Nicotto Town


まいご活動中!


背景貰えました。

こーゆーコト?

もらったステキコーデ♪:6

P着用のお友達のちからを借りて、知恵を借りて背景にたどり着きました。
私、「青」が好きなんで、属性もわからず、スキルの変更もわからず
青のスーツで戦っておりましたが、6000~7000点台でした。

自分が赤で助っ人が青が点数出るよ、って教えてもらって
「どうやって、スキル変えるんじゃい?」
ともう一度遊び方を熟読して、赤に替えて、青の助っ人呼んだら
スコア上がりました。
と、言っても、下手なので「やさしい」コースでゴールにたどり着くまで
ひたすら逃げ回る。。。
小学校時代のドッジボールのときのような戦法で頑張っております。
まだ、緑属性がよくわからないし、未だにゲーム自体がよくわからないまま
遊んでいます。
って、いうか、アイテム欲しいのでクソ面白くもないゲームに
時間を費やすことに罪悪感を感じながらうさパジャマ欲しい一心で
年甲斐もなく、家事もほうったらかしてやってます。
これ、回数制限ないから、アカンわ…。(ーー;←アホなので一日中やってしまう

アバター
2015/09/03 23:09
ステージクリア特典の 星海背景おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ゆこたんも、あのうさパジャマ欲しさで、がんばったのと
皆さんの助っ人としてお呼びいただけたおかげで、
550000点達成で 「チクタク座のみっちりうさうさ団」背景をいただきました~♪
この背景、ただびっしりとうさうさ団が居るだけかと思ったら
なんと!ウサちゃんたちが全員 コクリコクリとうなずくではありませんかぁ!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪かわゆすぎるぅぅぅ❤
アバター
2015/09/03 23:01
背景getおめでとです★
回数制限ないと 回復を待って何回もやってしまいそうですねー
さっき眠くなりながらやってましたw
なんとかパジャマまで貰えますように(。-人-)
アバター
2015/09/03 22:54
背景ゲットおめでとうございます!!

こんな単純なゲームを一日中やってたら、そら飽きるわねえ・・・。

私は勤め人なので朝と夜くらいしかできないんですが、もうかなり飽きています。
しかもこのゲーム、メチャメチャ目が疲れるよね・・・。
でも、やっぱウサパジャマ欲しいので 時間ないけどコツコツ頑張るw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.