Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

少しスコアが伸びたがゴールには至らず。

今朝は早起きだったが、その後2度寝に昼寝に寝落ちで、気が付いたら日が変わっていた~!
何だか寝てばかり~どうしてこんなに眠れるんだろう…。
平和な1日ともいえるがこれでいいのだろうか(;^^A

アバター
2015/09/06 17:48
お~~順調ですね~ヽ(^。^)ノ
私は今日やっと星空の背景をもらえました。

アバター
2015/09/06 09:14
蘭さん、おはようございます✿
さすがは中国様です。
騙されるほうが悪いんですよ、あの国ではね。
アバター
2015/09/06 07:07
こちらに失礼します
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/428021/
記事の最後の「レシートももらうようにした方がよい」はそういう問題じゃないような気が・・
アバター
2015/09/06 01:23
け~んさん、こんばんは☆
かわいいうさぎさん、良くお似合いです^^
アバター
2015/09/06 01:16
480点から、すげー成長っすねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.