Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月4日)


こんにちは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 またまた100コメ超えたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

9月も 4日だけど、びっくり~@@

4日は、くしの日、関西国際空港開港記念日、

などの記念日があります。

シンが関西にいたときは、伊丹空港をよく利用したなぁ、

川西池田だったからww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/09/06 22:59
こんばんは。6日の素敵と水やりです。眠気が・・・
アバター
2015/09/06 22:41
こんばんわぁ☆
シンさん 忙しい時や 体調がよくない時は無理しないでね。
今週もお天気があまりよくなさそうだけど
早く すっきりさわやかな秋晴れになるといいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/09/06 21:57
こんばんわ。
こちらこそ、ご無沙汰しております。<(_ _*)>
今夜も綺麗なお庭にお水をたっぷりと~。(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2015/09/06 20:54
田舎と街の気温差にやられました 
朝からくしゃみ鼻水止まりません( ̄i ̄;)グスン
アバター
2015/09/06 20:33
こちらこそ、です<m(__)m>

ご訪問ありがとうございました。
アバター
2015/09/06 19:24
コンバンワ(。Ő‿Ő。)ノ
こちらもなかなか巡回訪問できずに失礼しております(o*。_。)oペコ 
彼女さまと同じお水サークルでした^^
幸せそうで何よりです♪
アバター
2015/09/06 17:21
こんにちは♪
ゲームイベント、パジャマゲット出来ました^^
アバター
2015/09/06 14:43
こんにちはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/06 13:50
こんにちわ♪
昨日から身体がだるいです。。。
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/06 06:55
おはようございます(o^―^)ノ

今日は天気が下り坂に…
午後は雨になりそうです^^;
アバター
2015/09/06 03:01
こんばんは♬♫
土曜日は久しぶりに晴れ☀
また一週間雨が続くようです。
雨は続くと気持ちが⤵⤵
アバター
2015/09/06 00:13
こんばんは^^
今日はひさびさのお休み~(^^)おいしいケーキでも食べに行こうかな?アイスでもいいな♪
アバター
2015/09/05 23:40
こんばんはぁ^^
今日、背景もらえました^^
アバター
2015/09/05 23:20
こんばんは☆
毎週この時間はPCスケジュールスキャンで重くなります。
よく使う時間だから変更しようかな;

お大事にね。
アバター
2015/09/05 23:06
今日は思いのほか涼しくもはや寒いぐらいで御座いました 
あわてて長袖を引っ張り出しました
アバター
2015/09/05 22:59
こんばんわぁ♬

土曜出勤は少ないので、朝からバタバタ忙しなかったです(*ノωノ)
明日は雨予報。。。チョット残念ですㆀ

良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2015/09/05 22:52
ヾ(๑ↀᆺↀ【こんばんわぁ】イベのゲーム、わざわざ着替えなくてもいいと今日やっと気づきまちたㆀ
              ∧_∧
             (´・ω・`)
              / つ¶つ¶
             / ̄ ̄ ̄ ̄\
              |) ○ ○ ○ (|
          /″   ν.    \  キコキコ アテテミルガヨイノダー
  (( (( ((  /________\
         ̄ \_\__/_/  ̄
アバター
2015/09/05 22:42
家電量販店のポイントが失効していました>< 
携帯で貯める方法に変わってから面倒で使ってなかったもん
アバター
2015/09/05 22:07
こんばんわ
アバター
2015/09/05 21:38
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

夕方には曇って来て、
ちょっぴり涼しいわ^0^
アバター
2015/09/05 21:24
こんばんは!

