Nicotto Town


ちょっとしたお話


コンビニで


めんどくさいので、仕事の時のお弁当は
コンビニで買っております。

ひょんなことから、nanacoカードを持っているので
勢い、セブンイレブンを利用することが多いです。
最近、JRの駅に、ぼこぼこありますし。

そんなわけで、今朝もコンビニ。
セブンイレブン。
以前、ここで、kirimiちゃんグミを買いました。

で、今朝は、不覚にも
某アニメキャラのストラップを買ってしまいました(>_<)
・・・主役とは程遠い・・・
でも、なんだか、お人気の、あのキャラのストラップだったので
・・・つい・・・

お値段が、お弁当の二倍もしたのは、秘密です!

ついつい買ってしまってから
こういうのが欲しいなら、〇ニメイトで買えよ・・・
・・・と、自分で自分に、ツッコミを入れたのも、秘密です・・・(ー_ー)!!

さらにさらに、気になるキャラの隣に、誰だっけ?
みたいなキャラがいたのも、秘密です・・・


アホすぎですね・・・

アバター
2015/09/09 23:19
なるほど、特典付きですか・・・
それは、劇場、行かなくてもいいのかも???

お昼、仕事の時には、一応、それなりに・・・
でも、休みだったりすると・・・
・・・今日も、ひどかったなあ・・・(^_-)
アバター
2015/09/03 22:34
某、竹原が舞台のアニメ、劇場版公開中ですが、
劇場には行かないのでアマゾンの特典付きDVD待ちです。
お昼なんて面倒くさくて、菓子パンいっこで済ませがちです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.