Nicotto Town



クルクルお☆彡さまゲット!


パジャマまでたどり着けることがわかって
一安心ヽ(^。^)ノ

アバター
2015/09/22 20:44
うんうん(^_-)-☆
髪とドレスとアクセと靴とぜぇ~~んぶ一式プレだったんだよっ
すごいよね(*^-^*)
アバター
2015/09/22 18:11
そうなんだ~
アバター
2015/09/16 10:03
りんごちゃん
ありがとう(*^-^*) これは前入ってたサークルでいただいたので
とってもお気に入りです 自分の好きなコーデプレしてもらえたから(*´▽`*)
アバター
2015/09/12 10:07
その服かわいい♡
アバター
2015/09/06 18:39
今日わたし悟ったわ
わたしの友達が凄過ぎだって

ひとりは↓の くるくる3つ目ゲットした姫でしょ
もうひとりはランキングで1位になってたヽ(^。^)ノ

ってわたしは
やっと100万超えたところ
うさぎパジャマもらって早くシューティングから解放されたいぃ
アバター
2015/09/06 13:34
う~~~~んと↓ (はっきり言うと一番↓)に
コメくれてる シューティング姫が
3つ目の くるくる☆彡ゲットしたそうなwwww

もぅ スゴイの通り越して笑っちゃうヽ(^。^)ノ
アバター
2015/09/06 11:15
いぁ、まだまだ自力でいけると思うよぉ
15日目には課金アイテムひけるじゃん
そしたらもっと楽になるよ!

ダメなときでも キラキラ☆はフリマもあるって
思ってたらちょっと楽?^^
アバター
2015/09/06 11:10
(^-^)ありぎゃとー
もうフリマでいくか;;

いちよう、頑張るねw
アバター
2015/09/06 11:07
わたしも2日目 ぜんぜんゴールできなくなって
落ち込んだわ

キラキラだけ狙いならフリマ待つのもアリかな

でもまだあきらめるの早いよな気するぅ^^
アバター
2015/09/06 11:06
うああん。

☆彡ぁぁw
アバター
2015/09/06 10:52
まだ合計

170000・・・
アバター
2015/09/06 10:49
いあ;;ほんまむりw

ひどいとき1000とか・・

苦手だし。☆彡までいくかどうか;;

きらきらほしいよー
アバター
2015/09/06 10:47
今みてきたら
なのちゃん1万5千くらいとれてるじゃんw
ともだち多いんだから 課金アイテムで重装備してる人に
助っ人になってもらい!
まだ2週間以上あるから大丈夫だよ♬
アバター
2015/09/06 10:44
いいな;;;;;;;;;;;

背景いってないよ;
アバター
2015/09/06 10:35
ありがとありがとう(*^-^*)
今回は課金アイテムプレされたのじゃ効果発揮できないから
心配したんだよぉ(=_=)

でもここまできたらもうパジャマ着るっきゃない!!
アバター
2015/09/06 10:31
くるくるゲットおめでと~(*´▽`*)ノシ

頭にネコ姉妹ものってるね(*´艸`)ww
カワイイよね~~♡
アバター
2015/09/06 10:26
ありがとぉ~(^_-)-☆
90万超えたんで パジャマが夢じゃなくなりそうヽ(^。^)ノ

↓ ↓にいらっしゃる シューティング姫は
なんと 2つ目のクルクル☆彡をゲットされてますっっっ

アバター
2015/09/06 09:41
おはよう❤
パジャマまでいけるのですね❗良かったね
また、御披露目待っていますね~❤(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アバター
2015/09/06 06:36
おめでとう!!
お洋服とも合ってる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.