ご無沙汰してました。

新イベント、優しいモードでないとクリア出来ません。
上級者は凄いですね~。
頑張ってパジャマゲットします!
アバター
2015/09/05 21:19
コンバンワ(✿✪‿✪。)
イベント報酬アイテムが揃ったのでランキングモードに挑戦してみました~
アバター
2015/09/05 20:53
こんばんは (*^_^*)
リアが多忙だったので、ごぶさたしてしまい、すみませんでした m(_ _)m
体調はいかがでしょうか?
どうぞご自愛くださいね^ ^
アバター
2015/09/05 20:00
こんばんは、最近甘いものが食べたくなります(いつもかな^^;)
アバター
2015/09/05 19:15
(●′゜艸`)━━(こんばんわ♪素敵とお水です☆)━━艸(vωv`★)
アバター
2015/09/05 18:38
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/05 18:33
今晩は。
体調不良ですか?あまり無理しないで下さいね。訪問は、義務じゃないのですから
だいぶ涼しくなってきましたね。でも、まだ日中は暑い日もありますから、体調管理は
しっかりしないとですね。
アバター
2015/09/05 17:56
今晩は。
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2015/09/05 17:44
こんばんは♪
たくさん洗濯をしてすっきり(^^)
アバター
2015/09/05 16:35
こんにちわぁ^^
お元気ですか?
アバター
2015/09/05 15:01
シンシンさん、こんにちは!

今日は久しぶりの土曜日のお休み♥
明日からまたお天気くずれそうなので、今日はカットに行ってきました。
ちょっとのびすぎちゃってたので(^^;)
見た目、どこを切ったの?、った感じですけれど、シャンプーしたらはっきりわかりました(*^^*)

日中はまだまだ暑いですね。
セミさんが元気に鳴いています。
アバター
2015/09/05 14:09
こんにちは~^^久し振りの秋晴れで良い週末をお過ごしください~^^
アバター
2015/09/05 14:07
入院生活で平熱が2.5度UPして寒さに強くなった私も今日からヒートテック&靴下デビューよ←早すぎ?ww
アバター
2015/09/05 14:06
こんにちは♫
今日は天気が良く暖かくなりました☀
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2015/09/05 13:58
こんにちわ~

今日も天気が良いですね~
最高気温も31まで上がるみたいで蒸し暑さがあるんだろうなぁ~

朝から昨日干せなかった布団を干しました☆

娘は部屋で工作して楽しんでます~(*‘∀‘)
アバター
2015/09/05 13:19
こんにちは('ω')ノ
最近サボっててゴメンナサイ。
ゲーム超苦手です…
アバター
2015/09/05 11:42
(σ*´∀`)おはにゃ♪ 週末恒例 高速ぽちちっ☆のざばばのばんっ!
アバター
2015/09/05 11:30
こんにちは^^

良い週末をお過ごし下さい☆
お水とステキお届けです♪
アバター
2015/09/05 11:18
おはこんです♪
今日はお出かけの予定です!
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2015/09/05 10:54
こんにちは✿ 良い週末をお過ごし下さいませ(。・▽・)ノ
30年来の友人に会う為午後から出かけてきます♪
アバター
2015/09/05 10:13
おはようございます。
久しぶりに見える青空。
でも、ほとんどが雲。。
それでも嬉しいです。
アバター
2015/09/05 09:19
こんにちは~
ちょい曇ってるけど洗濯日和らしいので布団やら干しまくりました^^
アバター
2015/09/05 09:00
おはようございます、私は、今パソ不調でご挨拶に伺えませんが、回復しましたら宜しくね!
アバター
2015/09/05 08:29
おはようございます♪
久しぶりの青空です☀
明日も良い天気になってくれるといいですね^^
アバター
2015/09/05 07:55
おはようございます❤今日は久々に良いお天気になりそうです。楽しい週末を過ごして下さい。
5日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ゲームの動くは読めていても、上手く操作が出来ず><
アバター
2015/09/05 07:01
おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、貴重な晴れ間になりそうです♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2015/09/05 06:47
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もこちらは暑くなりそうな予感がします。
アバター
2015/09/05 06:42
おはよございます^^ご無沙汰しています。
突然の☂にはびっくりですねw少しは晴れて欲しいですね♪
アバター
2015/09/05 06:32
よい週末をお過ごしください
アバター
2015/09/05 01:48
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ。

