Nicotto Town


自由気ままに


9月もまた宜しくお願いね ^^;


頭の中だけが忙しい銀です。 ^^;

excel VBA を毎日やっておりますので
依然としてゆっくりニコで遊べない状態が続いております。

皆様の所へ中々行けませんが、お好きなことを書いていただけると
有難いです。 ^^;

アバター
2015/10/26 22:58
もしかして こんなので遊んでたりする?
http://syanago.com/

DSだと ビックリマンシールのそれに似てるキャラもいるよ。

アバター
2015/10/14 23:56
車、壊れてしまったのですか?

なんかさみしいですね。

私も17年乗った車を手放すとき、思い出がいっぱい詰まっていたので、かなりつらかったですが、
毎週オイルを入れなきゃいけなくなって、諦めました。

今の愛車は、もっと乗ってあげたいんですけど、駐車場が狭いと、お家でお留守番させちゃってます。

でも、これから、寒いから、大活躍かも…。シートヒーターと、スタッドレスタイヤがありますからね。
アバター
2015/10/14 23:43
銀嶺さん,お久しぶり、ぶりっ!で~す(^-^)/
そちらは、噂によると・・、もう暖房されてるのでしょうか^^;
どうぞ、体調にお気を付けて、お仕事ガンバってくださいねぇ~☆彡
アバター
2015/10/14 03:13
おひさです。お元気そうで何よりです。\(*⌒0⌒)♪
アバター
2015/10/07 02:56
有難い般若心経。https://youtu.be/Vohsba-978o 詳しくは、ブログにて!
アバター
2015/10/07 00:14
10月ですよ~(#^.^#)
アバター
2015/10/03 06:17
ビールでゴハン! https://youtu.be/nToRu701DcY \(・o・)/!

北海道は台風並みの暴風だそうですね。今日も続くとの事。お気をつけくださいね。
アバター
2015/10/01 22:21
こんばんは^^ 北海道は大荒れの天気だそうですね。
大丈夫ですか?
アバター
2015/10/01 01:53
空は深く澄み渡り、清秋の神去月を迎えました。体調を崩さず、健やかにお過ごし下さい。
アバター
2015/09/27 01:50
おひさです。お元気でしたか?

ドンドン寒くなると思いますが、お身体に気をつけてお過ごしください。
アバター
2015/09/26 00:37
こんばんは^^
昨日もローソン限定ダッツ、ハニーチーズタルトたべちゃった^^(笑)しあわせ~(^^)
アバター
2015/09/25 00:30
こんばんは^^
ローソン限定のダッツ「ハニーチーズタルト」がめちゃおいしくてリピしまくりです~(笑)
アバター
2015/09/24 02:21
北斗晶さんが乳癌で右乳房全摘出!無事手術が成功し、また元気な姿を見られる様、祈りましょう。(._.)

銀嶺さんも、頑張ってくださいね?
アバター
2015/09/24 00:23
こんばんは^^
お仕事三昧だったSW~^^;ま、そのぶんちょっぴりスイーツ三昧?だったかも?(笑)

がんばれ~♪
アバター
2015/09/19 09:01
・・・・・。 晋三クン!次の選挙で、寝首を掻かれない様、気をつけてねぇ~!\(#⌒0⌒)~♪

昨日、訪問最中にまさかの寝落ち…。スンマ!です。その間に戦争法案が成立…。暗黒時代へ…。
アバター
2015/09/17 01:41
驚くニャンコ https://youtu.be/sZ4lJw3zCv0 強行採決へ動く国会に驚く私達。

極小野党を味方に付け、強行採決ではないと?国民の声は、聞こえないのか?
アバター
2015/09/14 17:56
先生 元気らか?
アバター
2015/09/09 21:30
こんばんは♪

今日は一日中豪雨と雷、

仕事の行き帰りで傘も役に立たずびしょ濡れになりました><
アバター
2015/09/08 23:54
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

台風がくるよ~~
被害ないといいなぁ~

頑張っている銀嶺さんはここに訪問されている方は
皆さん知ってるよ^^
特に私は色々PCの事教えてもらってるから
余計にね^^

処で、誰に認めてもらいたいの?
価値観が違うから解ってくれる方は解るけど
どんなに素晴らしい人でも素晴らしいと認めて
もらえない方もいるのでは?
それぞれだよ^^

最後は自分だと思うよ~
会社に勤めている場合は上司にだけど
それも無理に認めてもらおうとするより
努力していれば、解ってもらえると思っています。
でも、銀嶺さんも場合は自分が納得出来ればいいのでは?
もしくは家族や生徒さんが解ってくだされば良い様に
思うのですが、それも私の考えですので押しつける事はしません。

最後は生活出来ればよしとしない?(*^-^)ニコ
またね~
アバター
2015/09/08 22:58
最近、リアルな話でイジメの相談が多いよなぁ~UーェーUy━~
アバター
2015/09/08 22:07
こんばんは
アバター
2015/09/08 21:19
こんばんは。
もう紅葉ですか。こちらは台風、直撃の模様で警戒中です(~_~;)
気になるつぶやきですね~。
でも、きっと誰かが分かってくれてますよ~。
意外と身近な人かも(*^_^*)
アバター
2015/09/08 00:21
おひさです。北海道も天候不順で、寒くなったり、暑くなったりとして、体調を崩されてませんか?

