Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


意外にシューティングが得意なサクヤ

このイベントは終了しております。

何度も言うように子供の頃から兄ちゃんに付いては遊んでいたサクヤなもんでゲームにしても男の子が遊ぶジャンルばかりでありました

まあ格闘ゲームは今一コツが掴めなかったので今でもただボタンを連打しまくるだけの戦法で高度な技を出すことは出来ないのですが、中でもシューティングゲームはそこそこいけたサクヤなのです

今回のイベントは所見でやさしいを選択し、普通にクリア
なら、むずかしいはどんなもんやろと挑戦してみたところ、ちょい体力が赤くなるもののクリア
体力は多めだし、フィーバーすると回復するしということでシューティングの中でもかなりゆるい難度だなとなったのでした

ちなみに現在合計650000ほど稼ぎましたが、今のところ一度もゲームオーバーはなしであります(ドヤッ!!(*'ω'*))
550000で貰えるウサちゃんフレームがうにうに動いて可愛いでありますよ♪
このままウサちゃんスーツをGETすべく、出動するのでありますっ!!

だいたい1回の出動で18000は稼げるかなぁ
上の画では19000いってますが、強者は20000を超すとのこと・・まあ上には上がいるってやつです

あ、イベント用スーツはしょっぱなから全部手に入れてしまいました
課金スーツは手に入れられるんだかどうなんだかですけどね~

アバター
2015/09/06 18:48
春星さん
イベント期間がそこそこあるのに、もう840000までいきました~♪
くるくる回る星GETでーす、これがなかなか良いアニメーションするぞ
春星さんもやるのでーす!!シューティングゲームという特技が開花するかもしれないぞ
アバター
2015/09/06 18:32
凄いね(゚∀゚)
私はそもそもやってないからちょっとやってみようかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.