Nicotto Town



不調だな~

今日は一日晴れてくれた。

布団を干して、洗濯物も乾いてくれたし、良かった。

庭の芝刈りを半分やったんだけど・・・

途中で終わりにしてしまった。

洗濯物も布団も取り込むのにかなりの気合が必要だった。

なんかもう、みんな投げ出したい気分だw

アバター
2015/09/05 23:31
そんな日もあるある(私はいつもw)
でも明日は今日よりちょっと元気出るかも?
出なかったら明後日のこと考えよう~
アバター
2015/09/05 22:13
 あるある
  ほとんどそんな感じ・・ははっ
でも、それもやれない絶不調な日は・・洗濯や布団干せる元気な体が 羨ましいなんて思うし
人間は・・ほんとにもう やっかいですな・・
 
ニコタの人が鬱だと言うので  大丈夫?なんていって元気をあげようと思ってたら
反対に  なおさんが心配と・・カウンセリング受けたらと
言われた~ 今のからだの状態普通に話したんだけどね・・投げ出したい時は、何も考えず
カラオケしたり・・お笑いのTVみて 大笑いしてるの あっランチや・・買い物もすきで~す。
アバター
2015/09/05 21:13
時にはなーんもしないで、なーんもしない

明日は雨らしいんで、家事しなくていーよ
悪魔の誘い

あれもこれもぶっこむと自分をおいつめるからねー(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.