Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


とりあえず1回目。

結構面倒くさいですね。
1ゲームあたり長いし。

細かい事は明日以降に。

アバター
2015/09/03 23:55
>ミトゥさん

今回はその気になれば何度でもできるので、その点でも楽なイベントですよね。
時間がある時にガッツリできる。

今回もノルマ計算してみました。
割と楽っぽいですよ。
むずかしいモードがクリアできる人にとってはですが。

では、お互いがんばりましょ~。
アバター
2015/09/03 23:53
>シオンさん

こんばんは。

1日1個金魚石…じゃない宝石?が貰えるようなので、
きつかったですけどプレイしておいてよかったなと。
(1日分だけだとあまり意味がないですけどねw)

スクラッチ、まさかの復活ですねw
そうか、運営的には失敗じゃなかったのか。値下げ後の価格でも。
(Cスクラッチ、アイテム詳細を見ると価格0cになっているのはなぜだろう?)

一番ぱっとしない月は本来なら2月でしょうけど、ニコタ的にはゴシック月ですしねぇ。
となると、確かに秋はハロウィンの10月を除くと微妙っぽいですね。

P限定はまだチェックしていません。
女装アイテム、そんなに多かったんですか。
単純にアイテムのデザインが間に合わなかったので男性用にしたとか?w

アバター
2015/09/03 18:19
今回は体力制(?)ということで、もう結構がっつり遊んでしまいました^^;

慣れてくると意外と安定して高得点を出せるっぽいですけど、
夜しかプレイしないユーザにとってはノルマはどうなんだろう。。

お互いパジャマ目指して頑張りましょう~
アバター
2015/09/03 02:26
こんばんは(*´∀`)ノ

わたしは3日(以降)スタートです~。
2日は、もうチュートリアルをやる時間がなくてパスしました。
…実際には10分もあれば終わったのでしょうが、
「もう今日は疲れてるからやりたくないヨ~…」感が強くてねぇ^^;

ところで、スクラッチアイテム復活しましたね…。
P限定の売り上げが伸びる月より
他の月に持ってくる方が運営の利益になると思いますので、
6月12月から動かすのは正しい選択でしょうね。
一番ぱっとしない月っていつだろうか…、11月かな?
とりあえず、Pの緑セットがちょっとほしいです。

それはそうと、…今週のP限定の男性用全身服、
1:3の割で女装アイテムってどういうことよ(_´Д`)ノ~~
普通、↑を読んだら「女装1:普通の3」と考えると思うのですが…、
実際は女装が3なんですよねぇぇぇぇ~~~~~。
さすがのニコタ運営、真っ当な発想の斜め上を行く
素晴らしい独創的な展開をしていますね。
(いい加減にしろと言いたい)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.