Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


Google Chromeでflash使えない。

いい加減そろそろFlashゲームは辞めていく方向で動きませんか?運営さん。
同じ動きならHTML5+CSS3+jQueryでできますし、今後恐らくスマホアプリが優勢になっていくでしょうから、思い切って切り替えていくのも一つの手だと思いますよ?

最近FirefoxでもFlashがいきなりクラッシュするとかヘンな不具合が出ていますし。
この先どんどんブラウザ側でFlash拒否の方向へ動いていくと思います。

まぁ、CSS3の記述がクソ面倒くさいとか、HTML5を理解してコードを書いていける技術者が少ないとか色々理由はあるかと思いますけど。
真面目にできる限り不具合のでないように開発してもらえないでしょうか。

古いブラウザを使っている人はセキュリティーに大穴が空いていて、パソコンその他ハードが乗っ取られる危険性を知らないで使っているのかも知れませんけど。
IE8なんか使ってるの、世界的に見て日本と韓国だけだよ!恥ずかしいったらありゃしない。

運営のブログを見て思わず愚痴ってしまった。

もうね、いい加減IE10以上にバージョンアップしてくださいな、皆さん。

アバター
2015/09/04 22:45
もうすっかりIEが使えない身体になってしまいましたwww
メイン使用はGoogle Chromeなんですよね……。サブでFirefox使ってますけど。
思ったよりFlashが世間で長持ちしているというか。もう移行していっても不思議はないですよねえ。
先が長そうで、不具合もまだまだ出そうな予感でございます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.