

朔さんの、復活はまだですかー?w
アバター
2015/11/08 12:36
こんにちは。
またしてもご無沙汰ですが次回は年を越えないようにと思っています!
( ̄(エ) ̄)ノ
アバター
2015/11/07 21:29
こんばんは~^^ 
昨日は巡回の後眠れるかな?って思ったら
すぐに寝てたぁ~(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2015/11/07 01:32
こんばんは~
今まで寝ちゃってましたぁ~( ̄▽ ̄;) 
やっとお目覚めでぇ~す^m^
アバター
2015/11/03 22:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 
動いてると平気だけど座ってると肌寒くなりますぅ・・・><
アバター
2015/11/02 23:13
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿明日でハロウィンイベント終了ですね❤♬♥(。-ε◕。)
アバター
2015/11/02 22:37
こんばんは~!
ここに失礼します!m(u_u)m 
雨の日以外は雪虫被害に遭う日々です。(-_-;)
今週もよろしくお願いします!(⌒-⌒)
アバター
2015/11/02 22:31
こんばんは^^
後ろの猫型ルンバでお掃除させていただきます~(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2015/11/01 23:48
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

早いですね もう11月ですって^^;
アバター
2015/11/01 23:06
こんばんは。
私 昨日でニコタ生活4周年を迎えることが出来ました。
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2015/10/31 21:59
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2015/10/31 21:08
Happy Halloween♪
アバター
2015/10/30 16:27
ただいまぁ!←今頃w病院から生還したよ。お邪魔できて良かった♪別に来なくていいし〜。これはナシね(笑)
アバター
2015/09/17 22:09
*夏華*さん コメントありがとうございます

まだまだ間に合うと思いますよ^^
期間あるので、お時間あればもう少し続けてみてもいいかもです。
背景とかスコアごとに景品あるので、期間まで遊んでみるのもいいかもです^^
アバター
2015/09/16 18:16
いやん、着ぐるみ!
私には苦手系だったみたいで、おまけに始めたのも遅くてゲット不可です...。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ち次第のことって多いなぁと常々思ってます( ´-ω-)
アバター
2015/09/03 23:40
snowpinkさん コメントありがとうございます

今までのゲームイベントで一番早く終わった気がしますw
慣れれば、早くアイテムゲットできる感じがしますよ^^

新作は色が多すぎますよね、某戦士を全員揃えられそうな勢いの色の多さですよねw
今回好みのアイテムが多いと散財の危機ですよね^^;
アバター
2015/09/03 23:37
ribbonさん コメントありがとうございます

苦手な人は苦手なゲームかもですね^^;
何回も練習すれば、案外早く終わると思いますよ
自力で頑張ってくださいw
アバター
2015/09/03 23:36
zoko*さん コメントありがとうございます

繰り返し練習すれば出来るようになると思いますよ^^
折角のアイテムですしね。ゲットできますように^^
アバター
2015/09/03 19:27
お、早いね~クルクルしてる~
ピンク、シューティングは苦手w
まだ攻撃は勝手にしてくれるからいいよね
これで攻撃も自分でっていうならダメだ~ww

今回の新作アイテム数多くね?
もう色も多いし、カンベンしてほしいw
アバター
2015/09/03 06:50
このゲーム、見た瞬間に苦手かもーって思いました。
やらないかも?ww
朔さん、代わりにやってくださいww
アバター
2015/09/02 22:17
イベント…まだ挑戦してないんだけど…
  ヘタっぴぃでも 非課金で出来るかな~???
  ( ノω-、) ちょっと心配~~^^;
今からガンバってくるネ~~     ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
  
   新作アイテムは ゲーム終わってから見に行くわ~~o(*^▽^*)o 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.