Nicotto Town



模様替え

画像

ニコタのお部屋模様替えしようっと思って

あれこれ考えていたら、たしかこのお部屋に似たようなの

あったわ~ってアルバム見てみたらあったの~♪

でも、今回もまた無料家具で揃えて前にないものを

足して模様替えしてみました。

綺麗な星空見たいなぁ~~^^

 

今日はとってもいい天気だったので

朝からお掃除、お洗濯、片付け頑張りました。

リアルのお部屋も模様替えしたいんだけど

まだ秋って感じじゃなくて今日も暑かったです。

半そでだし、今も弱いエアコン入っているし・・

早く秋来ないかなぁ~?^^

みんなも楽しい週末過ごしてくださいね。

アバター
2015/09/07 22:39
ミリ~良かったね~♪
うんうん、遅くないよぉ
買うのね~これから楽しみだね。
アバター
2015/09/07 22:12
今日はさ!最高にカタナに乗れててさー!
今まででこんなに楽しいバイクライフはなかったぜ。
こんな事なら、もっと早く大型免許取ればよかったよ。

いや、まだ遅くはなかったかな。

次は1000ccのモンスターマシンでも買おうかな?
実はもうそんな欲望すら考えていたりして。
アバター
2015/09/06 22:16
ミリ~ありがとう^^
明日は走りですね~晴れてくれるといいね~♪
は~い、大丈夫。絶対に無事に帰ってこないと駄目ですよぉ
アバター
2015/09/06 22:14
ロメオさん~はぁ~い、ありがとうございます。
そうですよね、いろんなお部屋模様替えしたり作ったり楽しいですよね~♪
季節ごととかいろいろこれからも楽しみたい~って
思っています~^^
アバター
2015/09/06 21:18
うんうん!ロマンチックでろまんちゃんらしいぜ?

今日は疲れて無理だったけど、明日は晴れてたら
絶対走りに行くからな。 どうか無事に帰れるように見守ってておくれ。
アバター
2015/09/06 18:48
こんにちは@夕方のstp届けます&ごちそうさま@
趣味の異なる部屋を色々作るのは楽しいですね@
こちらはこれ以上部屋を増やせないので新しいことをしたい時には
どれかの部屋を変更してしまうのが残念ですね::
アバター
2015/09/06 17:55
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなの、今回は前にもあった家具だったよぉ
でも、ちょっと違うものも出ているからいろいろ楽しめるよね。
今日もムシムシしていたのでさっきエアコンつけたし
扇風機も使っているのよ。秋になったら暑い夏もう終わったって
思うかもしれないけど、今は涼しくなって欲しいって思っちゃいます~♪
アバター
2015/09/06 17:51
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
綺麗なお星さま見たいよね~♪
あっそうね、大掃除がてら模様替えいいですねぇ
今日は夕方ゲリラ豪雨だったけどぴぽぽちゃんのところは
大丈夫だったかな?家事お疲れさまです~♪
アバター
2015/09/06 17:49
デヴォたん~アハハ、そうなの~素敵でしょ^^
アバター
2015/09/06 11:15
素敵なお部屋~(*^_^*)♪
宇宙のプール・・楽しそうです@@♡♪
そうなんだ・・無料家具・・テーマが年間通して順番にまわってくるのね@@?!
気づかないうちに・・同じもの買っちゃうかもしれないなぁ~。。^_^;

ろまんちゃんのほうはまだまだ残暑だよね~@@。。
今日もこちらは涼しい風が吹いてますよぉ~。。
さみしくなっちゃうなぁ。。

お片付けいっぱいお疲れ様でした(*^_^*)今日はゆっくり過ごせるといいね~(^^)/♪
アバター
2015/09/06 07:49
素敵なお部屋だね♡
秋の夜長、お空をゆっくり眺めるのもいいね~
コーデめっちゃ、かわいい(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
秋になったら、私も、少し早い大掃除がてら、模様替えしたいなぁ
お天気ってそれだけで、家事すすむよね
今日は、私も、家事がんばります♪
アバター
2015/09/05 23:57
大砲が2台もある・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.