Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


気が付けば 0時過ぎた 本日は誕生日です


もう0時過ぎたので 昨日か

昨日は仕事場で思いっきり尻もちをついて
あんまり好きではない人の前で・・・・
そのままスルーされると思いきや 
「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたので
思ったよりはマシな人だったのか 
それともあんまり派手に転がっていったので
びっくりしたのかww
そして その少し後に 頭をぶつけて
「ツンタカ ツンタカ ラッタタァー♪」と訳の分からない
鼻歌を口ずさんだところを
いつも親切にしてくれる人に見られて なんとも恥ずかしい
○歳のラストでありました (*´ω`*)

今日はケーキ買いに行く元気が無いので 
ケーキはお休みの日にして
3日は特に何もせず 過ごすとしましょう。

歳をとるのは素敵な事です そうじゃないですか?
忘れっぽいのは素敵な事ですそうじゃないですか?と
かの中島みゆきさんも歌ってらっしゃいます・・・が
近頃は力の衰えを感じて ここが痛い あそこが痛いと
呟く事が多くなり そうでもないよと言いたい気分ですw
けど 忘れっぽくなるのは 
ちょっとぱおんにとってはいい事なのかも
ネガティブに考えてしまう性質なので 
くよくよ後に引く事なく
すぱっと忘れられたら それは素敵な事ですけどね

それでは おやすみなさい・・・・;つД`)







アバター
2015/10/16 23:30
おーありがとう メイビーちゃん
大きなケーキww

上に乗ってるのは うさぎでしょうか?
アバター
2015/10/16 23:04
             ∩,,,∩
            (´・ω・`)
         ┌──〇─○───┐
       ∫│HAPPY BIRTHDAY│(o)
       (┃└ (o) ─ (o)─ (o)─ ┘┃)
      |ヽ(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::)ノ☆
     (::゚:|  "'''''ーー----"-―"~☆∂♪
    ( )- |                 。◎+
   .:O★ヽ、                 o♭∴☆
  ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"◇。♪◎o.:.
 ◇♭。:゜◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪☆◇。∂ ◎

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚なのだっ☆⌒(*^-゚)v
アバター
2015/10/04 23:02
テラさん>有難う御座います。 こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです!
アバター
2015/10/04 22:55
お誕生日&7周年オメデト(^0^)∠※PAN!

こちらこそこれからもよろしくです^^
アバター
2015/09/07 23:23
ねこまんまちゃん ども有難う御座いますw

はい 良いことばかり夢想して 寝ることにしますww
(´p・ω・q`)ガンバ♪
アバター
2015/09/07 23:08
お誕生日おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
遅くなってしまってごめんなさい><

悪い事はスパッと忘れて、良い事ばかり覚えていましょう
また素敵な1年を重ねて下さい^^
アバター
2015/09/07 22:45
よしさん どうも有難う御座いますw 嬉しいです♪ (○´∀`)ノ

アバター
2015/09/07 22:24
ぱおんさん、遅れ馳せながら
お誕生日おめでとうございますm(__)m
お祝いのコメントが、遅くなり申し訳ありません(^^ゞ
アバター
2015/09/07 22:23
レラちゃん どうもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

色々と衰えてきたけれど 度胸がついてきたように思います 図太くなってきたというかw
おばちゃん化してきたのかしらんw いや もう立派なおばちゃんかw
アバター
2015/09/07 22:13
あけぼのさん どうも有難う御座いますw

健康が1番ですよね 歳を重ねるごとにそう思います
お互い 健康に留意して 過ごしましょうね(○´∀`)ノ
アバター
2015/09/07 11:27
遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

素敵な一年となりますように!
ひとつ歳を重ねていくと体はあちこち傷んできますが
気力と知恵は付くような気がします(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2015/09/06 20:46
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

だんだん忘れっぽくなって 体力の衰えを感じるようになりました。

健康で元気に過ごすことができるのが 何よりの贈り物です。
アバター
2015/09/05 22:36
バロンさん  はい そうしてください 
痛さを忘れます。
周りも見て見ぬふりしてくださるのでww
アバター
2015/09/05 22:34
たまごちゃん どうも有難う御座います♪

いい歳の取り方・・・ぱおんもしたいです
意地悪ばぁさん路線も捨てがたいww
子育てしてると 時間経つのが本当に早いですよー
アバター
2015/09/05 22:31
明太子さん どうも有難う御座います~(●^o^●)
いつもコメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2015/09/05 22:30
さ~らちゃん どうも有難う御座いますww

