Nicotto Town



もうちょい・・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/09/04 17:20

リアの方が、何かと忙しくて、久し振りのル--参戦になった。

<14> に的を絞るも、来そうで来ない何とかで・・・・ (笑)

けれど、辛抱と決めて、粘りを発揮したビワなんです。

すると、10回転ギリですが、<14>をゲットしました。

早業まで、もうちょいだったけど・・・・・ 

やったぜベイビー!^^


最近、飲酒し、喫煙しながらギャンブルに興じる高校三年生を
見かけた。 想像すると、ぎょっとする。

しかし、近い将来、こうした光景が現実となるかもしれない。

少年法年齢下げは慎重に議論すべきだと思う。
「まだ大人の仲間入りしてないから」 とて罪に問われる。が
その罪を問う場面では 「君達はもう大人の仲間入りと同じ」
として、成人と同様の方法で刑事罪が科される。

これは明らかに矛盾しているよね。
少年犯罪抑止のために、適応年齢を下げたつもりが、18歳に
達した高校生の飲酒、喫煙、ギャンブルを合法化させ、
生徒指導上の困難が生じれば、かえって非行の入り口を
広げかねないと思うのですが・・・・・

アバター
2015/09/04 21:49
打ち止めおめでとう。 

迫力は今一なんだね^^
アバター
2015/09/04 18:58
打ち止めおめでとう ございます。
早業にこだわらず、10回転は拍手もんです。8888

世の中、そのことで話題になっていますね。
慎重に議論が必要ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.