Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ランキングモード 59位。

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/03
順位 イベント名 点数
59位 時の少女と、7周年の木 70669


今回はイベントスタート時からバタバタであまり全体をチェックをしていませんでした。
で、お友達が初日からランクインされていたのを見て
ようやく今回もランキングがあるということに気がつきました(^^;

で、運よく私もランクインできました。よかった。

今日も少しプレイして自己ベストが出ましたけど、トップレベルには程遠い…。
どうやってあと4千点をひねり出すんだろう?
1回目のフィーバータイムかな?
あそこでいつもバタバタしちゃうんですよねぇ。


通常モードの方では
助っ人はお友達の中から、
特にゲームの苦手そうな人やプレイ時間があまりとれなさそうな人を選ぼうと思っているのですが、
できればマイ属性をにしておいてもらえると嬉しいな(^^;
あ、言ってみただけなので。無理はなさらずに。

アバター
2015/09/05 23:29
>シオンさん

私も最初は気付かなかったんですけどね(^^:
「そいえば、以前は選べたはず…あ、あった」という感じで。
どうせなら、お知り合いのところに点数がいった方がいいですしね。

このゲームは反射神経よりも記憶力がカギですから。
シオンさんなら、そのうちフィーバー2回も余裕になりますよ~。
アバター
2015/09/05 23:27
>ミトゥさん

ありがとうございます~。

ゲーム自体はむずかしいモードと一緒です。

・助っ人が選べない
・フィーバー時に発生するスキルが得点増(大)に固定

だったかなと。
アバター
2015/09/05 22:40
こんばんは(*´∀`)ノ

さすがたなおさん!

↑ たなおさん、親切ですね^^ノ~♪
わたしはランダムに出現した人から選んでました…。

σ(・ω・)?
…いや、ラスボスが倒せない&フィーバー1回しか入れなくて^^;
(シューティング苦手なんです…、気にしな~いw)

アバター
2015/09/05 19:53
ランクインおめでとうございます~^^

得点を見ると、ランキングモードはむずかしいモードとはまた別のコースなのかな?
気が向いたら僕も挑戦してみようと思います~b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.