今日の伝言板『起きて♡ https://youtu.be/qg8Fcrs70YYキュ~ト♡こんな風に起こされたい♡』です。
アバター
2015/09/07 08:29
おはようございます♪
忙しい銀嶺さんのため
材料持ってたこ焼き作りにきました~♪
アバター
2015/09/07 07:45
また、今日から、お仕事頑張ります。

office2010で作ったデーターを2003に突っ込めたら、楽なんだけどな~。

現場のPC移動させえて自分のデスクに持ってくるかな…。
アバター
2015/09/06 23:38
こんばんは
アバター
2015/09/05 22:49
こんばんは
アバター
2015/09/05 02:01
この2日で、2日分もお仕事をした私。自分へのご褒美としてビール!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
アバター
2015/09/05 00:01
訪問してくれるのを待ってますね(#^.^#)
アバター
2015/09/04 00:15
おやすみなさい
アバター
2015/09/03 23:54
こんばんは
アバター
2015/09/03 23:04
こんばんは!
会社の先輩はVBAの知識を持って教えてくれるのですが、
私はなかなか理解できずもがき苦しんでいます(笑)
駄目だ。自力ではとてもできない。
アバター
2015/09/03 22:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪

お元気そうで嬉しいです~
忘れられてなかった事はもっと嬉しい(*^_^*)

今年はと言うよりも年々気温差が激しくなる感じと
災害の様な雨で温暖化が原因なんでしょうか
って感じですね~
エンブレムや競技場の東京オリンピックも情けないは話ですし
東芝や維新をはじめ政治経済はどうなっているのかと
ニュースをちら見しています。

ニコは変わらずですね~ゆるやかに遊んでいます(*^_^*)

時間出来た時にまた遊びに来てください。
今日は旦那様の所に行ってきました。
随分介護や家族の事があり行けて無くて
それでも、文句言わなかった旦那様に
申し訳なく思いました。
今度はのんびり行きたいです(*^_^*)
アバター
2015/09/03 21:45
今度のイベントPコは使いたくないと思いましたが
Cコでは目標パジャマまでは厳しいですね。
1日3万点程度だと1か月で届きません。

そんなことを考える時間があるのは、
多忙と思っても、
まだ余裕なんでしょうね。
アバター
2015/09/03 21:36
こんばんは♪

雨が降ったり止んだり蒸し暑く梅雨のような日中、

夜は少しだけ涼しくなってやれやれです^^
アバター
2015/09/03 21:24
こんばんは。お久しぶりです^^
もう北海道は秋の気配いっぱいでしょうね。
また、遊びにきてくださいね(*^^*)
アバター
2015/09/03 01:52
こんばんは!深夜訪問に参りました。相変わらず、お忙しそうで…。

あんまり、根を詰めて、無理しないでね?\(*⌒0⌒)♪

今日の伝言板

「ペットショップ店頭のぼり「地域一番・安値を目指します」ん?命の安売り?そんな店に限ってトイプーばっか!」
アバター
2015/09/03 00:40
リアが忙しいですね。

ニコタは何時でも待っていますので、時間が空いた時にお話しましょう。
アバター
2015/09/03 00:36
今晩は☪
先月ニコタしてるとエラーって言うか初期状態かクリーンアップして下さいと出て来て
クリーンアップしたら殆ど初期状態に戻って1週間ほど彼方此方に電話して元に戻った!?
未だ変なんですがニコタで遊んでると 突然!マークみたいなのが出て来て
マイクロソフトからこのサイトに問題が有るって何度も出て来るの
嫌に成ります(;´Д`)

其方では もう涼しく成ってるんでしょうね^^
此方は未だ今日も最高気温30度近く有って
夜寝る時にエアコン如何しようか迷います(;'∀')
アバター
2015/09/03 00:05
今年は秋が駆け足で来そうな気配です。

どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2015/09/02 23:50
僕もパソコンを勉強したいと思うのですが
なかなかです。
アバター
2015/09/02 23:47
こんばんわ~。暑さは、軽減されましたか?
こちらは、気温は下がりましたが、湿度が高くて、蒸し暑い日々です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.