Nicotto Town



プレされたアイテムは効果なしってが?


うぅぅ
これでがんばって!って贈ってもらったの
自分で買ったやつじゃないとダメって
ひどい ひどいイベだ(>_<)

前は浴衣プレしてもらって
金魚のバケツくれたじゃないか('Д')

なんか大人げなく必死になってて
周りの人に心配かけちゃってごめんなさいです
リアに支障のないように出来る範囲でがんばります

無課金で力ないのに
助っ人に呼んでくれたおともだちありがとう(*^▽^*)
夜中に一度起きてプレイしたせいもあって
8万点いったからもしかしたらパジャマもらえるかもw

アバター
2015/09/03 22:41
いやいや本当に気にしなくっていいよ!

自分が好きだからプレしてるんだよ^^

フリマね・・難しいもんね><

うさぎの服可愛いよね!うちも頑張ろうww
アバター
2015/09/03 22:14
全然気にしなくっていいよ!

まじか!!効かないのか・・・ww

すごいイベントやね・・・。でもユウナちゃんならできるよ!!!

8万ってすごくない??うちそんなに行ってないww
アバター
2015/09/03 09:11
えええええ!効果ないんだ!(´;ω;`)非課金は氏ねってか!((そこまで言ってない
8万点ってすごいw
私もがんばろっとヽ(^o^)丿
アバター
2015/09/03 08:51
夜中起きてって、無理しないでよ~(*_*;

朝夕くらいでいいと思うよ?
回復も1時間1個みたいだし、無理ない程度にね。。。

助っ人にいっぱい呼んでおくからw
アバター
2015/09/03 08:38
そうなの?
プレでもらったアイテムは効果がないなんて それはひどいかも( ノД`)
体力回復をまってゲームしちゃう…わかるなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.