Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

初めてゴールまで行けました。

ヘルプいただけるお仲間は水色さんがありがたかったです。
フィーバーになった時に字が出るってのがみどりのこれで
その字がでっかくなるのが水色さん。
赤いのは操縦自体が下手なので役に立ってもらうところまで腕がない(*´Д`)=3

とにかく動きを覚えて(うろ覚えでしかない)
なんとかフィーバーになるところまで持って行けたらなんとかなる・・・・・かな?

色々と年を取ってくると頭で思ってることと指の動きが一致しないように
なってくるという。。。

最近のボケ防止体操とかに近いものがあるなぁと思うのは私だけ?

アバター
2015/09/07 22:37
ウオッカさん
こんばんは~
ゲームはへたっぴーなんでなかなかですがとりあえずPコイン使ってかっこだけ
一人前です。今回は勝手に衣装替えしてくれるので今のアイテムの上に重ねてくれるので
結構派手ないでたちになってるでしょ^^
アバター
2015/09/06 11:41
かじゃちゃんの衣装が派手でいいなあ♪
私もゲームしてこよう~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.