Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(9月5日~6日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

前の日記 70コメ超えていたので先に更新します。

いつも遅くなってすみません><

なんとか調子がいい日には訪問したいと思っています。

よろしくお願いします♪

今夜もこれから入浴後、お先に失礼します。

皆さまもステキな眠りにつけて、いい夢を見られますように♫

おやすみなさい(^_-)-☆

9月も 5日だけど、びっくり~@@

4日は、くしの日、関西国際空港開港記念日、

などの記念日がありました。

シンが関西にいたときは、伊丹空港をよく利用したなぁ、

川西池田だったからww

そして、5日は、国民栄誉賞の日、石炭の日、

などの記念日があります。

初めて受賞したのは、”ホームラン王”の王貞治さんです♫

そして、6日は、黒の日、生クリームの日、

クロスワードの日。

などの記念日があります。

せっかくなので、黒豆やイカスミパスタを食べて、

「黒(9・6)」を満喫するのもいいかもしれません。

でも、腹黒くならないでくださいね!

ニコット釣り、土曜はできなかったですよ><

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で4歳でも、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 32歳くらいかな?

8月29日に測ったら 5.2キロでした。

今週末も素敵なサプライズがあるよう願ってます♪
                    にこしん☆

アバター
2015/09/06 23:16
こんばんは☆ クルクル回る☆は無制限でもらえるけど うさパジャマは1着だけなのかな?
アバター
2015/09/06 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

こちらこそご無沙汰いたしましたm(_ _"m)ペコリ
今日は加工写真実習コーナー、体験してきました!
アバター
2015/09/06 23:02
こんばんは。ゲームが下手な私の代わりに娘がチャレンジ。あっと言う間のまわるミックス弾までいきました。
アバター
2015/09/06 22:58
こんばんは♫
日曜日なのに曇りのち雨で少し蒸してました。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/09/06 22:58
こんばんは(* ^-^)ノ

今日は1日中雨降りでした。今週はすっきりしなさそうですね^^
アバター
2015/09/06 22:42
こんばんは*
ゲームイベントの宝石、購入時にセットとは別に1つ10Pでのバラ売りがあればな~と思います
アバター
2015/09/06 22:38
一日降り続いた雨のせいか随分冷え込んで居りました 
重ね着をせねば寒う御座いまする
無理はなさらずに(^ω^)
アバター
2015/09/06 22:33
コンバンワ(೨♛‿♛೨)ノ うさ星でベビーシッターとうどん屋さんのバイトかけもち中です♪
アバター
2015/09/06 22:27
すてぷとおみず。きょうの おさんじは まめもち。。。にこっ。
アバター
2015/09/06 22:21
こんばんは

お久しぶりです^^
アバター
2015/09/06 22:09
こんばんは^^いつもありがとうございます
素敵とお水どうぞ✿
アバター
2015/09/06 22:08
こんばんわ☆彡
アバター
2015/09/06 22:05
こんばんは。
おかげさまで元気に5周年を迎えることができました!
アバター
2015/09/06 22:01
訪問ありがとう^^
さっきから大雨降ってますw
アバター
2015/09/06 21:52
こんばんは~♪
体調崩されていたのですね・・・
お気をつけて、ご自愛下さいね^^
アバター
2015/09/06 21:49
こんばんは^^ 
腹黒くならないように気をつけます(#^.^#)w
アバター
2015/09/06 21:41
こんばんは(*´▽`*)
ご訪問ありがとうございました~!
健康第一なので、無理ならさないでくださいね♪
まずは ご自分のことを大事になさってください。
アバター
2015/09/06 21:40
こんばんは。
数日間は夏の逆戻りかと思われましたが、
本日より雨と低気温で
早過ぎる秋の長雨に戻りました。
アバター
2015/09/06 21:37
こんばんは!U18サムライジャパン、惜しくも準優勝でした:;でも頑張りましたよね!
アバター
2015/09/06 21:37
こんばんは^^
今日は土砂降りの1日でした☂
アバター
2015/09/06 21:36
こんばんは♪
お忙しい時、調子の悪い時はお互い様ですよ~(^^)/
目の調子は如何ですか(;´・ω・)
ご無理されない様にして下さいね☆
予報通りのザーザー降りです…
また、明日の出勤心配をせねば~
シンシンさんも気を付けて下さいね(^_-)-☆
アバター
2015/09/06 21:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お久しぶりです こちらこそ ご無沙汰しちゃってすいません<(_ _)>
体調崩されてたのでしょうか?
無理されませんように・・
アバター
2015/09/06 21:33
こんばんは。苦手ゲームP使ってようやくウサバジャマにあと2回で到達できそうなの。
終わりが見えた~。

