Nicotto Town


ちょっとしたお話


お休み中の伝言板


9月4日から6日まで、お休みさせて頂きます。
コメなどは、こちらに頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します!

アバター
2015/09/16 21:46
ゴルチェさんへ

いろいろ大変な作業だったのですね。
自画自賛できるなんて、素敵なことだと思います^^

抽選が当たるのは、運がいい証拠ですよね。
お休み、楽しんで下さいね(*^。^*)
アバター
2015/09/16 21:09
郵便受けを取り付ける作業自体は1時間も掛かりませんでしたが
届いた郵便受けを見て取り付け方法を考え
資材を東急ハンズやネットで探して調達と
段取りにはかなり時間が掛かりました
イメージ通り取り付けが終わりなかなか良い出来栄えと納得しています

今度の休みに開催される『住吉大社と南海沿線』をテーマの
文化セミナーの抽選が当たって参加証が届きました
幸先が良いかも知れませんね。
アバター
2015/09/09 16:18
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/09 16:08
ここ数日アニメ・ナルト観て泣きまくりだわ。ニコイベントもしたいけど時間あればそっち優先しちゃうんよww
アバター
2015/09/09 10:51
こんにちは♪
台風気を付けて下さいね~
被害がありませんように><
アバター
2015/09/08 23:40
あれれ、回線うまく行きませんか、難儀ですね。
私もケーブルテレビの有線回線はいいのですが、
お出かけ用のタブレットのWi-Fiが自宅内で繋がらないので
ちょっと不満がくすぶってます。
以前のEモバイルの無線では、自宅でも繋がっていたのに・・・
アバター
2015/09/08 22:41
今晩は☪今日はジャネット・ジャクソンのコンサート先行抽選の申し込みしました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/09/08 20:14
こんばんは!台風18号接近中@@大きな被害がありませんように!
アバター
2015/09/08 19:20
ともみさん、こんばんは♪

台風接近中で大雨に用注意ですね!今週もよろしくです(=^・^=)
アバター
2015/09/08 18:09
こんにちは。明日からまた新しいイベ来ますね~7周年記念の再販の話とかもどうなるんだろう?
アバター
2015/09/08 17:17
こんばんは☆」台風お気をつけて!
アバター
2015/09/08 17:11
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/08 16:30
一年前の今日入院したんだ←逆に退院して半年過ぎたんよね。本日は記念日?厄日かw何や気が引き締まるわ。
アバター
2015/09/08 00:55
おばんです♪

モデムとか回線不良って一番イライラしちゃうよねー
自分も散々ムカついたトコが何度か。
(*゜畄゜)特にNTTは酷かった!
アバター
2015/09/07 23:05
なんとか背景アイテム入手できました。とどこまでいけるかわかりませんが、フレームくらいはいけるかしら?
アバター
2015/09/07 22:41
今晩は☪
今朝は窓開けてたら寒くて目が覚めました(^^♪
今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2015/09/07 22:15
こんばんは(。◕∀◕。)ノ⋆

今週もよろしくお願いします★
アバター
2015/09/07 19:45
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今週もよろしくお願いします(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2015/09/07 18:01
こんにちは^^ パッとしない天気の週明けで、
気が滅入りそうですが頑張ります(^^ゞ
アバター
2015/09/07 17:00
身体がバッキバキ・・・マッサージに行きたい
アバター
2015/09/07 16:54
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/07 16:27
この2日は朝6時くらいまで寝れたよ♪ずっと3〜4時起きが続いてたし有難いわ←昼間の睡魔は変わらんがww
アバター
2015/09/07 09:27
おはよう♪今週もよろしくね(*^_^*)
アバター
2015/09/06 23:35
苗字の掘り込み部のペイントが剥落し判読困難だった御影石の表札を補修しこれで判読可能になりました。
アバター
2015/09/06 23:19
今日は☂ゲームイベントコンプしました♫兎パジャマ全身服じゃ無くてアウターだったんだ探しちゃった;;
アバター
2015/09/06 22:24
サバサバした都道府県   
1位:長野県 2位:山梨県 3位:福井県

