Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

\(◎o◎)/!
いろいろな色の組み合わせで試した結果、
自分⇒「赤」
助っ人⇒「緑」
がダントツにスコアがいいです。

文字で攻撃って、なんやねん?
タイピングか?
と、ビビって緑を避けていましたが、
ちゃいました…。(^^;

文字、そのもので攻撃するんです。
Pの緑と組んでみたら「フィーバー」の文字で攻撃でした。
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
ウケる~!www
Cの緑だと「ステキ」の文字で攻撃です。
アホくさくって、ハマる~!

ほんでもって、アホのまいご夜中に目が覚めたので3回ほどやって
フレームもらいました~!v(=^0^=)v

パジャマが手に入るまで頑張ります~。

アバター
2015/09/04 21:00
sherちゃん

このゲームは暇さえあればクリアできるんよね~。
でも、今回リアがちょっと用事続きで、ゆっくりニコタできる休みの日が
出かけてばっかりなんよね~。
で、どんなもんかな~?
と思ってたけど、(何しろ最初は6000点くらいだったので)
でも、だんだんコツとやり方が分かると、なんとかなるもんですね~。
緑と組めば、ゴールさえできれば三万点は超えるので、ガツガツ稼ぎます~。

って、キンボスは倒されへんがな、あれ、どっか行っちゃうでしょ!?
sherちゃんクラスになると倒せるんですか?
でもって、緑で撃つんですよ~!
アバター
2015/09/04 20:57
スゴイですね~^^;

私はもうすでにゲームに嫌気がさしています
シューティングゲームは一段とニガテらしいです(笑)
でもPスクラッチ、フルで削っちゃったからなぁ…
地道に頑張りますw
アバター
2015/09/04 19:35
♥【ネ兄!スコア4万越え!42,150!】♥
☆*:;;;;;:*☆おめでとうございます♪☆*:;;;;;:*☆

すごい~!3万点の人に驚いてたけど スクラッチなしで4万越えって・・・
びっくりしました!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/09/04 19:31
「ファイバー」のひょろった文字の面白さに気をとられ
甘くみとったわ ∩( ✧Д✧)∩

「ファイバー」の文字が敵機に当たっても あんま衝撃負わせてる気がしなかったけど
今日 よく見てたら 「9」「9」「9」「9」みたいにいっぱい加点されとったw
最後の赤いラスボス殺る前に フィーバー時 文字攻撃で
金ボスをおもっくそいてもうたる♪ლ(ಠ_ಠ ლ)
金ボス殺っといたら 赤ラスボス倒すのラクになりますし☆(♡´▽`♡)b

今後は 自分「赤属性」 助っ人「みどりちゃん」 そして
コース「むずかしい」でいっちょ頑張ってみますわ
まいちゃん いつも ほんとうに✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとうございます!
アバター
2015/09/04 18:35
依音さん

上に書いたとおり、Pだと「フィーバー」の文字になり大きくて長いので
当たる面積が大きく点数が出ます。
打つのではなく当てるというか、ピッタリ張り付く感じですね。
アバター
2015/09/04 18:31
さっき試してみましたー
慣れないからなのか 動きがよくわからなくて
こっちの体力もかなり削られる戦法でしたがw
でも点数はちょっと多めにとれる気がします^-^
Pの緑の人だと ステキの文字より長いんですかね?(*´・ω・)?
アバター
2015/09/04 18:02
依音さん

意味がよくわからなkったですよね。
でも、文字全体で攻撃なので、フィーバーの時にものすごく稼げる感じなんです。
是非、お試しあれ!
アバター
2015/09/04 17:15
おおー
凄い高いスコアですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ​ッ !
緑って文字で攻撃ってのがよくわからなくて
私も避けてます:;(∩´﹏`∩);:
一度試してみようかな^-^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.