Nicotto Town


蘭丸が行く


お題:続きが気になる漫画



今回のお題は私にもやれそうなので挑戦!!

”続きが気になる漫画”

それはもちろんありますよ!!

冨樫義博の”HUNTER×HUNTER”です。


学生の頃に冨樫義博作の
幽遊白書・レベルE・HUNTER×HUNTER
と冨樫作品LOVE(冨樫信者)となりました。

しかし冨樫信者は大変です。
何故ならこの冨樫義博は週刊少年ジャンプの中心枠でありながら、
休載する回数が多く、ストーリーが中途半端な所でストップしてしまうのです。

さらに、単行本を購入しようにもすぐに休載するものだから、
通常ならジャンプに連載された2・3ヶ月後には単行本発売されますが、
HUNTER×HUNTERは単行本に入る連載数が足りないので数年かかります。

HUNTER×HUNTERが再連載情報が入ると、
連載される時だけ週刊少年ジャンプを購入し、
再び休載に入ったら週刊少年ジャンプの購入を中止。
何かと忙しくなります。
でも、内容が面白いからどうしても続きが見たい。



あ”~
只今休載してから1年以上経ちました。
ストーリーの内容上8月に再連載するのではないか!?
と見方がありましたが、全然再連載しないじゃないですか!!

続きが気になって気になって
夢に出るぞ~

アバター
2015/09/06 17:04
ほぉ~@@ そうだったんですね。
休載して1年以上経つんですね・・・
休載の理由は何なんでしょね^^;
私はテレビで観たことがあるくらいです。
早く再開するといいですね~^^
アバター
2015/09/04 22:17
あれ終わってなかったんですか^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.