Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

雷雨というか、かなり雨降ったところもあったようですなぁ~

我が家のあたりも・・・午前中はお日様照って、暑かったのだが・・・
いきなりゴロゴロしだした。

⚡⚡


おお!雷雨くるのかぁ~???と思ったら

あれ???も~降ってない状態で、拍子抜け。

アバター
2015/09/21 14:52
!!!!
早期発見なら 回復も早いが
お家を出たみたいだし 
どうなんだろう・・・・心配だ
アバター
2015/09/21 14:35
19日は足跡があった
ご両親ってことはないのかな?
アバター
2015/09/21 14:30
直の連絡を取ってみます!
アバター
2015/09/05 23:04
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ

おめでとうございます^^

アバター
2015/09/05 22:31
今日は午前中晴、午後曇でした。
過ごしやすかったです^^
アバター
2015/09/05 19:04
気温の変化で朝晩涼しくなってありがたい(寝過ごし注意だけどw)

気圧の変化で 頭痛は困るけどw
アバター
2015/09/05 18:23
うさぎ、かわいい〜*\(^o^)/*

こちらは、晴れてました☆
アバター
2015/09/05 17:09
すんごいどちゃ降りだったよぉ~びっちゃこになった(;´Д`A ```
アバター
2015/09/05 10:07
ウサギの集団・・・・ゲームで貰えるのかな?可愛いです。

気候の変化、早いですよね?

こちらも雨が降ってたかと思いきや・・・晴れ渡ったりしたりします(^^)/
アバター
2015/09/05 08:55
なんかね。
気候変動、
怖いですよね。
これから先も。
アバター
2015/09/05 07:27
雷は鳴らなかったな~

怖いからなってほしくない(>_<)
アバター
2015/09/05 01:41
ダルイ日もあるてことだ
アバター
2015/09/05 01:41
朝晩は ちょっと涼しくなったね
でも 気圧のせいか?ちょっとダルい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.