Nicotto Town


まいご活動中!


うさパジャマ

C参戦ですが、お友達のおかげでパジャマ貰えました。自分が赤すけっと緑がスコアがいいようです。

もらったステキコーデ♪:19

なんとか、、貰えました。
やっぱり、自分が「赤」
助っ人が「緑」が点数がいいです。

なるべく緑で撃ちます。
そのほうが加点がつくからです。

優しいコースはどうせ一回しかフィーバーできないので
ゲージ貯める必要感じません。

それより、途中でやられちゃわないことです。
逃げ回ってゴールするだけで点数はソコソコでますので
あとは積み重ねです。

難しいコースはヘタッピの私は瞬殺なので、
ずっとやさしいコースでやりました。

アバター
2015/09/05 22:01
リルさん

1パターンなので、動き覚えてしまえば先回りできるので、フィーバーの前は
無被弾で行けます。
集中力さえあれば、大丈夫。

文字攻撃の間はある程度の被弾は仕方がないので、フィーバー終わって
逃げ回ってゴールするだけです。
そのかわり、、、クソ面白くないです…。(ーー;
アバター
2015/09/05 07:43
おはようございます。
アドバイスありがと^^ なるほどね。
アイテムコンプしちゃえばやらなくていいと思ってるんだけどね。

なかなか、当たってしまって消滅なのだ。

コツコツやれないから、もしかしたらP㋙の宝石最後は使うかも・・・
頑張ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.