週末しっかり雨だったけど大丈夫でしたかの?
アバター
2015/09/06 22:09
気が付いたら日曜日…会社いやいや病発症中・・・・
アバター
2015/09/06 21:08
こんばんは^^青ガチャ、初日に目玉が出たのになぜか
いまだにリーチ状態^^;コンプまでの道が長いですw
アバター
2015/09/06 20:33
よく使うスーパーの前に「唐揚げ専門店」なるものが開店。やや、お高めなものの、気になります。
アバター
2015/09/06 15:38
こんにちは。シューティング、難しい方チャレンジしたら撃沈;最後まで行けませんでした^^;
アバター
2015/09/06 15:21
ゲーム音痴な私。イベントはスルー?諦めモードだったけど衣装やっぱカワユス♡根性&気合いで…無理かなww
アバター
2015/09/06 14:36
こんにちは♪
今日もテニスで疲れてフラフラの小鹿のようです;;
でも今からタコパしに行って来まーす^^
アバター
2015/09/06 14:20
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/09/06 10:07
おはようございます♪
イベントのうさパジャマようやくゲットできました✿

週末は楽しめましたか?^^
アバター
2015/09/05 23:33
今晩は。
今日は蝉の鳴き声が聞こえ夏の復活?
明日は天気が荒れそうなので注意してね。
天気予報は当るかな?
アバター
2015/09/05 23:18
こんばんは!早くも食欲の秋が来ていて脅威です:;
アバター
2015/09/05 23:02
こんばんは☆
超ハードなテニスのあと美味しいお蕎麦を食べてきましたよ^^

野外イベント雨は大丈夫だったでしょうか?
楽しかったですかー?
アバター
2015/09/05 21:21
こんばんは!

野外イベント、楽しめてますか?
明日の天気が心配です。
お気をつけて!
アバター
2015/09/05 20:27
ステプ~^^
今日は、どんなお料理を、作られたのかしら・・・?
いつも、気になる、うたでした~^^
アバター
2015/09/05 20:04
訪問です。上期終了間近で出張が増えました。訪問が途切れます
アバター
2015/09/05 19:19
花博記念鶴見公園緑地へ行ったら雑草が茫々でメンテナンス不足の印象、テンションが下がってしまいました。
アバター
2015/09/05 17:58
朝から頭が重く、昼過ぎから頭痛が・・・薬を飲んで、ゴロゴロ!
やっと痛みが取れました(*´ω`*)
アバター
2015/09/05 17:16
ドラクエやりたさに、3DSLLを買いました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2015/09/05 15:14
こんにちは。今日は、怪盗ニャンコ紳士ですw
アバター
2015/09/05 14:51
入院生活で平熱が2.5度UPして寒さに強くなった私も今日からヒートテック&靴下デビューよ←早すぎ?ww
アバター
2015/09/05 14:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ
アバター
2015/09/05 12:22
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*♡良い週末をお過ごし下さいね(^^♪ ぽちっ❀
アバター
2015/09/05 10:22
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2015/09/05 09:06
おはよお♪「皇帝が校庭まで高低のある行程を肯定♪こてんっ^^」
アバター
2015/09/05 08:59
おはようございます^^
アバター
2015/09/05 06:54
おはようございます。昨日はうっかりしてしまい、皆さん回り切れずに寝ちゃいました… すいません
アバター
2015/09/04 23:51
明日は外出日和の様ですが夕方に整形外科の通院を控えどうしたものか思案中です。
アバター
2015/09/04 23:30
今晩は☪
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
素敵な週末をネ(^^♪
アバター
2015/09/04 23:23
今晩は。今週もお疲れ様でした。
大気が不安定で天気が荒れやすい陽気ですが
素敵な週末を過ごしてね。
アバター
2015/09/04 22:50
こんばんは♪関東は荒れたお天気だったみたいですね。最近の天気が変過ぎて心配になります(-_-;)
アバター
2015/09/04 22:45
こんばんは♪

