Nicotto Town


ヤツフサの妄想


カッコ良過ぎて思わず・・・



なんだかよくわからないけど、今回のイベントの服がカッコ良過ぎて、気が付いたら

なんと言う散財・・・ Orz

ハメラレタ気がしたので日記にニュースでも書いておこうと思いました。



ネバダ州に突然町が出現

http://jp.reuters.com/article/2015/09/02/nevada-idJPKCN0R20KG20150902

1週間後には放火して無くなるんですね ヽ(゚ω゚=)<毎年燃えて無くなる




ハリーポッターの息子、魔法学校に入学

http://www.cnn.co.jp/showbiz/35069806.html?tag=top;topStories

ハリーポッターの原作者は、自分の息子の為に物語を書いたとか聞いたことがあります。
ところジョアンさんのお子さんは今何歳? ヽ(゚ω゚=)<二十歳すぎてるんじゃね?




パパが作ったケーキが変形してロボットになった!

http://russellmunro.blogspot.com.au/2015/08/transforming-birthday-cake-animated.html

オラもこのケーキ欲しい! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




ハンドバッグに銃弾が当たって命が助かる

http://www.afpbb.com/articles/-/3059124

8月10日の日記に、ドイツで防弾ブラジャーの話しを書いた記憶が有るけど、ハンド
バッグも防弾だったのか! Σ(゚Д゚;;)ノ<女性の持ち物ってスゲー




フライドチキンを食べた男性がDカップになる

http://mogumogunews.com/2015/08/topic_12337/


女性が食べてDカップになったら、世界中で売れるのにねぇ・・・




大阪「組み体操は5段まで、タワーは3段まで」

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150901-OYT1T50078.html

兵庫県は中学生で組み体操10段だそうです Σ(・ω・ノ)ノ
https://www.youtube.com/watch?v=PEMdfqZFiR0




【チャイナボカン】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150902/k10010213101000.html

爆竹工場が爆発って・・・ (´Д⊂


いや、この服、今までのガチャとかよりカッコイイだろ! Σ(゚Д゚)



BGM:キョンシー!!! (歌:秋山絵美)
https://www.youtube.com/watch?v=U45C9r00eo0

  ↑
キョン人気にあやかってTBSが台湾で制作したドラマ、来来!キョンシーズOP
 

アバター
2015/09/15 20:57
>にこりん様
ヤツフサはミドリが使いやすいですが、助っ人は青がいいです。

と言う事は・・・

やっぱりヤツフサが助っ人するときも青の巨大化がいいのかもしれません。
多分文字デカ攻撃なら、やられにくくなってクリアしやすいのではないでしょうか?

これから青にしておきます。
アバター
2015/09/14 23:01
なるほどね...
にこりんの場合は自分はちっこいので
おっきい人(助っ人)はやっぱり
緑の文字攻撃がいいのかなあ...

ともだちへのプレゼントのつもりで
半分はちっこいともだちを助っ人に呼んでるので
点数がそのときは1/3くらいになります
それ以前に
右手が痛くなってから左手でマウス操作してるので
左側にスペースが足りないせいか
しょっちゅうゴール前にやられちゃう始末です
アバター
2015/09/10 22:00
>にこりん様
私も他の人を助っ人で呼ぶときに、どちらかが文字攻撃だと
楽な気がします。
どちらも文字攻撃だと逆に使いにくいですし、両方高得点の赤
だと、連続して弾を当てるのが難しくなり、ボス戦で結構苦戦
してます。

多分文字だと貫通できるので、文字の方が後ろの敵までやれる分
楽なんだとは思いますが、文字が小さいと結構苦戦します。

難しいですね。
アバター
2015/09/10 21:57
>にこりん様
とりあえずヤツフサが一番使いやすいのは文字攻撃でしたので、
文字攻撃にしてありました。

ですが自分を助っ人にしてプレイして無いので、どれがいいのか
微妙な感じはあります。

現在、自分がプレイするときのみ文字攻撃にして使用しています。
アバター
2015/09/10 09:53
さっそく着替えてくださったみたいでありがとうございます
まだ試し中ですけど
どうやらスコア増加(大)より文字攻撃(大)のほうがよかったようです
でもまだよくわからないのでテスト続行したいと思います
組み合わせがいろいろあるのでむずかしいです
でもちょっと前に手を傷めたので今左手でマウス操作をしているので
いまいち自分が悪いのか組み合わせが悪いのか判断しづらいです
がんばるね
アバター
2015/09/09 23:59
お店の応対に出てきてくれたヤツフサ氏がP赤コーデだったので
高得点が期待できるかとゲームで助っ人に呼ぼうとしたら
ゲーム内では緑の文字攻撃(大)コーデだった...
文字攻撃(大)のおともだちはほかにおられるのですが
文字攻撃はリーチが短くていつも敵の下におらねばならず
決して有利ではないのです
赤のスコア増加(大)だったらよかったのにと思いました
アバター
2015/09/03 21:18
>todo様
胸がでかかろうが尻がでかかろうがウエスと次第だと思います。 (´ω`)

体重とか数字じゃないです。 カップとかもどうでもいいです。
それ以前に価値観が違いすぎて話も出来なきゃテレビやグラビアと同じです。
近くに居るだけで威嚇される様な生活では、誰が美人だろうとブスだろうと
どうでもいいのです (´;ω;`)
アバター
2015/09/03 21:12
>↓全身GU↓様
割ときちんとした町並みを作って全部燃やしてしまうのは
かなり豪快と言うか、なんだか危ない宗教みたいですw

銃弾シリーズ・・・
いったい今度は何で防ぐのでしょう?
アバター
2015/09/03 21:11
>けめこ様
助っ人に呼ぶのですね ヽ(゚ω゚=)<僕も助っ人してください

にしても、シューティングはなんと言うか、記憶力がたよりですよね・・・
次にどこから出てくるか覚えていれば、出る前に全滅です。 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2015/09/02 23:56
きょにう神話って健在みたいだけど、はっきり言って形崩れないのはせいぜいDカップくらいまで。
それ以上の大きさだと、重力に負けて型崩れするはずなんだよね。
ブラで持ち上げられる重量にも限度があるんだし。
でかきゃ良いってもんじゃないのよ。
でもまあ、きょにう好きと美乳好きとは違うのかな。
私はやっぱり限度ギリギリの大きさの美乳が良いけど。

え?
男の胸なんざ興味ねーっす。
そもそもマッチョも苦手なのに、胸筋なんてそこそこで良いし。


アバター
2015/09/02 23:24
同じくハメられて全部スクラッチしてしまいました(ヽ´ω`)
あとは秘密基地の背景とかあれば完璧なのですが

ネバダの街ええなぁ…大規模キャンプじゃないですかっ
そして銃弾シリーズ(ヽ´ω`)弾あちこちで飛びすぎでないかい?
アバター
2015/09/02 22:42
カッコいいですね~~\(@0@)/
正義の味方のヤツフサさん、まったくダメダメなので
助っ人に来て下さい<(_ _)>ペコペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.