Nicotto Town



人間ってすごいワ←






風呂上りのこと…



ぱんつーをはいてズボンをはこうとしたしゅんかん……



ザザアアアアアアアアアアアアアア

















( ゚д゚)!?


























「うあああああああ!?」





と、砂がズボンから・・・(

たぶん合宿で川いったとき友達のSちゃんにズボンかしたんでそのときの砂が…(





せめて風呂とかで洗って返せや!





無駄な時間を過ごした玖連ですこんにちわ(



あ、前ふりですよ?今の。(






さて、まあ本題にはいりますが


人間ってすごいですよねー


こう口に異物がはいるとやっぱり吐き気がするようになってるんですね、


改めて実感してます。








俺この頃歯磨きが苦手なんですよ(






もちろんごはん食べ終わってシャカシャカしてると








(※汚くてスイマセン★)




玖連「シャカシャカシャカ……うえっ






といって吐き気が…(



いやいやいや、歯ブラシ異物じゃないからと自己つっこみするものの、特に変わらず。




玖連「……うえっ……げふぉっ……うっ」





親「( ゚д゚)!?」




という目でみられるんです、やりたくてやってるわけじゃないんだから!





そしてこの頃精神状態が悪いのか食べてる時にも吐き気が(



すでにそれは異物とかじゃなくて気分が悪いだけなんじゃないかとかいうツッコミはなしです







もーひどいよー




涙目ですよー(



もードラ○もんで泣いてるみたいじゃないか。








ほんと困ります( ´∀`)+キラ

アバター
2009/09/12 11:27
前フリの砂にかなりビビッたわ!!( ; ロ)゚ ゚
ドラえもんで泣ける玖連ちゃかぁい.........w
アバター
2009/09/12 09:16
それわ。大変というか・・・どうしたらいいのでしょう。
ユキには分かりません← orz
アバター
2009/09/11 22:33
あー吐き気はよくするな(・ω・)
流石に歯磨きで吐きそうになるこたないけど!

睡眠不足の時もそうだけど胃液が溜まってるというような、
腹に何か突っ込んだら今にも吐きそうな気分になる。
胃に穴あいてるかもね^p^!
アバター
2009/09/11 21:04
砂wwwwwwwwww

精神状態が不安定だときっついよねw
私去年死にそうだt( ´_ゝ`)w
アバター
2009/09/11 21:00
僕の一番の楽しみは
チャンネル回すことさっ(●`・v・)ふっ
いや、楽しい(黙

てかマジ肩いたいおおおおおお
名前玖蓮様にしろよお(
アバター
2009/09/11 20:57
俺はお父さんじゃなあああああああいいいい
アバター
2009/09/11 20:57
ドラえもんで泣けなぃんですかぁー?(∑
アバター
2009/09/11 20:57
(΄◉◞౪◟◉‵)僕ノ オ父サン モ ゲホゲホ ノ グハグハ ダゼヨ☆
アバター
2009/09/11 20:53
たまご>

おいwwwwwww


クレソン>

ひどすぐる。。。!?
アバター
2009/09/11 20:52
年寄りがよくする行動だねwwwwwwww

歯磨きでうぇっ
アバター
2009/09/11 20:52
´・ω・`bグッ(謎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.