Nicotto Town


気まぐれ日記


俺も暇人やわぁw

このイベントは終了しております。

まいど~っ☆
ほんま涼しくなりましたね~^^
8月の前半に何日も猛暑日が続いてた時は
今年の夏って10月頃まで続くんちゃうか? って心配になってたけど、大丈夫みたいっすw

しかし今年の秋はちょっと早すぎへんかなぁ(・・?
いつもは、だんじり祭り[9月の第3土日]まで30℃超えてるんやけど、やたら涼しい気がする^^;

なんか別の悪い事でも起こらんか心配やねんけど、大丈夫っすよね?
・・たぶんw


 
さて話は変わって・・
俺も暇人やわぁw

元々シューティングゲームは好きやねんけど、ちょっとハマってしまいました^^;

課金せずにどうしたら高得点になるか?
色々研究した結果、これが現在の最高得点です
もうちょっと上げれるんかな?w


先ほどニコ友に点数の上げ方を質問されたのでアドバイスを書いときます
良かったら参考にしてみてください(-_-)/

まず、敵の出る場所を覚えてくださいw
例えば[難しいモードの場合]・・
左右交互に赤緑青の敵が各5匹単位で上から出てきますので先回り
次に左から右へと青の敵[中]が移動してくるのでタイミングを合わせて仕留める
この後は左[最初よりも数センチ右]から少しずつ右にずれながら赤と緑が10匹ずつ繰り返した後、一番左から青が右にずれながら10匹
左側上から赤がV型で5匹、右側上から緑がV型で5匹、青が左横から右へV型で5匹[もう一回繰り返し]
その次は緑の敵[中]が左から右へ・・・てな具合に丸暗記しましょうww
 

次に高得点を取るためには
赤キャラを連れていくのもええんやけど、レベル8のキャラを連れて行くのが一番です

そして、フィーバー状態になるタイミングを計算して
フィーバー状態でレベル8キャラの色の弾でボスを倒してください
例えば・・
もしフィーバー状態になる手前やった場合、わざと別の弾の色で攻撃して敵を弱らせる
[フィーバー状態になったら体力は回復するので弾を避ける必要ありません。
ボスキャラに突っ込んでいって攻撃するのが手っ取り早いですww]


 
一度試してみてください(-_-)/
ほんじゃ、おやすみ~ww

こんなん書いてるって、ほんま暇人やわぁ(笑)

アバター
2015/09/20 18:59
milkさん・・
ほぉ~(゜o゜)
危篤な人やったのね~( ..)φメモメモ 

ちゃんと覚えとくわなwww
アバター
2015/09/20 17:19
ヽ(*´v`*)ノここやんかぁー!

って いつまで続くねんwww
アバター
2015/09/19 18:51
milkさん・・
そういう事だけはすんごい真面目に生きてきたんやど〜(-_-) ・・たぶんw

無垢な乙女(・・? どこどこ? 
アラフォーのそんな危篤な人はどこどこ~\(゜ロ\)ドコ? (/ロ゜)/ドコ?www
アバター
2015/09/19 17:42
誰がチェリーボーイなん?www
声デタわ!

無垢な乙女捕まえて何言うてるん。
責任とってもらうのはアタシの方やわぁ~ウホホーィw
アバター
2015/09/17 18:20
milkさん・・
チェリーボーイに怪しい事したらアカンで~(・。・;
目覚めたら責任とってもらうからな~www
アバター
2015/09/17 18:04
診察な~いろんなことするで?
うひゃひゃ~謎
アバター
2015/09/11 21:06
milkさん・・
だって~、面倒くさいんやも~ん。
ほな、ネェさんに診察してもらうわ~(-_-)/www
アバター
2015/09/11 20:37
それじゃ遅いやんかぁ!もぉwwww
アバター
2015/09/11 20:31
milkさん・・
大丈夫やぁ(-_-) もし倒れたら病院に行くし~ww
アバター
2015/09/11 19:55
ちゃんと行きなさい。
兄さんおらんと困るねんけど?
アバター
2015/09/08 20:40
milkさん・・
病院4ヵ月ほど行ってへんわぁ
なんか数字が下がった途端、邪魔くさくなってもうたね~ん(^^)/w
・・そのうち気が向いたら行く事にしよう(笑)

アバター
2015/09/08 20:31
うん 絶対無理やわ・・よくわかってるやん^^;

こんなイン率低いのに交流してくれるし・・感謝してるー。
てか体調どうなん?
ちゃんと食生活は守ってる?
ちょっと良くなったからって気を緩めたらあかんで!

ママンのお世話してくる・・そろそろ第一弾のゴソゴソタイム。
アバター
2015/09/08 20:16
milkさん・・
だって~、放っといたら絶対無理やーん^^;

ネェさん頼りないわぁ~♬ ww
アバター
2015/09/08 19:44
ぇっ そうなん?

