Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ど~でも良い事なんだが・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

パスタ・・・ミートソースで食べてたのだが・・・
一応、気をつけてたつもりだが・・・服にポチッと飛んでたぁ~

ワシは、スプ~ンを使って食うなんてアホ!と思っているので、
そんな野暮な事は、したくない!


あ!お友達または、今、読んでくれた皆さんの中で、
スプ~ンを使って食べる方がいたとしても、責めたり非難は、しません
もちろん、強要もしませんけどね

アバター
2015/09/05 09:08
スプーン使うと、フォークとスプーンの金属のこすれあう音が...(^^;
アバター
2015/09/04 23:27
スプーン使って食べるのは子供だけ、って聞いたような?
スプーンがなんで出されるのかわからなかった人ですwww
くるくる巻き付けて食べてると、隣の席に座ってた男性が、
「あんなにくるくる綺麗に巻けないw」って言ってるのが聞こえましたw
・・・白い服着てる時に限って、ミートソース食べたくなります(笑)
アバター
2015/09/04 23:26
スプーン必需品です

すすれません

アバター
2015/09/04 23:03
このあいだTVで飛ばない方法やってました~
パスタを半分の長さにして茹でるとイイらしいと~
飛んじゃう原因が、最後の先っちょの揺れ?しなり?でピョ~ンらしくって、
半分の長さにすることで、その揺れ?しなり?wが半減されるらしいですww(よくわからんデスw

試してもないし、短いパスタどうなのよ。ってカンジなので、
ぜひ挑戦して、結果をご報告ください~w
アバター
2015/09/04 21:58
カレーうどんは 防ぎようがない
アバター
2015/09/04 21:37
本場ではスプーンなんて使わないで食べるらしいよね~w 
アバター
2015/09/04 20:23
私はスプーン出てきたら使って食べますよー。日本でもこっちでも。
もちろん本場の人は使わないということは知ってるけど、服汚すよりマシ。←まあ洗濯するのが自分なんで
うちの夫は、使わない派なので、使わない人の気持ちも良くわかります。
まあ、食べたいように食べるとw

使う派と使わない派、どっちが多いんでしょうね?
アバター
2015/09/04 15:35
あ~~~よくある話ですね、自分もエプロン無しでは食べれないほど、胸周りを汚しちゃいます(*^_^*)
アバター
2015/09/04 07:34
え?スプーン使うと飛びませんか?

イタリアでもスプーン使うのはお子様だけらしいですね
私はスプーンを使うということさえ、最近まで知りませんでした
子供のころにはフォークしかお店でも出てこなかった気がします が
アバター
2015/09/04 07:04
食べたーい!

ぽちっは、綺麗にとれたかしら?
アバター
2015/09/04 05:58
最近パスタ食べてないな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.