伊丹という言葉に、思わず反応。
川西池田でしたら、お近くでしたのね^^
アバター
2015/09/05 01:33
こんばんは!
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2015/09/05 01:07
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2015/09/05 00:54
こんばんは☆よい週末を~今週は忙しかったのでのんびりの予定です
アバター
2015/09/05 00:38
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね。

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/09/05 00:34
こんばんは^^
ミスドがセールなので口内炎が痛くてもついついまとめ買い?しちゃいます^^;(汗)
アバター
2015/09/05 00:30
こばにゃ~o(=ёェё=)o

一週間お疲れ様~(*つー‘*)エヘッ …ってまだ気が早い?
シンシンさんはお仕事かな?

こちらは激務(!)がやっと一段落
でも来週がまたコワいなぁ~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

ではではおやすみなさい~♪(*Ф∇Ф*)ノ""フリフリ
おからだ気をつけてねぇ
アバター
2015/09/05 00:11
こんばんは。
もうお風呂に入って、ぐっすりお休みかな?(*^-^)
逢えないのは寂しいけど我慢だね♪
ねっ!王子様ww

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/05 00:03
良くなったら来て下さいね(#^.^#)
アバター
2015/09/04 23:53
こんばんは☆ 先週に引き続き 明日は土曜出勤です(>_<) o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2015/09/04 23:47
こんばんはでぃーす^^
5・6日お出かけの為、巡回お休みします。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2015/09/04 23:41
こんばんは。
いつも有難うございます。
どうぞ良い週末をお過ごし下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2015/09/04 23:41
こんばんはぁ^^ uu
今週もお疲れさまぁ♪
ゲームイベント マイペースで楽しんでます^^
どこまでいけるかな?!
アバター
2015/09/04 23:38
こんばんは★今日もお疲れ様でした^^
おやすみ前にステプですヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2015/09/04 23:38
こんばんは^^
今週もお疲れ様でした。
素敵な週末をお迎えくださいね~♪
アバター
2015/09/04 23:26
こんばんは☆
イベントゲームの
うさちゃんパジャマげっとしました~♪
アバター
2015/09/04 23:25
こんばんわぁ^^ 知り合いの秋祭り参加してきました。夏と違って涼しく参加できました^^
ひさびさのお散歩です ぽち
アバター
2015/09/04 23:24
こんばんは。週末楽しく過ごされますように(^^♪いい天気になぁれ!
アバター
2015/09/04 23:17
こんばんわ。
母の実家から新米をもらってきました。
明日の朝は新米と塩鮭ですw
アバター
2015/09/04 23:14
こんばんは。
ゲームイベント、時間かかってます。
アバター
2015/09/04 23:00
こんばんは~^^
今週も学業にお仕事に、皆さまお疲れさまでした☆
まだお仕事がある方は、ご一緒に頑張りましょう(´ω`)
アバター
2015/09/04 23:00
今晩は、お水とステプのお届けです。
ゲームイベント頑張って挑戦中ですが、なかなか難しいです。(^^;)
アバター
2015/09/04 22:56
田んぼが黄金色に輝く頃 足元には小さな紫色のアカマンマの花が 虫の音にも気持ちが癒されていきます
アバター
2015/09/04 22:54
やはり宙より地面の方が落ち着きまする 
地に足付けるは大事なり
アバター
2015/09/04 22:53
こんばんは。今日は昼間から食事会、夜はお酒の席。話しすぎて喉が痛いです。帰りの電車で酔っぱらって寝ないよう気をつけなきゃです。
アバター
2015/09/04 22:43
淡路島に竜巻出現のニュース 
わりと近いんでビックリΣ( ̄◇ ̄;)瀬戸内海挟んで遠くに見えたかも
アバター
2015/09/04 22:41
こんばんは~(*´▽`*)
やっと金曜日まで 辿り着きました♪
伊丹空港、昔利用したことあります。
街中に入り込んでいくような空港でしたか??
記憶がちょっとあいまいで・・・w
アバター
2015/09/04 22:28
こんばんは*
今回のイベントゲームはその都度着替えなくてもよくなったことがありがたいです~✿
アバター
2015/09/04 22:12
こんばんは★いいお天気になりました。^^
アバター
2015/09/04 22:01
関西国際空港開港から21年たったのですね。
私は、開港2日目の1994年9月5日、私にとっての初めての海外旅行から帰国で、関西国際空港に降り立ちました。
アバター
2015/09/04 21:58
こんばんは。
家の中の片づけしないでイベゲーをしてしまう…orz 
今日の4択は「「砂糖醬油」です。
アバター
2015/09/04 21:38
こんばんは(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)

