Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


時の少女と7周年の木 「サイキック」

時の少女と7周年の木 「サイキック」

もらったステキコーデ♪:24

時の少女と7周年の木
シューティングベーム Pスクラッチアイテム

チクタク座の サイキックセット

★チクタク座のサイコフード
★チクタク座のサイコローブL
★チクタク座のサイコロッド
★チクタク座のサイコメカ
・天球座標系

この★4つのアイテムが揃うと
文字攻撃(大)

なんだか、最初に見たときには「何、これ~!?」って
笑っちゃったんですけどねw( ;◔ᴗ◔; )

正直言って、ゆこたん、この属性の使い方が
今もまだよくわかりませんw(ノ∀`*)ノ
どこを狙ったらよいのやら(´・ω・`)?です。

助っ人との組み合わせによって、発射するビームの文字が変化します。
文字によってスコアって違うのかしら?(´・ω・`)

アバター
2015/09/05 23:58
ぽこさん こんばんは。

ほほ~ぅ、 なるほどー!
さすがは ぽこさんです!d(`・ω´・+)
そういう特徴と、そういうよい点があったのですね。
やっと、このサイキックの使い道が分かりました。

でも・・・やっぱり、どこがサイキック?(´・ω・`)
アバター
2015/09/05 23:18
んーどの辺がサイキックなんすかね?w

文字攻撃の特徴は貫通式ってとこでしょうね。
手前に敵がいても、後ろの敵にも弾が当たるのが良い点かな?
また、常時出てるので、横に移動しても、敵を一掃しやすいのかな?^^
アバター
2015/09/05 22:10
美枝子さん こんばんは。

美枝子さんは、この緑のサイキックが アイテムのデザインとして 1番お好きだと
最初から仰っていましたものね。
イベントが終わってしまったら、もう装備の属性なんて、関係ないんですから
自分の好きなスタイル【色・デザイン】を着たいですよね。
今、このPスクラッチアイテムをプレゼントでの移動はできない(と、いうか、しても意味が無い)分
のちのち、フリマでも、価値が出るかもしれませんね。

アバター
2015/09/05 22:03
ナンシーさん こんばんは。

ゆこたんも、普段は ニコタのミニゲームとかは一切やらない派 なのですが
イベントゲームで もらえる特典がうさぎパジャマだと知って
俄然、意欲が出てきました。
こういうアイテムには、ほんと、(*ノ∀`*)弱いんですよねぇw
アバター
2015/09/05 22:01
しずくさん こんばんは~✿

今回は、自分自身で削ったスクラッチアイテムでしか、その効力を発揮しない
っていうことになったんですよ。
ε=(。・`ω´・。) 聞いてないよ~!! (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!って
みなさん、怒らないのかなぁ
いや!ちゃんと 説明文を読んでいらっしゃるのかなぁ(´・ω・`)?
ゆこたんは、つい 細部まで目を通さないままはじめちゃうタイプだから
今回はちょっと痛かったです。

でしょ~~
あの 「フィーバー光線」
あれは、笑いますよね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
最初見たときには「なんだ?これはぁ!?」って (*´pq`)プププ でしたもん。
アバター
2015/09/05 21:57
よくわかりません^^;
なんとなく文字の方が当てやすかったような?
ちなみに緑というだけでこのアイテムが好きだったりしてw
アバター
2015/09/05 16:00
サイキックスーツが一番強く見えますね~
シューティングゲーム苦手で一日に何度もゲームしないと得点稼げないので残念です(>_<)
アバター
2015/09/05 13:35
えええそうなの??
しっかり読んでない人w緑の攻撃で文字でフィーバー出た時にはマジかって笑ってもーた。
結局何と何が組み合わさるといいのか全く分からずですし、自分のシューティングゲームのセンスのなさも加わって
うさパジャマいつもらえるんだか><
アバター
2015/09/05 08:10
KIKIくん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

このサイキックは、コスチューム自体も変わっているけれど
出てくる光線がカタカナで「フィーバーー」とかってw(。→ˇ艸←) プッ
どこを相手に命中させたらいいのか、それすらよく判りませんでした。

よく分からないままにも、ひたすら うさパジャマめざして試行錯誤・・・
ついに!やったーヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪
最終特典のうさパジャマ ゲットできましたぁ~♪
アバター
2015/09/05 03:57
文字攻撃って何か分かりませんし、
コスチュームは笑いを誘うし、
よく分からんゲームです。
うさパジャマ断念したところで離脱します~(・∀・)/^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.