お天気、だいじょぶそーですね♪
アバター
2015/09/04 21:52
こんばんは。ようやく週末です。今週は長かった~(´xωx`)よい週末を!
アバター
2015/09/04 21:47
こんばんは☆
こちらは最近スッキリしない天気が続いて、蒸し暑かったですわ〜^^;w。

始まった新ゲーム、も〜、ワタシには手強いの一言です(苦笑)!
アバター
2015/09/04 21:31
こんばんは(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

シューティングゲーム、星にはなかなか手強いです~^^;
アバター
2015/09/04 21:29
こんばんは!
シューティングゲーム、ゴールまで行けました^^
ラスボス中にフィーバーすると高得点でした!
アバター
2015/09/04 21:14
こんばんは♪
野外イベント楽しんで来てね(*^-^)
アバター
2015/09/04 21:04
お引越しされるのですか?
アバター
2015/09/04 20:15
時の少女と7周年のアイテムゲットは一通りもらえたので、これからはボチボチと…にします^^;
アバター
2015/09/04 20:01
会社を出たら蒸し暑い事(^^;)こんな日は会社で仕事する方が快適ですね、
アバター
2015/09/04 19:56
こんばんは、新ゲーム、難しいです。最後までいけるかな?^^

いってらっしゃい^^
アバター
2015/09/04 19:05
こんばんは^^う~んと楽しめますように♪良い週末をね(^O^)
アバター
2015/09/04 17:35
こんばんは☆楽しい週末を♪
アバター
2015/09/04 17:21
こんにちは。マンドラ星からやってきたマンドラ星人ですw
アバター
2015/09/04 17:06
こんにちは^^ うさぎのパジャマ、貰えました(*^^)v 
眼が疲れるので、ゲームイベントはこれで終了かな?^m^
アバター
2015/09/04 15:43
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/09/04 14:57
私ってばやればできる子じゃん♪今日は久々の重労働?頑張ったんだ←単に届いた宅配を片付けしただけだがww
アバター
2015/09/04 09:32
おはようございます^^お水&stpお届けです^^
アバター
2015/09/04 08:49
いってらっしゃい( ´▽`)ノ
アバター
2015/09/03 23:59
いってらっしゃい。晴れるといいですね。

アバター
2015/09/03 23:35
風呂上りにステレオでNHKFMを聞きながらウトウトするのが最近のお気に入りです。
アバター
2015/09/03 23:30
こんばんは!

 荷物の確認、大事ですよね。
 再確認と荷物を出して、入れ忘れそうになる事もあるので……。
 って、それは私がドジなだけか!

 楽しんで来て下さいね♪
アバター
2015/09/03 23:24
今晩は。今日も一日お疲れ様でした。
不安定な天気が続いてますが気分を切り替えて
週末に向けて頑張ってね。
アバター
2015/09/03 23:02
こんばんは☆
今日も雨でした☂
あーあスッキリ晴れないかなぁ・・・お天気も心も!

いってらっしゃい^^
私も直前にならないと荷造りできないタイプですw
アバター
2015/09/03 22:23
こんばんは^^
荷物を詰めるのが得意な友人がいます
私は苦手なので尊敬しちゃいますよね~(。◠‿◠。✿)
アバター
2015/09/03 22:17
今晩は☪
お友達のお蔭でシューティングゲームのチクタク座の背景頂けました♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/09/03 21:26
カラっとした本物の秋が来るようにぽち&ぶしゃーお届けですぅ~!
アバター
2015/09/03 21:16
人間ドック受診。正体はバレずに済みました。(←?)
アバター
2015/09/03 21:10
シルバーウィークを満喫するために、頑張ってますヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.