シューティングゲーム、星にはなかなか手強いです~^^;
アバター
2015/09/04 21:32
こんばんは♪もう9月も4日^^;;
さすがに涼しくなってきましたが
天気は不安定です^^;;
アバター
2015/09/04 21:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

昨日も今日も、よく眠りました^^
アバター
2015/09/04 21:28
こんばんは!
シューティングゲーム、ゴールまで行けました^^
ラスボス中にフィーバーすると高得点でした!
アバター
2015/09/04 21:24
ヾ(^ิ∀^ิ)【:+*こんばんは*+:】(^ิ∀^ิ)ノすっきりした青空が気持ちいい暑さでした
アバター
2015/09/04 21:17
|*ⓛωⓛ)ノこんばんは✫゚*本日、宇宙人はこちらのお庭で酒盛りしていきまぁ〜す(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっほい!
       やほほい!
    +       *    週末だぁ!
    ∧∧  . ∧∞∧ *         
* ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ           ……楽しい週末をお過ごしくださいね(。・‿​‿・。)ノ
 .~( O x.)   (   O)~ +
。*   ∪     ∪
アバター
2015/09/04 21:15
こんばんは。こちらは一日良い天気で、久しぶりに洗濯物がよく乾きました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2015/09/04 20:43
こんばんは!
若干遅ればせながら、9月最初のご挨拶です♪ 
いつのまにか新イベントが…!
アバター
2015/09/04 20:43
こんばんは♪

急に真っ暗になり大雨、

雨が止んだらギラギラ太陽が顔を見せほんと不安定なお天気でした^^
アバター
2015/09/04 20:38
今晩は。新イベントのゲームで疲れ気味です。
楽しめる程度にしておかないとだめですね。
アバター
2015/09/04 20:38
コンバンワ☆彡嬉しい週末のⓈⓉⓅとお水お届けです♪(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)ƒօɾ վօմ❣
アバター
2015/09/04 20:25
こんばんは^^

ゲームイベント、挫折しそうです^^;w
アバター
2015/09/04 19:58
こんばんは、猫のケンカが聞こえてます^^;
アバター
2015/09/04 19:27
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2015/09/04 16:59
こんにちは❤昨日はダウンして巡回<(_ _)>今日も気分は晴れません><
4日のstp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
ゲームイベやったけど苦手です。と言うかやる気が出ないんですよね。
アバター
2015/09/04 15:24
こんにちは、朝晩寒い位ですが、
日中はまだまだ暑いですね。
アバター
2015/09/04 15:08
こんにちわ~

今日は天気も良くて日差しも強いですね~
暑さも戻ってきた感じです~

最高気温も31って朝言ってました~
久々に晴れて気持ち良く洗濯物が乾いてくれそうです~
お布団まで干しちゃいました~
アバター
2015/09/04 15:06
私ってばやればできる子じゃん♪今日は久々の重労働?頑張ったんだ←単に届いた宅配を片付けしただけだがww
アバター
2015/09/04 14:59
こんちは(^^♪ お久しぶりです<(_ _)>
今日は涼しい☆素敵お水のお届けです。
アバター
2015/09/04 14:49
こんにちわ♪
ハヴァ ナイス デー ♫ 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.