夕方から大雨が降ってきて湿気がすごい。
湿気取りも全滅してたから入れ替えたわ。梅雨みたいね。
アバター
2015/09/06 21:32
お久しぶりです!ご訪問ありがとうございました!
アバター
2015/09/06 21:31
こんばんは☆私も残業続きで平日の訪問が滞っていますので、お気になさらずお願いします!^^

アバター
2015/09/06 21:10
丁寧なご挨拶ありがとうございます^^
アバター
2015/09/06 21:05
こんばんは!お水&ⓈⓉⓅお届けです♪

美味しいカレーどぞ♪一皿300万円ですだ~アヒャ(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2015/09/06 21:03
こんばんは (*^_^*)
お風呂でリラックスできますように♪
そして、ぐっすりと眠れて、お疲れがとれますように^ ^
アバター
2015/09/06 20:58
こんばんは(^ω^)お体は大丈夫でしょうか?御無理されないように( ^ω^ )☆今週もよろしくお願いします(^ω^)
アバター
2015/09/06 20:52
こんばんは久しぶり、昼寝から覚めたら、雨です。
お昼は、冷凍のナス入りミートソースパスタでした。
アバター
2015/09/06 20:47
こんばんは~
体調が悪い時は訪問はムリしないでくださいね!
黒の日なのですね。黒豆を食べました。
アバター
2015/09/06 20:40
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2015/09/06 20:39
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2015/09/06 20:34
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
素敵&お水をどうぞ~♪
アバター
2015/09/06 20:33
シンシンさん。こんばんは☆^^

イベントのゲームは、お友達の力を借りて戦ってます(;´∀`)
アバター
2015/09/06 20:33
こんばんは
訪問ありがとうございます。
お大事になさってください。
アバター
2015/09/06 20:33
ご訪問ありがとう。
忙しい時や体調の優れない時は無理しないでいいですよー
忘れてないですから^^
アバター
2015/09/06 20:27
【⊱✿こんばんわ✿⊰】訪問感謝です☆
巡回お気に為さらず^^無理せずゆっくりお休み下さいね☆お大事に^^
アバター
2015/09/06 20:23
こんばんは♪
訪問をして頂いてありがとうございました^^❀
お変わりありませんでしたか?
また、お時間あるときに宜しくお願いします~❀
アバター
2015/09/06 20:22
こんばんは^^♪ 
今日も降ったり止んだりの一日でした~
こちらこそ、ご無沙汰しています。
余り、ご無理なさいません様に、なさって下さい。
アバター
2015/09/06 20:16
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^
目、早くよくなりますように☆

また、お話しできるのを楽しみにしています!^^
アバター
2015/09/06 20:12
目大丈夫ですか?ゆっくりしてくださいね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2015/09/06 20:12
こんばんは♪
どうぞ何もお気になさらないで下さいね~;
それよりもたくさん御自愛下さいです♪
アバター
2015/09/06 20:03
ヾ(○´∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。ο゚。+☆
良いのですよ。ゆっくり目を休めてくださいね^^
アバター
2015/09/06 19:58
シンシンさん、こんばんは(〃▽〃)ゞ

長いお付き合いさせて頂いてますから、お気遣いなくぅ~!

無理せず楽しんでくださいね。

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOよろ~❣
アバター
2015/09/06 19:53
こんばんは♡
部活の後、お友達と市内を1周しました(>ω<;)ふぅ 

無理しないで下さいね><

良い日をお過ごし下さい(u_u*)
アバター
2015/09/06 19:44
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

お大事に!
アバター
2015/09/06 19:41
ステキとお水です。
昨日公開の映画「ギヴァー 記憶を注ぐ者」を観ました。
興味深い内容で面白かったです♪

目の具合は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さい。
アバター
2015/09/06 19:34
こんばんは^^お久しぶりです^^
こちらこそなかなか訪問できずにすみません;;
お水&stpお届けです^^
アバター
2015/09/06 19:32
こんばんは。
こちらこそ、もっぱらお返し派でご訪問できずにすいませんです。
マイペースでご無理なさらずに♪
アバター
2015/09/06 19:30
こんばんは~♡ 今日は一日雨模様☂ 
ネムネム菌が、ますます繁殖しそうです^^;