頑張る!
頼りになるわぁ~兄さん♡
アバター
2015/09/08 19:39
milkさん・・
毎日出来へんかったらヤバいなぁ(・_・;)
敵[中]を倒す時、ヘルプキャラの属性に合わせて倒すようにしたら
通常の2倍点増えるからそればっかしやり(-_-)/

それにフィーバータイム中も、属性関係なくヘルプキャラの属性で倒すように
・・そしたら3倍以上の点になるから、ボス倒さんでも10000点超えるわ(-_-)
アバター
2015/09/08 19:13
えっと・・・毎日出来ない~;;
そしてそんな点数とれないんですよ・・・トホホ

楽勝ちゃうし;;
アバター
2015/09/07 19:43
milkさん・・
一日5回だけとして1回10000点やと50000点
上達して20000点を超えるようになれば、1日100000点

どー考えても楽勝やけど・・・ドちっちゃいネェさんやからな~(-。-)ボソッ ww

胃潰瘍かいな(゜o゜)
そら絶対、弘◎会と○健組関連の病気やなぁ
周旋屋さんも、どっちの傘下に就くか大変じゃろし(-_-)ウンウン ww
アバター
2015/09/07 19:37
mieさん・・
おお、1万点突破おめでと~(^^)/
そこまで上達したら、この先はとんとん拍子で進んでいくと思うでw

えっ!? そんなに寒いんすか(゜o゜)
北海道と違って、雪は凄くても気温は-3℃とかじゃないのん(・・?

火炎放射器はヤバいなぁ(・.・;)
冬眠してる熊の丸焼きが出来ちまう(笑)
アバター
2015/09/07 19:09
ぎゃ~参考なるわぁー。
イン率低くてもいけるかな?
とりあえず頑張る!

あんな父親 胃潰瘍やったわ。
ほら○○組色々あったやん?ストレスたまったんかもな~とか言うてみるwww
(嘘やで本気にせんといてやww)
胃潰瘍はほんまのことやけどww
アバター
2015/09/06 23:47
お蔭様で一万点越えた~(p_-)アリガト
ああ・・今までの時間、返して~><

ション○ンで融かしてると、凍死するかも?!^^;
そう言えば大昔、火炎放射器で雪を融かそうとして失敗したみたいだよwww
嘘みたいなホントの話(^_-)-☆
アバター
2015/09/06 23:31
えっ?そうなの??(*_*)私、やり方違ってたかも・・^^;
ありがと、やってみる!!\(◎o◎)/
アバター
2015/09/06 19:59
anjeさん・・
そういう時ばっかしですww
気になる気になる(笑)
アバター
2015/09/06 01:23
ww・・・・・・・そういうときもあるしぃ

気にしない気にしない  
アバター
2015/09/05 23:36
黒さん・・
コツを掴んだので、毎回40000点位出せるようになり簡単に取れましたw

レベル8キャラでも、なぜか点数に差が出ますよ^^;
自分が赤でヘルプが緑やと40000点になるけど
ヘルプが青や赤やと30000点しか行かないです。 同じ筈やのに謎ですw

ちなみに、レベル8を出す方法は簡単やで
キャラにレベル4しか居なかったら戻るを繰り返すだけw 何度かやれば出てきますw
アバター
2015/09/05 23:31
mieさん・・
やさしいモードでも、ヘルプキャラの使い方次第で20000点位出せますよ~
とりあえず、ボスを倒す時だけはヘルプキャラの色にしましょう
そうするだけでも10000点は超える筈ですよ(-_-)/

バイオハザード!! ちょっと前にパチで打ってた時あったわ~^^
ゾンビとか意味不明な化け物を倒すと大当りやねんけど、
You are DEAD  ばっかし(笑)

大雪という事は、もしや10m級の壁が出来るんすか(゜o゜)
酒を大量に飲んで、ションベンで溶かすしか手は無さそうww
アバター
2015/09/05 22:58
もう着ぐるみゲットしたんですか?|д゚)

早っ!!

このゲーム結構面白いなってちょいちょいやっています^^
ボスキャラは倒せるけど点がのびず。
そか~、Lv8キャラか><なかなかお目にかかれないけど、見つけたら試してみます^^
アバター
2015/09/05 09:00
ムリだ・・・私向いてないんだわ、これ><
やさしいモードで最高6000点台だしwww
むずかしいモードは一回やってみたけど、ボスが出る前に撃沈しました\(◎o◎)/!
そうだよね、シューティングゲームとはいえ、頭使わなくちゃダメだよね^^;
同じ頭をつかうんでも、バイオハザードみたいなのは好きなんだけどな(-_-;)


うんうん、確かに今年は涼しくなるのが早い(*_*)
今年は蜘蛛が多いから大雪を警戒してるんだけど、どうしよう冬が長くなったら\(◎o◎)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.