Nicotto Town



♡ 板チョコ ♡


友達に再会できてうれしいぴょん♬
なんでも受付板はこちらです(*^-^*)

アバター
2015/09/20 11:05
おはよう(^_-)-☆シルバーウィークはお休みですが・・・自宅安静してます;;あぁ~遊びに行きたい
アバター
2015/09/18 18:35
そっか~~^^

ニコタの話だったんだね~

宝くじ当選して言うなんて!すごい人だな~って思ってた 笑
アバター
2015/09/18 13:39
こんにちは(^^)
オフィスからINです^^

安心してください!そっちは履いてますよ^^ 笑

宝くじ当選者!って・・・7億?  僕は5等7000円当たりました^^;
アバター
2015/09/17 19:52
こんばんは(^_-)-☆ただいま^^久しぶりの出勤!ちょい痛みはありましたが大丈夫です^^
アバター
2015/09/16 08:34
おはよう(^_-)-☆明日からお仕事復帰します^^身体を使う仕事じゃないので大丈夫ですよ~^^
アバター
2015/09/14 12:01
こんにちは(^_-)-☆

水曜か木曜からお仕事復活予定です^^

リハビリ兼ねて少し動かないとね~

今週もよろしくね^^
アバター
2015/09/13 11:57
おはよ☆
頑張ってるのか!私も頑張らないと…
アバター
2015/09/13 10:04
おはよう(^_-)-☆いつもありがとう~^^

木曜くらいからお仕事復帰しようかと思ってます いつまでも休んでられないからね^^
アバター
2015/09/11 16:18
こんにちは(^_-)-☆今日はどうしても仕事があり1時間だけ事務処理に車で行きましたよ^^
アバター
2015/09/09 15:33
うん、オッケー!
もう私は何でもいいからねーw

改めてよろしく☆
アバター
2015/09/09 14:28
ん、ユウナって呼ばせてもらうねー
アバター
2015/09/09 13:49
こんにちは(^_-)-☆引き続き安静中です!台風の影響で暴風大雨です(@_@;)
アバター
2015/09/09 09:10
いえいえw
もうすでに友達やと思てたんやけど、さっき友達巡回してたら名前がなかったからw

そういえば、なんて呼んだらいいかな?
アバター
2015/09/08 09:16
ユウナちゃん

おはよ~^^

引き続き・・・・安静中・・・入院中も暇だったけど  やっぱ動けないのは・・・;;

今は我慢で!寝てますね^^
アバター
2015/09/07 20:37
えっ…そうなの!??
でも、私、今回のイベント全然やってなくって。
だから、かわいいって思ってたけど無理かな…
アバター
2015/09/06 09:22
おはよう(^_-)-☆自宅療養中!安静にしてますよ~STP==☆
アバター
2015/09/04 22:15
コメントありがとうございます。

 1度ハマるとやめられないので 苦笑
アバター
2015/09/04 21:47
次の板チョコにいったんだね!
おめでとう(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.