Nicotto Town


気まぐれ日記


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

これ、超難しい^^;
中学生の頃、ゲーセン王と呼ばれた俺やけど
難しいほうは3回やったけどクリア出来んかった(-_-;)
だって~、ラスボスから弾がアホほど飛んできて隙間が無いんやもん(-。-)ブツブツ ww

何かええ方法あったら情報求む(-_-)/



もう一つ

今日は『ハズレくじの日』
今までずっと1等・2等が当たらんのやから
せめてそろそろしょーもない物くらいは当たるやろ
と思って、確認しました(-_-)

すると・・!!!

なんと、バラで買った中に当選番号【下四桁2292】



の、お隣さん・・2291が有りました(・.・;)
・・もうダメ_| ̄|○ ガクッ www  

アバター
2015/09/06 20:07
れぃさん・・
おいおい(゜o゜) 新しいブログ見てくれなあかんやんw
俺独自の攻略法書いてるのにww
やさしいレベルやと20000点止まり
難しいのなら40000点超えるので、断然難しいほうがお得(^^)/
・・やられてたら意味ないけどなw

俺がパチンコをやり始めた頃は、パチンコもスロットも攻略だらけやったで
凄い人なら1日平均10万以上を軽く稼いでたんやで(-_-)
その代わり、あまり目立つと怖~い顔したのが事務所から登場なんて事も・・(笑)

小さい電卓(・・? もしや、スロットで使う[カチカチくん]とか?w
アバター
2015/09/06 20:01
ひふみさん・・
まぁ初めてやったら、こんなもんでしょう?w
レベル8の緑を仲間にするだけで40000前後行けるのでもう十分ですw
アバター
2015/09/06 15:13
あれ?やさしいでやってるのですか??ww
難しいでやってるのだけど、やさしいの方がスコアが伸びることもあるのかな??ww
ちょっとやさしいでやってみますww

昔のパチンこは攻略本とかあったんですねぇ~
旦那は変な小さい電卓みたいなやつ買ってましたよww
アバター
2015/09/05 04:53
ゲーム王が11000点ならわたしが500点以下でも不思議ではないわね^^♪
Pアイテムで武装したお友達を召還してみてはどうでしょう?
アバター
2015/09/04 02:48
mieさん・・
最後のボスを倒したら終わりというシンプルさですw

パチ王・・・20年前やったら、攻略法とか有って使いまくってたので
その名に引けを取らん稼ぎやったんやけど…

今は、ただの『遊び人のけんさん』です^^; (笑)
アバター
2015/09/03 18:27
このゲーム、「クリア」があるのね^^;
やさしい方を一回やったんだけど、どうも苦手><
ゲーセン王と呼ばれていたけ~んさん、
今はパチ王・・・になってるのかな\(◎o◎)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.