Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

なんかよく解らないけど・・・・いっぱいいったヽ(´▽`)/
自分も助っ人もスコア倍増がいいっぽい感じ?

アバター
2015/09/04 07:10
凄いな~\(◎o◎)/!

シューティングゲームの達人ですね。

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2015/09/03 20:53
こんばんは。

いつもの如く遊び方等読まず、おね~さんが説明してくれてたけど、
クリックして読まず…
全然、意味分かりませんww
あっ、そ~だ。勝手に助っ人お願いしてますw
アバター
2015/09/03 13:17
ほのたん、こんちゃ^^

一体どうやれば、こんなに点数いくのじゃ??ww

あたしは15000点が限界値wwww

そういや昔のインベーダーゲームも、チョー下手っぴだった記憶が、、、(^^ゞ

こういうの苦手だわ_| ̄|○ il||li

特典、どこまでもらえるか疑問~~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2015/09/03 12:13
いっぱいいったんですかぁ??

あたしも一回やったけどなんだかわからなくてね、
しかもすぐにダメになっちゃいましたょう。。

難しいのにほのかさんはすごいなー(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.