Nicotto Town


コスプレ教室日記


気になるマンガ

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは 


ん~続きが気になるマンガかぁ。。。

ドラマ今やってるデスノートかなぁ~

完結はしているし、
ジャンプ掲載時にちょろっと読んでたけれど

ドラマ観てて、相違点とかが気になってしまって~
ネカフェに泊まった時、ちょこちょこ読んでるのだけれど、まだ1巻
10数巻まであったはずだから、先はなが~~い

確か明日がドラマのクライマックス。。。う~ん気になる!
ってドラマの話に切り替わってるやないか~い、というオチw


今日は、アンフェア観てきたの~。
さっきまでテレビのアンフェアも観てたの~。

アンフェア尽くしなのだ~(≧▽≦)

結構ショッキングだけれど、目が離せない。。。
怖いもの見たさってやつなのかしらねぇ。。


あ、あと、ゲーセンで音楽ゲームやってきたのよ~。
リズムゲームといった方がいいかしら。
アニメキャラとコラボしているのがあって、
それに釣られたクマ~なのよぅ。。。
明日もレッツプレイしてくるのも~(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/09/09 21:57
きるちゃんさん

こちらこそ~コメありがとん~(*´▽`*)

鮎さん

いいねありがと~
アバター
2015/09/09 10:09

いいねありがとうございます^^
素敵どうぞ/*

アバター
2015/09/07 23:42
嵐輝龍さん

いいねありがとん~
アバター
2015/09/06 19:23
のぞみ~ルさん

読んでたんだ~w

許されるんだ~(lll゚Д゚)ソーナノ?

楽しんだのよ~(*´▽`*)
アバター
2015/09/06 07:50
デスノート読んでたけど見てない(*ノ∀`)ペチ
月と書いてライトと読むっていうのが、戸籍上許されるのが分かって
キラキラネームの起爆剤になっちゃったのではないかと思うw(そこ?)

お休み楽しんでね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.