Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

あは、

始めてGOALまでいったよ♪

この調子なら明日あたりパジャマGET出来るかも (*`艸´)ウシシシ





スクラッチは7枚削ってこのグリーンが揃ったから、

残りはフリマでぼちぼちと集めようと思ってます  キャハッ

アバター
2015/09/18 13:10
> ノナさんへ

あれ?
ノナさんはこういうの得意かと思ってた ( ´艸`)

アバター
2015/09/18 13:05
> キャサリンちゃんへ

リアルで断捨離したばかりな あたくしヽ(;▽;)ノ
ニコタではなかなか無理無理~~
それどころかこうしてアイテム増える一方でつ。
アバター
2015/09/16 22:29
いいなぁ・・・。うちは5,6回やってみて
心が折れました・・・。

もう若いもんには勝てません。
アバター
2015/09/14 22:07
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ステージむずかしいで、ご、ご五万点・・・上手いじゃないかあ~!\(◎o◎)/!

今頃はパジャマGETだね! おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2015/09/14 00:32
> くらげちゃんへ

うさうさ団パジャマのゲットで安心(*゚▽゚*)

でも何故か、やればやるほどスコアが悪くなるのだ!(# ゚Д゚)
アバター
2015/09/12 20:24
おめでとうございます====~(∩´∀`)∩

ステージ:むずかしい…
挑戦する意欲すらわかないYO~( ̄▽ ̄)
アバター
2015/09/09 11:19
> みのちんへ

分かったような 分からないような感じで遊んでました(^_-)-☆

アイテム使っても あんまり点数が変わらない・・ トホホ
アバター
2015/09/09 11:17
> さくらちゃんへ

ゲームは基本苦手なので、
しっかりとPコ頼り^m^

さくらちゃんも くるくる~のお星様GETん おめでとう✿
パジャマも もうすぐだね♪
アバター
2015/09/09 11:11
> しげきちさんへ

毎日遊んでるけど、
まだ1度も2回のフィーバー来てません(=_=)。・
アバター
2015/09/09 11:10
> onpuたんへ

今回の特典はどれもかわいい~~

とくにフレームのうさぎさん♪
向って左側の 立ったままで眠そうにしてる仔がお気に入りなんです♥*
アバター
2015/09/07 20:16
今日、偶然ココさんが助っ人に現れたので、すかさず助けをお借り致しました^^
アバター
2015/09/07 10:50
ココレオンさん、こんにちは^^
5万点超え!?・・・スゴイですね(゚□゚) !!

おめでとうございます(*^v^*)ノ♪
アバター
2015/09/06 08:55
ゴールおめでとう^^
コツを掴むと、フィーバー2回くるよ!
アバター
2015/09/06 02:58
パジャマもう少しなんですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.