Nicotto Town


まいご活動中!


7周年の木と不思議なオーナメント


また、新しいイベントです。

ゲーム終わるまで、、、やめてくれ…。(ーー;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7周年の木に水やりをして、きせかえアイテムを当てよう♪

「~」
──────────────────────────────
チクタク座のホーラが持ってきた「7周年の木」のタネを
中央イベント広場に植えて、みんなで水やりをして育てます。

水やりに参加すると、抽選で「7周年記念のきせかえアイテム」
や「無料コイン」が当たる宝くじに参加できます。

 <イベント期間>

  9月9日(水) 15:00 ~ 10月6日(火) 23:59

  ※宝くじイベントは、約1週間ずつ、4つの期間に分かれています。
  ※抽選に参加するには、それぞれの期間内に1回以上水やりをする必要があります。

 <イベントの流れ>

  【1】 「参加用アイテム」を着用して、「中央イベント広場」に行きます。

  【2】 広場の真ん中にある「7周年の木」をクリックし、「水やり」をします。

  【3】 「抽選番号」がもらえます。(1日1回もらえます)

  【4】 各期間終了の翌日に、抽選と景品の配布を行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

アバター
2015/09/05 00:49
あ、そう言えば今の人缶詰って使わないらしいね
私が少し時代遅れなのかしら?

金魚はもう、サブで浴衣買っちゃったわ…←

今回は時間の問題やね
あと、どれだけ使ってもらえるかかな?
アバター
2015/09/05 00:40
琉雨ちゃん

缶詰?作家みたいだね。
今回のはCでも大丈夫なのでまだまし。
前回のは3つとも無理だったからね~。
アバター
2015/09/04 21:57
来週から缶詰な予定なんだよね
もう毎回、課金ゲーみたいでやになる
アバター
2015/09/04 21:17
琉雨ちゃん

そうなんだ~。
残念だね。
難しいができるとはすごい!
私は瞬殺だ!
アバター
2015/09/04 21:11
時間がないから回数できない上、パソコンぽんこつだから爆破されちゃうんだよね
難しいで14000前後取れるんだけどなかなか:;(∩´﹏`∩);:
お友達のスコアアップでこれだからなぁ
アバター
2015/09/04 21:05
琉雨ちゃん

パジャマ、諦めちゃうの~?
一日10回位はできないかな?
一回1万点取れれば11日でほぼクリアなので、
これ、いけると思うんだけどなぁ~。
C×Cでもうまくいけば15000点私でも出たので頑張ってみ!?
アバター
2015/09/04 21:03
sherちゃん

ニコタ次々と忙しいです~。
楽しみだけど、「抽選」ってちょっと
どやねん…。
みんなにくれよ…。(ーー;
アバター
2015/09/04 21:02
依音さん

忙しいですよね。
ま、これは一日一回みたいなので(^^;
アバター
2015/09/04 19:57
今、アバター預からせてもらってるから
このイベントは楽々出来そう…!
楽しみかも〜✿

ゲームの方はいかがですか?
私は、もうパーカーむりっぽくて諦めてます
アバター
2015/09/04 19:23
耳より情報あざますっ!

「7周年記念きせかえアイテム」 どんなのかな|喜|艸`●)☆
たのしみです♪(๑˃́ꇴ˂̀๑)bb
アバター
2015/09/04 19:04
抽選番号が貰える・・・ふむふむ
1日1回なら まだちょっと楽かな?
タウンに行けない日もあるかもですが( -`Д´-;A)
抽選だから当たるかわかんないですけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.