Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


時の少女と 7周年の木 イベント特典コーデ

うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさ団

もらったステキコーデ♪:35

時の少女と 7周年の木
シューティングゲーム イベント特典コーデ

★チクタク座のみっちりうさうさ団 ←550,000点

★チクタク座のまわるミックス弾 ←830,000点

★チクタク座のうさうさ団パジャマ ←1,110,000点

・うさぎのモコモコキャミソール
・うさぎのモコモコパンツ(ladies)
・イースターバニー(頭のせ)~2015~
・イースターのうさぎバルーン~2015~
・イースターバニー(リュック)
・うさぎのぬいぐるみ
・チクタク座の神殿のバルコニー
・フェイスペイント(スター)
・白うさモフモフずっく

アバター
2015/09/06 00:50
KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

このうさうさ団は、ゆこたんにとっては どうしてもほしいうさぎさんアイテムなので
つい、頑張ってしまいました。(*´ェ`*)ゞ
Cスクラッチの装備だと、「チクタク座から眺める星海」背景ならば
やさしいコースのみでプレイした場合でも、10日間でもらえるバランスに設定してあるそうですよ。
KIKIくんは Pスクラッチだし、「チクタク座のガンナーライフル」をお持ちですから
きっと、うさうさ団パジャマだって、あっという間だと思いますよ。
アバター
2015/09/06 00:25
さすが早いですねー!Σ(・□・)
シューティング特典コーデ、諦めるつもりでしたが、
見てるとほしくなってきましたw(・∀・)
アバター
2015/09/06 00:21
✡。*梶原 琉雨さん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

あらまぁ・・・パソコンが壊れてしまったのですか!
それは困りますよね。(ノД`)・゜・。
スマホや、タブレットからでは、まだまだできないことが多いですから
こういうときは、本当に気をもみますよね。
どうか 早くパソコンが使えるようになられますように。
アバター
2015/09/06 00:05
回収早いですね〜
私はパソコンがご愁傷様で今は使えないので
まだ背景止まりです
うさぎさん、欲しいのに…!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.