一時は歳を減らしてみたり ごまかしたりしてましたがww
もう気にしないことにしますw
にこっとでは そうだなー永遠の二十歳でw あ 子供が来年には追い付くなw
アバター
2015/09/05 22:26
もももさん どうも有難う御座います♪

そうですねー ポジティブに前向きに生きていきたいですね ぱおんも
楳図さん  まことちゃんの作者ですねww
もももさんも( ^▽-)∠※☆オメデトォ~♪
アバター
2015/09/05 22:24
テルさん どうも有難う御座いますw

そうですねー 歳をとるのが嬉しいという境地にはまだ達しておりませんが
誕生日という響きは嬉しかったりします。
これからは 健康に留意して 又来年 元気に誕生日迎えられますように・・w
アバター
2015/09/05 12:56
僕もこれからはうっかり転んだ時は「「ツンタカ ツンタカ ラッタタァー♪」と言ってみます^ ^
アバター
2015/09/05 03:34
遅くなりましたがお誕生日、おめでとうございます♪。
嫌な事は忘れるの限りますから^^。
私も良い歳のとり方をしていきたいです。
アバター
2015/09/04 20:30
お誕生日の次の日になりましたが、おめでとうございます☆
アバター
2015/09/04 12:28
お誕生日おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
年をとりたくないと言っても無理なので、いい感じに年齢をかさねていけるといいですよね(^^)
アバター
2015/09/04 00:01
お誕生日おめでとうございます。

年を取るのはよいこともそうでないこともありますが、
どう思おうと年は取るのだからポジティブに考えたいものです。
ぱおんさんのこの一年がよいものでありますように。

余談1:ドラえもんの誕生日であるとは知らなかった
余談2:楳図かずおの誕生日でもあります
余談3:そしてもももの誕生日でもありますw
アバター
2015/09/03 23:58
ぱおんちゃん
Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪
私もつい先月 1つ歳を重ねました^^
素敵に歳を重ねていきたいですね(。◡‿◡。)
みんなにおめでとうって言われるのはやはり嬉しいもんですww

美味しいケーキ味わってお祝いして下さいね  (๑´ڡ`๑)ぺろり♪

アバター
2015/09/03 23:51
中学になったくらいから
誕生日というものは別にうれしくもなんともないものになりました
近頃は小生も少々肉体的衰えを感じ始めて
ますますうれしくなくなってきました(笑)

でも、お誕生日おめでとうとか言ってみる(笑)
アバター
2015/09/03 23:34
たけちゃん ども有難う御座います♪

今日は残念な天気だし 娘も晩御飯いらない!と朝から言ってたので
つまらないなーと思ってたら 誕生プレだけは用意してくれてたので
ちょっと内心嬉しかったですw
アバター
2015/09/03 23:17
おめでとうございまーす(*^▽^*)

私ももうすぐですが、
リアではおめでとうを言ってくれる人もいないし、
ふつーーに仕事だったりするから
最近は、気づいたら「あら、年取ったのね~」です(笑)
アバター
2015/09/03 22:56
カヲルちゃん どうも有難う御座いますw

はい リアルではおめでとう!と言ってくれる人も少ないので 
せめてニコットタウンのお友達には言いたい ぱおんですww
本日は何も作りたくなくて 寿司だの総菜パンだのフルーツだのケーキもついでに買って
きちゃいましたw  娘がサプライズでプレゼントくれて 何気に嬉しかったです( *´艸`)
アバター
2015/09/03 22:25
ぱおんさん お誕生日おめでとうございます☆

ここ数年 ぱおんさんのお誕生日のお話を聞いて
自分の誕生日を思い出す・・・という事が続いてますw
あと2週間ほどで私もお誕生日なんだけど
最近はケーキもプレゼントも無し・・・・・ (ノД`)゜・。・
普通の一日となっておりますw

ぱおんさんは楽しい一日を過ごして下さいね~♪^^b
アバター
2015/09/03 20:43
ちゃいろやさん 有難う御座います!

もう本当に時が経過するのが早すぎてびっくりしています
自分の年齢が人ごとのように思えて
人生の折り返し もう過ぎちゃったんだろうなー(*´Д`)
アバター
2015/09/03 20:04
お誕生日おめでとうございます。

忘れっぽくなるのは素敵なことかもしれないけれど、
忘れっぽくなると時間の進みが早く感じられて
一日が一年が短くなってしまうのが 嫌だなあ。



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.