Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


時の少女と7周年の木 「ソルジャー」

時の少女と7周年の木「ソルジャー」

もらったステキコーデ♪:26

時の少女と7周年の木 「ソルジャー」

★チクタク座のソルジャーギア
★チクタク座のソルジャースーツL
★チクタク座のソルジャーセーバー
★チクタク座のソルジャーメカ
・チクタク座から眺める星海 
 イベント特典 背景(27万点クリア)

★4点揃えば、フィーバー時のスコアアップ!

アバター
2015/09/03 23:56
美枝子さん こんばんは

ですよね~ ついつい アイテムのかっこよさや好みに左右されてしまいますよね。
ゆこたんは青のガンナーが好きです。次に サイキックかしら?

でも、どうやら 得点アップには赤が良いように思います。
今回はいちいち着替えなくてもよいですし
ビームもずっと連射しててくれるので、手が疲れなくて助かります。
アバター
2015/09/03 23:53
ぽこさん こんばんは~

実は、ゆこたんもまだ、どれとどれの組み合わせがよいのか
はっきりと断言できない状況です。
ですが間違いなく CよりもP 当然ですがPとPの組み合わせが強く
赤と青の組み合わせが最もよいように感じました。
 例:自分が赤(ソルジャー)で  助っ人が青:ガンナー
同じ色のアイテムを4つそろえることは必須条件です。
赤はスコアアップですが、これはフィーバー時のみに発動するものです。
青はビームが大きくなって当たりやすいですが
弾が小さくても、ちゃんと当たります。
緑は、・・・(○´д`A)よくわかりませんww 文字攻撃って なんですのん??
使ってみましたが、ゆこたんには何がなんだか意味不明でした。
(だれか~ 教えて~~)
今回、驚いたことは、自分でスクラッチしたアイテムでしかそのスキル
効果は発揮されない点です。
プレゼントでもらったアイテムを着用しても何にもなりませんのでご注意ください。

アバター
2015/09/03 23:39
短気なのかついついイベントを早く終わらせたくて
Pに初日に手を出しました^^;
やっぱり赤がいいでしょうか?
点い好みで緑を着てしまいますw
アバター
2015/09/03 23:22
今回の助っ人さんは何が良いんでしょうね?
やっぱ、スコアアップなのかなぁ?^^
アバター
2015/09/03 10:46
琉雨さん

今ね、Pスクラッチアイテム 3セット
コーデ登録しているところなの。
ゆこたんが今、何に着替えているかで効力が変わってきますので
ご注意くださいね。
赤:「ソルジャー」だと、フィーバー時の特典アップ
青:「ガンナー」だと、ショット弾の拡大(大)
緑:「サイキック」だと、文字攻撃(大)
   弾の代わりに文字で攻撃。
   助っ人との組み合わせ次第で文字が変わります。
この3つを上手く使い分けて、うさパジャマゲット 目指そうね~
p(*≧ω≦)/ ファイト~!!
アバター
2015/09/03 10:39
スコアアップ…!
うさぎさんのパーカーらしきもの(無謀だけど)目指してるのでありがたいです…( ❁• •❁ )♡
アバター
2015/09/03 10:18
✡。*梶原 琉雨さん おはようございます。

はいはい。いつでも助っ人に呼んでくださいね。
この「ソルジャー」だと、フィーバー時のスコアがアップして、高得点がのぞめますよ。


アバター
2015/09/03 08:28
おおっ、素敵です~
今日の助っ人お願いしようかしらヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/09/03 07:29
ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ゆこたんもね、最初はCスクラッチの装備でいいかな?と思ってやってみたのですが
なかなか得点が稼げないので、面倒くさい!って・・・(*ノ∀`*)エヘヘ
P装備 買っちゃいましたw
アバター
2015/09/03 07:27
KIKIくん おはようございます。

今回のPスクラッチは、ちょっとお高めですが、アイテムとしてはカッコイイので
気にいっています。
アバター
2015/09/03 06:49
やはりP装備しないといい点数出ませんね(>_<)
アバター
2015/09/03 01:27
おー!SFファンタジーっぽいコスですねー(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.