しんどい時は、どうぞ無理なさらず。
アバター
2015/09/06 18:25
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/09/06 18:13
こんばんは(*^▽^*) 
今日は朝から雨で涼しい日でした。
買ってきた冷やし中華をいつ作ろう(^^;
アバター
2015/09/06 18:06
今晩は、雨ので涼しいのは良いですけれど・・・蒸し暑いのは勘弁して欲しいですね。
アバター
2015/09/06 17:25
まるで梅雨みたいな毎日でウンザリする(-_-メ)
アバター
2015/09/06 16:44
こんにちは~ 
雨降って来ました~ 
蒸し暑い…(-_-;)

アバター
2015/09/06 16:19
こんにちは。ゆっくり休んでくださいね。私も横になりまーす。ムニャムニャ(-_-)zzz
アバター
2015/09/06 15:55
こんにちは^^近所のふるさと祭り、マナーが悪くクレームでゲストと夜店が中止になりました、残念><
アバター
2015/09/06 14:32
ゲーム音痴な私。イベントはスルー?諦めモードだったけど衣装やっぱカワユス♡根性&気合いで…無理かなww
アバター
2015/09/06 14:31
シンシンさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪月見バーガー久しぶりに食べました~ウマウマ
アバター
2015/09/06 14:25
雨降りSunday…Cアイテムonlyでイベントに励みます~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

お目目が芳しくないご様子…
無理せずのんびりお過ごしくださいねぇ~
アバター
2015/09/06 14:15
こんにちわ~

今日は朝から雨ですね~

午前中は急に激しい雨になって玄関から子供達と出かけようとしたらで…あまりの激しさに諦めて家の中に戻りました…

弱まってから買い物に行きました~
気温も最高気温が25?低さに驚き~
過ごしやすさには嬉しいけどね☆
アバター
2015/09/06 12:44
こんにちは、
昨日は病院へ、主人も順調な回復です。
気ままな一人生活も二ヶ月になりますと、
本当に気ままで、怖いです。
ニコタではゲームにはまりこみです。
時間制限してやっています。
アバター
2015/09/06 12:36
こんにちは(^^)/ 素敵お水をお届けしますね☆
大乱気模様ですが、すっかり秋らしくまいります。いいネ♪
体調崩さないようお気を付けてくださいね。ニッ(#^.^#)
アバター
2015/09/06 11:53
こんにちわ~ 穏やかな季節になりましたね~♪
私は秋が一番好きです (*^ω^*)ノ彡

やはり生まれた季節だからでしょうか?^^
アバター
2015/09/06 11:34
(´・ω・`)今日もお日さま何処へやら。んでも元気に(σ≧▽≦)σぽっ、ぽちちー☆
アバター
2015/09/06 11:34
こんにちは(*^^*)
訪問ありがとうございました♪
ステキ置いていきます(^ ^)
アバター
2015/09/06 11:19
(*≧▽≦)こんちゃ!まったり二コタの日曜日です(*'▽')
なかなか訪問ができなくてごめんなさいです
アバター
2015/09/06 10:21
|*ⓛωⓛ)ノ㌧㌧|Ю㋔㋩㋵☂うさパジャマげっちゅできました(๑•̀ㅂ•́)و✧楽しい休日を〜♬♫

      ∧_∧ ウリャー!!
     (.#・∀・)
     / つ¶つ¶       やっちゃうよー!!
   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
  ./″   ν.    \
/________\
 ̄ \_\__/_/  ̄
      ',)  (、;
     ;ヽ,  <,、 ドッガッ-ン!
      ,;,) (';
 バリバリ,ノ  <,人,ノ,.;
   ;,)  ∧_∧  (,;
  :、) ヽ(O皿O)ノ ←>>1
  ;、')   羊ヘ   ('
   ;、)  <    (',;

