Nicotto Town



手作りカレー

今日の晩御飯は自分の手料理です
1からカレーを作ってみましたw

それにしてもスパイスの代金がちょっと高くて驚きでした><
お金が一気にとんだ......

ちょっとはカレーっぽくできたと思うけど
トマト入れすぎて良く分からないことに

失敗したけど良い経験かなって思う

アバター
2015/09/06 19:05
こんにちは@夕方のstp届けます&ごちそうさま@
アバター
2015/09/05 20:07
ノハさん
有難うございます^^
案外できるものですよー
次回リベンジしますww

くまさん
トマトカレー好きですか^^
結構甘くなってしまったので直すのに苦労しました><
何とか食べれる味になったので良かったですw

ことさん
男子はころっといってしまいますかねww
ことさんにも食べてほしかったです><
片づけ頑張りました^^
アバター
2015/09/05 19:39
み、みーちゃんのカレー! それだけで男子がころっといってしまいそう! うわーたべたかったなぁ。ちょっと酸っぱいカレーもありだと思います。私はありだと信じてます! 後片付けがんばれー!
アバター
2015/09/05 19:26
トマトのカレーはそれはそれですきだなぁ^^
酸味があっておいしいです、僕はすきだよ♪

アバター
2015/09/05 17:39
おおーお疲れさまでした。本格的にカレーつくれるってやっぱりすごいなぁ・・・。
トマト入れすぎても大丈夫だとは思うけど、次回はさらにいいのがつくれるといいですねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.