Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


時の少女と7周年の木 「ガンナー」

時の少女と7周年の木「ガンナーセット」

もらったステキコーデ♪:33

時の少女と7周年の木 シューティングゲーム

Pスクラッチアイテム
『チクタク座の ガンナーセット』

・シオンヘア
★チクタク座のガンナーゴーグル
★チクタク座のガンナースーツL
★チクタク座のガンナーライフル
★チクタク座のガンナーメカ
・チクタク座から眺める星海 ←27万点クリアで
・チクタク座のみっちりうさうさ団 ←55万点クリアで
・どこでもきらきらクリスタル

この★アイテム4つが揃うと、
ショット弾の拡大(大)
ショット弾が大きくなり、当たりやすくなる。

アバター
2015/09/05 08:05
KIKIくん  ソウイウモンダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

出て欲しいアイテムって、なぜか、いつも最後の最後に出る気がしちゃう。
わざとじゃないの!?(。・ˇ_ˇ・。) って思えてきてしまいます。

でも、(*´ー`*)ノ大好きなライフル 出てよかったですね。
おもいっきり乱射!!(  ̄ー)o┳※・・・・・・・ダダダダダしちゃってね。
アバター
2015/09/05 03:59
ライフルは、最後から2枚目に出ました orz
アバター
2015/09/04 23:36
ぽこさん こんばんはー

高得点が望める組み合わせ わかりましたか?

自分自身がC装備の場合は、助っ人は得点アップの赤(ソルジャー)との組み合わせがいいですよね。

自分がP装備の場合は
・本人:赤 ソルジャー + 助っ人:赤 ソルジャー
・本人:赤 ソルジャー + 助っ人:青 ガンナー との違い
どうでしたでしょうか?


そ、そ! そうなんですよ~!!
酷いと思いませんか!?
今回はプレゼントされたアイテムを装備しても、その効果は出ないんですよね。
自分でスクラッチしたアイテムでないと。
それを先に読まないで、ゆこたんが削ったCスクラッチアイテムを
サブ子にプレゼントしちゃったんです~(ノД`)・゜・。たはは
無駄になっちゃったぁ~。o゜o(´□`*)o゜ひど~ぃo゜о
仕方なく、サブ子も Cスクラッチ 全部削りましたとも・・・_| ̄|○ ))ガクッ
まあね・・・これがまだC装備だったからいいけれど
もしも宝石を集めてそれでP装備をプレ送りしちゃったら・・・
すごくショックでしょうね。
そこのところを、もう少し はっきりとお知らせすべきでしょうね。
きっと、お怒りの方もあったはず。
アバター
2015/09/04 23:23
KIJKIくん こんばんは~

うふふ (*´艸`*)KIKIくんは 武器、大好きですものね。
ライフルGET おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

で・・・何枚、スクラッチしたんですか?(´・ω・`)
アバター
2015/09/04 23:14
色々と試したけど、Cオンリーだと、助っ人は得点アップが一番ですね。
難しいモードにも慣れたので、どーにか頑張れそうです~^^;

前の記事のプレアイテムで効果が得られないに驚き!@@;
んーサブで毎日宝石集めて、こっちに持ってこようと思ってたのにw
アバター
2015/09/04 21:26
武器好きなもんで、ライフルが出るまでスクラッチしてしまいました(・∀・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.