Nicotto Town


ニャンデイ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。


訳分からんままに、意地になって、やってもーた。
途中で、画面が固まって、変なページに飛んだ(;O;)

もう、駄目だと、一瞬あきらめたら、画面が戻ってゴール。
身体に悪いゲームでおますww

私には向いてましぇんわ。

アバター
2015/09/08 22:47
翠さま>シューティングは、目が疲れますよね。
私はドライアイが、酷くなってる気がします。

翠さま、もう少しでゲームはクリアでしょうか?
私も、もうちょいだけ、頑張りますw
アバター
2015/09/08 22:44
にーのんさま>私も、良く分からないです。
元々、ゲーム自体、向いてないですww

23日まであるんで、うさパジャマまで頑張ります。
アバター
2015/09/08 09:32
シューティング苦手ですw
ジュエル2個も課金してしもーた><
アバター
2015/09/06 23:57
こんばんは。
課金せずに頑張っていたのですが 無理でした。
いつもこんな得点が取れたらいいのにって思いながら頑張っていますわ。
アバター
2015/09/06 21:42
さくら♪さま>ゲームを始めたとたんに、そんな事がww
スコアゼロって、悲しい。
私も、違うパターンで、ゲーム一つ損しました。
予測出来ない不慮の事故です。

パジャマまで、辿り着けるかしらん。
地道に、やって見ます^^;
アバター
2015/09/06 15:15
ニャンデイさん、こんにちは^^
このゲーム。
やってみて、ようやくわかってきたところですw

今日はゲームがスタートした途端に、PCのバックアップがスタート(゚□゚) !
ゲームの一時停止ボタンを押して、バックアップ中止にしたら・・・
直後、なぜかゲームも終了画面に\(◎o◎)/

地道で貴重な1ゲームをスコアゼロで終え、無駄にしてしまいました;

↑ニャンデイさん、高スコアですね(^O^)v♪
アイマスクを外したら、きっともっとスコアがUPするかと(*^m^*)♪
アバター
2015/09/05 22:57
onpuさま>金魚すくい、一日に何度もって、それは素敵ですね。
ランキングモード、ふ~~。
アバター
2015/09/05 22:48
アッピーさま>シューティングゲームが、苦手です。
もう、ウサたんパジャマを入手している人がww
アバター
2015/09/05 04:11
金魚すくいは、ランキングモードで
1日に何度もやってたのですが
これは、何度もやる気がしません (^_^;)
アバター
2015/09/05 00:09
スコアすごい!!
私こんなできない(。>﹏<。)
アバター
2015/09/04 21:49
たびねこさま>そう、止まるのです。
そいでもって、何故か、IEのページになってしまったの。

これが、かなり前のそりレースなら、完全に落ちちゃってますよ。
ゴールしているのに、ゲームがセーブ出来ないとか、いろいろと
やってくれましたから(;O;)
アバター
2015/09/04 21:46
雪青さま>お友達、助っ人に呼べまっせ。
島番号を入れてみんしゃいヾ

ゲーム始める前に、助っ人を選ぶでしょ。
あのページざんすよ^^g
アバター
2015/09/04 21:45
雛◕‿◕♡さま>みんちゃまなら、もっと凄い数字が出せるよ。
ゲームは苦手でね。
金魚ちゃんの次は、これかいなってww
アバター
2015/09/04 21:39
soraさま>有り難う~♡
このゲーム、疲れます^^;
アバター
2015/09/04 19:49
すごいですね!
私は。。。
銃がドライヤーだしなあ(^^ゞ

でも…ホント突然止まるとかありですね!
サルの果物爆破するゲームもいきなり一時停止するし不思議です。
アバター
2015/09/04 12:26
友達が完全武装したから助っ人に使って下さいと言うのだけど
助っ人って選べるのだろうか・・・・

アバター
2015/09/04 10:29
ニャンちゃんおはうよう(*´∇`*)

ええ!この数字すごいんじゃない∑(゚◇゚ノ)ノ
スーツもかっこいよいですー
わたしもやってみようっと❤
アバター
2015/09/04 06:37
頑張ったじゃん☆
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/09/03 22:03
ねふぇ時々しぐれさま>それが良いと思う。
昨日は、もっと分からない状態で、フィーバーしてしまいました。
装備は一つしか持ってなかったのよ^^;
アバター
2015/09/03 21:40
Cアイテムだけアイテムボックスに置いたままやっとるょ((ヾ(´`=)彡のんびりと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.