Nicotto Town



背景ゲットです(^_-)-☆


まだやさしいverだけで
地道に稼いでます

友達のめっちゃすごいスコアに
研究の余地あるとみた!
色々工夫してみようと思います(^^)/

アバター
2015/09/04 21:02
背景かわいい♡
いいな~
アバター
2015/09/04 20:27
そうそう中国語ですwwwww←

ちょっと頂き物もあるけどそうだよ~!笑

すごい!!
私全然スコア稼げなくて進まないのwww
アバター
2015/09/04 20:24
うふふwwありがとう!!うちも大好き!!!
アバター
2015/09/04 20:18
うふふ^^

ユウナちゃんが元気でいれば私はそれだけでも幸せでございます^^w
アバター
2015/09/04 20:07
まじ!うちもね!難しい方初めてしてみたけどやばい・・・難しい・・・。

フレームまで?!すごいね・・・。

いやいやノノ本当に大丈夫だよ^^ユウナちゃんのお気持ちだけいただきます!!

合格するようにめちゃ頑張るね!早くユウナちゃんに受かったよー!って言いたい^^

アバター
2015/09/04 19:59
かわいいー!!!!

動物たくさんっ!!
アバター
2015/09/04 19:18
おお!すごい!!早いね!うち、背景まで後どんぐらいかなww

全然気にしなくっていいよ!
アバター
2015/09/04 17:51
動物がもっと増えたね!!
アバター
2015/09/04 14:46
もう背景げとしたんだ~~~
早いな~~~
ゆきは、すでに脱落者です><
アバター
2015/09/04 09:59
おはよ~~(*´▽`*)
ユウナちゃんも頑張ってるなぁ
この背景綺麗だしいいよね♪
やりすぎ注意だよ~~☆
アバター
2015/09/04 06:21
ひよこ可愛い~~!(*´▽`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.