Nicotto Town



続きが気になる

止まってる漫画全てですとも(゜皿゜)


待ってれば続きが出るものはいいんです待つのには慣れている!
いつまでだって待ちますよ!(`・ω・´)
鉄錆廃園がちゃんと完結した時はもう泣くかと思ったけども

でも、作者さんが多分もう描く気のないことがわかりきってるけど
大好きだった漫画とかね…(´;ω;`)PASSENGERとかねJANEシリーズとかね

そういえばガラスの仮面っていまどうなってるんだろうか(゜ω゜)
続いてるの?

アバター
2015/09/05 18:22
>多々野さん

鉄錆廃園、愛蔵版的な感じで完結版出てますぞ。全4巻。重い。でかい。
全体的にハッピーエンドとだけ申し上げておきませう(´ω`*)←何言ってもネタバレる感
とりあえずシューサーが幸せならいいの(何
それにしても何故超気になるところで全部止まるんでしょうかね…。続き…。続きを…。
(´;ω;`)<せめてJANEは復活してえええぇえ…

亡くなっても夜な夜なペンの走る音が聞こえてくるのですね…。
美内センセイならありそうで怖い(失礼な
アバター
2015/09/05 15:23
ええー、鉄錆廃園、完結してたんですかー!
6巻までは追ってたんだけど。なんといつの間に。うぬぬぬ。
あの人たちとか、あの人たちとか、あの人たちとか、どうなったのー。
PASSENGERとかJANEとかも、海馬の奥にうっすら記憶があるんですけどー^^;
そうか、続きは出なかったのか…。

ガラスの仮面は、美内すずえセンセイの寿命が尽きても続きそうな気がする…(おい)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.