Nicotto Town


まいご活動中!


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

これ9月4日の21時分です。
このあとやってません。
どうやら、50回プレイした模様。
で、うさパジャマまでGETして、一応気が済んだ感じです。

今日は朝から一日大学の保護者向けパソコン講座に行ってました。
当然、ゲームできませんでした。
で、帰ってからも疲れたので、ゲームはなし。

パジャマ取れてなかったら、やったでしょうが、一応目的は達成したので
あとはどうしようか考え中。

前のようには援護射撃に回る気力はありません。
いや、きもちはあるのですが、今回のゲーム余りにも飽きるので
もう、やりたくない、ってのが本音です。

これ、すごいワンパターンなので、敵の動きさえ記憶してしまえば
待ち伏せして、攻撃される前に撃破です。
左、右、左、右と動きが同じなので、恐ろしく飽きます。
きせかえ欲しい一心で、単純作業を繰り返しました。

緑と組んでからは文字攻撃に最初、ウケたけど、それも飽きたし…。
まだ、ゴーレムや、ソリのほうが面白かったな…。

アバター
2015/09/12 07:35
リルさん

一つしたのコメント直接お返事か気に入ってしまったので、
ここにお返事するの忘れてました。(^^;

パジャマGET!おめでとうございます。
よかったですね。

私も宝石は貯めて、Pのスクラッチを1回引きたいと思っています。
今回単体では微妙なアイテムですが、ま、何が当たるか楽しみに貯めましょう。

せっかくお友達になったので、解除せず、このままお付き合いいただけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2015/09/12 07:09
おはようございます。お蔭様で今朝、コンプ出来ました。
なんと粘って宝石使わずに^^

また、ゲームのアドバイス有り難うです。
参考になりました。もうやらないと思いますが、ログインだけして宝石溜めておこうかなって・・・
アバター
2015/09/11 07:49
おはようございます❤台風一過が残した爪痕は大変な災害でした。晴れ間がようやくやって来ました。
助っ人さんが増えました^^

私が頂いたP服は、青です。

友達は赤が多いですね。今から宝石購入しても余ってしまうので、地味にやって行くしないです。
9万突破しました。
アバター
2015/09/10 15:13
リルさん

友申ありがとうございます。
お受けして、いくらかの助っ人料振込みますね~。

優しいコースで確実にゴールして15000ずつ稼ぐほうが
早道かも。
Pの助っ人なら↑このくらいでます。
うまくいくと4万点でましたので、
今だったら、コツ分かったのでもう少し行けるかも…。
アバター
2015/09/10 15:11
さくらさん

もう、ワンパターンの極みですもの!
ソリはタイミングで若干変わったし、
ゴーレムの時のパズルは毎回違う上に、だんだん難しくなっていったので
飽きなかったですね。
アバター
2015/09/10 15:10
サビ猫さん

飽きるよね~。
難しいコースも、ちょっとやってみたけど、
結局パターンは一緒なので、飽きる…。(ーー;
アバター
2015/09/10 15:09
奈々さん

それぞれのやりやすいやり方でいいと思います。
頑張ってくださいね。

援護射撃は、セットして放置してその合間に家事して、
5回分振り込んでいます。
わたしはもう、点数貯める必要ないので。
アバター
2015/09/10 14:25
こんにちは❤
アドバイス有り難う御座います。宝石と、P服の友達助っ人で何とか8万弱。
でも、なかなかパジャマが貰えません。フィーバーで点数稼いでる様なもんで
赤赤のコンビが多いかも・・・

まいごちゃまとは以前からお友達になりたいと思っていたのでこれを期によろしくです^^
アバター
2015/09/06 13:20
わたしも、そりレースは面白かったのに、
なんだか今回のは飽きますね。なんでだろ~
アバター
2015/09/06 09:58
私もウサパジャマゲットしたあとはゲームやってません。
とにかく飽きるよね、このゲーム・・・。
アバター
2015/09/06 07:18
おはようございます❤クリアおめでとうです^^
アドバイスありがたや~。でも、やっぱ、腕が悪いんでしょうね。
ゴールまでは数回しか行けません。
期間内にクリアしたいです。
アバター
2015/09/06 00:32
こんばんは。クリアおつかれさまでした。
私は、助っ人青で弾の切り替えを覚えてしまったので、
これでクリアは出来そうなので、このままいきます。

あっ、そうそう。
援護射撃って、お友達に助っ人料の500点をプレゼントする事ですよね。
それならば、もう、自分はゲームをクリアする必要はないのだから、
それこそ難しいモードでゲームオーバーを5回繰り返すっていうのはダメかしら?
こちらがゲームクリアしないと、ダメとは書いていなかったような?
(もうアイテムを貰った後に、ゲームクリアを繰り返すのは、かなりの忍耐力がいりますもの~><。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.