アバター
2015/09/06 09:52
おはようございます♪またまた☂のはずが晴れてます。
ゲーム、フィーバータイムからゴール。どっちも初
アバター
2015/09/06 09:50
おはよー♪時間より早く着きすぎて、暇をもて余しています~(。>д<)
アバター
2015/09/06 09:01
おはようございます。
今年の夏出かけたところは、
病院3カ所と日用品や食料品の買い物だけでした。
アバター
2015/09/06 08:46
(✿◕‿◕)ノ”おはようございます♫♬近所でカラスがカーカーカーと鳴いております。
アバター
2015/09/06 07:29
おはようです❤お天気また戻ってしまった日曜日。やる事いっぱいあったが、のんびりこんっ^^;
6日stp&お水撒き✿沢山メガります様に・・・
今回のゲームはP服関係無い様で、特典が延びず><
パターンは読めてもぶつかってしまうのです^^;
アバター
2015/09/06 06:50
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 結局、ドライを入れて眠りました(>_<)
アバター
2015/09/06 06:27
( ・ิ∇・ิ) おはようございます❤
今日も楽しい良い一日を(。◠‿◠。)
アバター
2015/09/06 05:00
シンシンさん オハヨウございます♪
昨日は会社の制服に歯磨き粉を付けてしまい大ショック・・ 今日は気を付けよう♪
アバター
2015/09/06 01:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ステキな週末をお過ごし下さい。+゚.。+。(´ω`*)♪♪
アバター
2015/09/06 00:53
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☂

目~速く治ります様、願っています。お大事になさってね<(_ _)>

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2015/09/06 00:44
サプライズ、ありすぎの土曜日でした(;^_^A

おやすみなさい☆
アバター
2015/09/06 00:43
こんばんは。おやすみなさい。
アバター
2015/09/06 00:20
こんばんは。
今はもう夢路の中だね(*^-^)
釣りやゲームは、目に悪いから、やり過ぎない様にね♪
逢える日を楽しみに(^_-)-☆

良い夢を~
おやすみなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2015/09/06 00:10
こんばんは☆晴れて爽やかになりました~でももう下り坂?
アバター
2015/09/05 23:55
こんばんは(❀╹◡╹)ノ昨晩は今年最後の花火で遊んできました、良い週末をー☆彡
アバター
2015/09/05 23:55
こんばんは。
目は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。
おやすみなさい。
アバター
2015/09/05 23:54
こんばんは☆ 予想以上に早くうさパジャマ貰えました♪ うさうさ団に仲間入り~(^^♪
アバター
2015/09/05 23:52
こんばんは(๑◕‿◕๑)明日はあめになりそうです☀良い週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2015/09/05 23:48
こんばんは。今日はいいお天気でした(^o^)しかし日が暮れるの早くなってなんかさみしい(^_^;)
アバター
2015/09/05 23:43
こんばんは☆ 
最近お取り寄せにハマっています^^

シンシンさんは、関西におられたこともあるのですね♪
アバター
2015/09/05 23:13
こんばんは♪涼しくなって食欲復活したのが、ちょっと怖いですwよい週末を~(^^)

お体の具合、いかがでしょうか。よくなりますように。。。m(_ _)m
アバター
2015/09/05 23:12
こんばんは*
ウサギパジャマまで貰っている方をちらほら見かけます。
私はまだ全然なのでうらやましいです~
アバター
2015/09/05 23:06
こんばんは。今日はパートでかなり疲れました、グッタリ ダッシュ巡回でもう寝ます。ゲームが進まない。
アバター
2015/09/05 23:03
こんばんは。5日の素敵と水やりです。夕方クレジットカードが使えなくなってびっくり。全国規模だって??
アバター
2015/09/05 22:57
こんばんは。体調はいかがでしょうか?
よい週末をお過ごしください。
アバター
2015/09/05 22:35
こんばんは^^とうとうスクラッチ制覇……でもゲームが難しくて、フィーバー出来ない。
アバター
2015/09/05 22:34
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は、お仕事でしたv
アバター
2015/09/05 22:01
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2015/09/05 21:55
こんばんは♪
関空は9月4日に開港したんですね^^もう何年になるんだろ?
学生時代は池田市に住んでいたのですよ
道ですれ違っていたりして~(´▽`*)アハハ

アバター
2015/09/05 21:41
こんばんは。
秋は空気も澄むので目が良い状態になりますように。
良い夢を♪
アバター
2015/09/05 21:32
こんばんは(๑◔‿◔๑)ノ

食欲の秋・スポーツの秋、今日は焼きサンマを食べて、スポーツクラブへ~❣



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.