Nicotto Town


(´▽`)ボー


すってんころり^^;


今日は海賊風~♪

でもジュース持ってるの(笑)

変でしょ?ww


******************
《日記的なもの》

今日は恥ずかしい思いをしましたぁ~><;;;

仕事してて上司のデスクにFAX用紙を置こうと思った訳です。

それで、遠くからぽいっと置くつもりが自分のイスにひっかかったのと、

手の置き場がデスクに丁度なくて、すてーんって転びました。

お陰でかばった腕の方痛いし。

親がそれで筋肉断裂したんでドキドキ。

時間がたってくると段々脇の筋肉の痛み。

更に時間がたつと手の親指の下辺りの腹が腫れてくるではあ~りませんか^^;

今日は早く帰社してお風呂につかったら随分良くなったのでちょっと一安心。

いやぁ・・・・笑ってもらえる方が良いけど、またそれをネタにして営業さんが嫌味言ってきたらやだなぁ。

きっと広まってそうだから^^;

はずかしぃ~~~><;;;;

皆様お気を付け下さいませm(_ _)m

アバター
2009/09/12 22:14
ありがとね^^
あるあるww
私もアザだらけww
チャリンコからこけたらえらいことにならん???
みぃささんこそお大事にやんかぁ~ww
営業さんは・・・違うグループの人達らからほっといてるw
話ししないしねw
アバター
2009/09/12 21:19
(゜゜;)わぁ~大丈夫ぅ?
私 がちゃがちゃしてるから(笑)
よくつまづくし どこかにぶつかってる(;^ω^A
少し前は チャリンコでこけましたっc(>ω<)ゞぷぷぷw
痛いよねぇ~><お大事にね☆

営業のやつらには…
へっへぇ~ん!こけてぇ~ん!と 開き直ってほっときぃ~^^
アバター
2009/09/12 20:08
>ぴーすけくん
はいお大事にします(笑)
最近あざだらけwww

>マヒロさん
痛かったです><;;
それよりも恥ずかしかったです^^;;
もう痛みなくなったので良かったですw
ご心配おかけしましたw

>NAOsan
ですです~><;;
擦り傷はないですけど、なぜかアザだらけww
どこでつけたんだろう?って感じです(笑)
かさぶた・・・・治りかけってかゆくなりますよねぇ~。
地元では方言で つ って言ってましたww
アバター
2009/09/12 09:11
転んだ瞬間って 恥ずかしくて痛みどころじゃないけど
時間が経つとあちこち痛くなってくるよね・・・

おいらみたいにすり傷は作らなかった?
かさぶたはがすの 楽しいで♪ (笑)
アバター
2009/09/12 07:24
痛そう(ノω・、) ウゥ・・・
今日はどんな調子なんだろ。何ともなければよいけど。。。
お大事にね(´▽`*)
アバター
2009/09/11 23:34
あややぁ…お大事に~<(_ _)>
アバター
2009/09/11 22:10
ありがとう^^;
今の所大丈夫w
アバター
2009/09/11 22:07
大丈夫?^^;

何も無いと良いんだけど・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.